image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

先週より

先週、某お世話になっているスタジオに行って、今週中に40曲程必要との事で、まあ、とは言うものの40はないだろうな、あはは、等と軽く思っていましたが、今週末までにガチンコで20曲近く作っている感じの流れで、笑、本当らしいです。

その後26日までに、別案件のステムだし、の前に、数箇所の修正か・・、で、その直後に完全パラ出しか、間に合うかな・・・??

26って完全に色々な納期がかぶってる気がするんだが・・・・大丈夫かな・・・・??

で、27日朝までに学生用のデータも作らなきゃだなあ。

やればできます。多分。

で、昨日雨に打たれて帰ってきたらひどい風邪をひいてしまって。。。喉が痛くて痛くて・・・・。

で、BGM系の制作には、いつもこのシンセが登場します↓
pro53.jpg

今は亡きソフトシンセ、ネイティブインステうxる麺とのPRO53。

実機は触った事ないですが、いい感じでしょぼい音が出て、すごくいいです♪



最近の一番の興味

これです↓
http://goku-nokimochi.com/

絶頂睡眠。

眠れない人でも完全に寝おちするというヘッドマッサージ。

3ヶ月予約だとか・・・・。いま予約して来年2月か・・・・。

tてか、その頃、日本あるかな・・・・???

自分、ものすげー不眠症&寝つきが悪いので、眠剤使ってますが、眠剤なしでこれで眠れたら体にめちゃくちゃよさげな・・。

話盛ってんじゃないかと思って、この動画みたらマジで1瞬ですっごい寝落ちしてる↓

リキッドの写真到着!

動画も到着しました!が、スマホの音ではよくわからなかったけど、もの凄く盛り上がっておりました!!

そのうち誰かがYoutubeに上げるでしょう。

リキッドのメインフロア前のバーカウンター↓
k2_20171121045141b32.jpg

歌舞伎町時代に比べて小奇麗になりました^^

外人が多かったです。

川島先生がたのライブ!↓
k4.jpg

フロアは満員です!

すごくかっこよかったです!

結局一緒に行った人達はほぼオールして深夜バスで帰ったそうです。

全部見たかったな~。どこでもドアがマジで欲しいな。

忘れてた

自分の事書くの忘れてた。

フランスのダンスレーベル Music Fit Kriteriumのゴリゴリのドラムンべース系コンピに「Blue Hawaii」が収録されました。

この曲、もうすでに十回以上ライセンスリリースされまくってますが・・・。

11月15日にリリースされました。↓
https://www.beatport.com/release/stretch-your-body-fifteen/2150388

作業せねば・・・!

リキッドルーム!

行ってきました!

新宿の歌舞伎町にあった頃からずーっと行ってましたが、恵比寿に移転してからは初めてです。

というより、クラブという場所に行ったのが、まさに5年ぶりくらい^^;

イベントのメインアクトの川島先生がたのライブを見にいきました!が、終電が近かったので、15分位しか見れませんでしたが、一緒にいった人の1人に頼んでスマホで撮影してもらいました!後日じっくりと楽しもうと思います^^

一緒に行ったふたりはケンさんまで見て帰るといってました。で、その人たちのCDに一緒に入ってたゴンノという方も知り合いだったようで、すごく見たそうにしておりましたが、結局みんなオールしたのかな・・??

で、ロッカーにスマホを預けてしまって、写真が1枚も撮れなかったので、写真も連れに頼んで後日送ってもらうことになってるので、到着したら載せます☆

ライブはめちゃくちゃかっこよかったです。出音も最高でした!あと、イケメン二人組というのはガチ反則です。笑

登場した瞬間オーラがぶわ~~~!!!フロアがウォー~~!!みたいな感じ。

フロアの最前列で頭を振り乱して踊っている川島先生らしき方を最初に発見し、ちょっと声かけにくいね、と言って数時間ず~っとその人ヘッドバンキングしながら踊ってて、途中で「あれ、ちょっと川島先生とちがくね?」って気づいて、顔見たら川島先生の格好を真似したファンの別人だと判明しました。w

XファンがXの格好をするような感じやね。

川島先生がたの前の外人のアクトから割とフロアで見ていたのですが、その人の低音の出音が半端なかったというか、あの腹に来る低音で、クラブに毎週言ってた頃を思いだし、一気にノスタルジーな気分になりました。

リキッドの内装は、歌舞伎町のときに比べ、すごく小奇麗になっており、クラブというより、ホールみたいでした。

歌舞伎町のあのくっそ長い雑居ビルの階段で列を作って、パッキパキになってる人たちで溢れ、ゲロまみれのフロアや廊下を歩いていた頃の形跡はありませんでしたが、メインフロアの構造が上から下に下るようになっており、あの頃のリキッドを思い出しました♪

あと、当時のリキッドとの違い・・!!!LEDがすごかった・・!!!!半端なかった・・!!!!

また写真とか動画とか届いたらかきまーす♪


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ