image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

mixiニュース、雑誌CDジャーナルで掲載して頂いております^^

1085940884_143s.jpg
WE LOVE TM NETWORK!!

livedoorニュース、ヤフーニュース、ギャオ等色々掲載いただいてますが、ミクシーニュースにも掲載されました☆^^

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=13&id=758879

また雑誌・CDジャーナル様にも掲載していただきました

WEB版はこちらです

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22772

どうもありがとうざいます!!!!!

あとさっきも書いたけどダンボールが目に刺さって大出血しており、未だにやばい感じです;;;

これ医者行くべきかな;;;;;;

めんどくさいんだけどこのままウサギ状態の目で定着してもやだしな;;;

どうしたもんかな;;;;;

メモリーフル!

あうーー;;  ここ2年ほど大丈夫だったサンプラーにたった今メモリーフルが出た;;;;

早速ZIPを頼みました^^ ってゆーか今時ZIP使ってる時点でアウトだけど

2009年の音楽制作事情でメモリーフルなんてよほど1時間のオーケストレーション組みました、位行かないとなかなかメモリーフルにはならないと思うけど、「サーファーズテックハウスのHeavenly sunshine」から「TM様公認トリアルI LOVE TM」から、「21世紀型和モノ&美メロ・ハウスの決定版!ENDRESS SUMMER」から、今回4/22に発売予定のTM NETWORK様公認トリアル第二弾!「WE LOVE TM NETWORK」に至るまで全くデータを消してなかったのがいかんかったな;;;

※上のリンクをクリックするとiTunesが立ち上がり試聴できます^^
 WE LOVE TM NETWORKは特設サイトへリンクしています♪

若干宣伝に走り論点ずれましたが、書くのは恥ずかしい位、ある意味ビンテージな機材使ってるのです


一回全部システム組みなおそーかな~


全然カンケーないけど目にダンボールが刺さって大出血してます;;

様々なニュース記事に取り上げて頂いています!^^

4月22日リリースのTM NETWORKトリビュートアルバム
「WE LOVE TM NETWORK」
のニュース記事が、
ライブドアのトップページに掲載されました!

livedoor トップページ (2009年2月20日のビットマップです)
20090220livedoor-top-400x337.jpg

welovetm-livedoormusictop-20090220-high-400x190.jpg


livedoorニュース内の記事:
今だからこそ伝えたい、TM NETWORKの素晴らしさを

ナタリー経由での記事でした。
どうもありがとうございました。

また、色々なニュース記事にも取り上げて頂いております↓
・ナタリー
・Yahoo!ニュース
・Gyao音楽


WE LOVE TM NETWORK 特設MySpace
welovetm-title400.jpg



どうもありがとうございます!


引き続きWE LOVE TM NETWORK、よろしくお願い致します!

WE LOVE TM NETWORK!!

1085940884_143s.jpg
情報解禁されました

WE LOVE TM NETWORK

TM NETWORK公認トリアル第二段

今回やばいっすよ、マジで、とりあえず詳細はここで~す^○^☆↓
http://www.myspace.com/welovetmnetwork

僕は6曲も参加させていただいております

感謝感激雨嵐です!!!!!

GET WILDまたやります

今回はGET WILD ‘09 (ゼロナイン) です

もうこれからの人生 「GET WILDのオッサン」 を目指して頑張ります

命かけて作りましたので、どうぞWE LOVE TM NETWORKをよろしくお願い致します!!!

貼るダー


昨日は渋谷のウームでDJ EMMA主催トラブルハウスがあり、NITELIST所属のYohey Suzuki氏とNAKO氏が出てたので遊びに行くって約束してて結局仕事が重なって行けなくなってしまいました;;;

すいませんでしたああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよ春ですね^^

室内でシコシコトラック製作などやってらんない季節がやってきました^^

毎年この時期から夏にかけては、音楽製作を全くしなくなってただのダメ人間になります

4月は新歓もぐりこみで夏にはサーフィン、砂浜でのお友達作りだな

あったかいと無意味にポジになりますね^^

この春特有の匂いや空気管が好きだな~

今年は春を迎える前にやっておきたい目標がプライベートで2,3・・・

春から夏に向かって本能で楽しいと思えること、面白いと直感で感じる物をどんどんやっていこうと思います

計算や左脳で考えると有益だけど、本能が明らかに面白くないと判断した事柄等は思い切って生活からガンガン排除して行こうと

そうすることによって細胞を酸化させるストレスが遠ざかり充実した人生に近づきそう^^☆

やっぱ人間本能だな

また3月くらいに代々木公園で花見やりたいなー


気が狂ったカプセル市場

昔からMAD CAPSULE MARKETSが大好きで、偶然部屋で発掘したアルバム、OSC-DISに
再びはまっています

Mad.jpg

ちょっとデジコアっぽいのが古い感じがするけど、全体的にはストレートなハードコアな感じで真夏全開なアルバムマジでかっこいいです!

このPVはなぜか横乗り系アピリまくってますがw、僕的には彼らを超えるかっこいいハードコアバンドは知りません・・

 

え??なんで??

去年の秋からエックスファイルにはまってて、レンタルで借り続けて今ちょうどシーズン8なんですが、なぜか主人公のモルダーが宇宙人に誘拐されたとかの設定で、8の2話目から出なくなってしまった;;

Xfile.jpg


すんげ~気になってネットで 「モルダー いない 原因」 とかで検索しまくりました

X-ファイルのイメージが付くのが嫌だ、新しいことに挑戦してみたい、モルダー役の俳優とスカリー役の女優の不仲説等、色々情報が飛び交ってましたが、実のところ真相は、製作サイドと俳優側のギャラ交渉の不一致と言うことみたいです;;

金かよデビッド ドゥカブニーの犬面が好きだったのでちょっとショック;;
それで主役をバックれる方もバックレル方だけど、主役を交代してまで続ける製作サイドの根性もすげー

ターミネーターで液体窒素の悪役ターミネータ役のおっさんが代わりの主役で出てます。

t1000.jpg

ターミネータの時はすんげー怖そうなオッサンだな~とか思ってたんですが、X-ファイルでは、スカリー役のジリアン・アンダーソンに顔に水ぶっ掛けられても怒らないと言う好感度大の役を演じております。



ハンズフリー

某マイミクさんの日記で携帯で10年以上話してる人は脳腫瘍になる確立が40パーセント高くなるという驚愕の事実を知って、かっちゃいました↓
http://www.handsfree.jp/

これは便利だよ~^^☆

今まさに携帯で打ち合わせしながらこれ書いてます

両手が自由って素晴らしね

あとPCの電磁波を5年浴びると悪い病気で死ぬ確立が高くなるらしいので、電磁波カットもしっかりしております^○^☆↓
http://denjiha.macco.co.jp/tesla_clamp/index.html?gclid=CNTBl_OFhpQCFQxNegodYWkxWg


ライブ行ってきました^○^

今日は渋谷の乙にライブ見に行ってきました

乙は2ちゃんねるの「おつ」ではなく、「きのと」って読むんやで~w

昔のハードコア時代のバンド仲間のライブでした

いやー、かこよかったです

やっぱ暴力的=人間の本能、って感じで、理屈抜きでかっこよく感じました@

ナロウで軍全一体となった1000hz付近に集合した歪んだサウンドが鳥肌が立つほどにかっこよかったです。
音の分離なんかありゃしね~し知ったこっちゃねーって姿勢がカッコよすぎ
音楽聴いて鳥肌立ったの久しぶりだよ@@

なんかコジャレたハウスとか聴いても地方系の虚構の都会像のような感じがしてイマイチ自分からはリスナーになれない感じだったんで^^;

最近DENPAとかの盛り上がりでハードコア再燃してるみたいだからまたやろうかな

でもこういう音楽ってビジネスとしては成立しにくいのかな~、とかも現実的に考えました@@

逆にこーゆーハードコアとかがチャート上がってくるような国は治安的にこえーよ;;ww





| ホーム |


 ホーム