image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

2年ぶりにCD購入^^

約2年ぶりにCDを買いました

二年前に買った最後のCDがTM NETWORKのWELCOME BACK2で、それ以来iTuneでダウンロードでゲンキロケッツを数曲買ったくらいで、全くCDを買っていませんでした^^;

だって高いんだもん@ 

今日藤沢の中古ショップで2枚CD買ってきました


キンキキッズ/ジェットコースターロマンス↓
20090129222011.jpg

この曲は大昔の曲ですが、僕が大好きな山下達郎作曲でストリングスアレンジが最高で今でもフェイバリットの一つで、CD持ってなかったので買いました^^☆


浜崎あゆみ/SEASONS↓

20090129222029.jpg

浜崎あゆみは普通に好きなので☆^^

あゆかわいいあゆかわいいあゆかわいいあゆかわいいあゆかわいい×1000

ここまでハムスターと人間のハイブリッド感を出してる人はいないでしょう



プリマスタリングのミックス作業中☆

現在某プロジェクトの最終調整&ミックス作業に入っております☆

ここのPCがウンコなので、ある程度パーチが決まったら一旦マルチに落とす作業をやんなきゃなんだけど、これが一トラック一曲分の長さがあるので、全約25トラック使ってるので、×25の時間がかかってしまうのだ;;

mix.gif


書き出してる間暇で死にそうなのでブログ書いてます

とりえあずミックス作業は、キックの周波数とベースの周波数がかぶらないようにして、いかにマスタリングで全体の音圧が入るか、と言う事を予想しながらやってます

エンジニアによってはドラム&ベース以外ばっさり低域切っちゃう人もいるようだけど、そうしちゃうと曲に艶がなくなってしまうので、艶を残しつつ、音圧が入るようなミックス、を目指しております☆
700Hz付近は音がもたつきやすい帯域だけど、そこをカットしすぎると今度は冷たい音になってしまう。バランスやね、バランス

ルルでパッキパキ

ここんこと風邪で死去山死去太郎してましたが、セルフ看病の結果だいぶ回復してきました

熱はほぼなくなったので、売薬に切り替えて、エスタックイブTR↓と言うのを飲んだんだけど、
まあ効くんだけど、なんかボーとして不快な感じに・・・。images2.jpg

製造会社は僕が大好きなドリエルの会社なんやね@


で、二回目はやはり愛用のルルにしようと思って、
ルル↓を飲んだら多幸感アップのパッキパキ状態になり、ここ数時間で一気に溜まってた仕事を進められましたimages_20090123001700.jpg


なんでルルは多幸感あっぷな作用があるんだろうか??

他の薬にはない感じになります

不思議だ。。

そしてその後ダウナー系な効き方に移行し、気持ちよく睡眠へ

風邪で死去山死去太郎

今日出先で急激に体調悪くなって、病院に飛び込みで行きました;;

急激な腹痛と胃痛と頭痛と盛りだくさんの内容で苦しめてくれました


腹痛といってもウンコティックな感じではなく、原因不明だったので恐ろしくなって医者へ・・・。

結果、38度近く熱があり、熱さましもらってきて今若干落ち着きまくりです。


今日は藤沢でスポーツしてこようと思ったのに夢かなわず。。。。


もうホント全部冬のせいだよ。。。

コロッケパンラーメン

新しいアー写できました

20090117232421.jpg

この写真はアー写をPC画面でシャメった物なので、証明写真みたいで変ですが、原版はかなりかっこよくなってます
(自分でいうな)


コロッケパンとラーメンがあまってたので、コロッケパンラーメンを作って食べました

見た目はキモいですが、結構うまかったです


ramen.jpg



死にかけた2009・Winter

今日地元でちゃりんこ乗ってたら、道路でくつろいでる鳩がいたので、脅かしてやろうと思って轢くフリして接近したら全然逃げやがらねー;;;

で、やばい!殺す!と思って、急ブレーキかけたらブレーキが切れました

死にかけたぞ、おい

ブレーキ切れるとかこち亀の世界だけだと思ってたけど現実に起こったよ

鳩の代わりに自転車犠牲とか優しい男w(ぇ 


death.jpg

引越ししてきました^○^☆

以前のブログがあまりにも不具合が凄まじかったので、こっちに引っ越しました
(不具合と言うか、うんこのレベル)

今年は色々と心機一転で色々と頑張る予定なのでちょうど良かったかなと・・。

と言うことで、どうぞこちらブログも宜しくお願い致します

ちなみに過去のブログのアドレスは、http://keikohara.blog.drecom.jp/です

最近はまた忙しさが復活して、これから都内でーーす



| ホーム |


 ホーム