image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

月刊歌謡曲でCDプレゼント!^○^

次号で創刊30周年を迎える引き語り向け楽譜雑誌

「月刊歌謡曲」
  gekkayo200905.jpg

の5月号(3月24日発売)の愛読者プレゼントコーナーで、
4月22日リリースのTM NETWORKトリビュートアルバム
「WE LOVE TM NETWORK」
のCDを紹介して頂いています
!^^


ありがとうざいます!

抽選で3名様にCDプレゼント!
「月刊歌謡曲」付属のハガキでご応募ください!







花見行ってきました^^☆&遊びのビジネススキル

今日は代々木公園に花見に行って参りました20090329141506.jpg


代々木公園は花見客でいっぱいで、春の訪れをいち早く感じました☆(おっさん発想)

女の子7人に男4人で当日ドタキャンあって若干数合わせ失敗でしたがw、なんとか上手く行ったかなと思います♪

桜はかなり綺麗に咲いてたけど、夜から急激に寒くなった;;;;

で、夜をまわってから一同ワタミに移動

久々に大人数で飲んで楽しかった☆^^

今回僕が幹事みたいになって、花見といえどもみんなが集まるエンターテイメントの場で、そこでいかにみんなが楽しめるようにするか、とか結局娯楽産業の仕事上で一番大事な事で、そういう意味で今回僕は大失敗だったとおもいます;;

巷にある素人系イベントの脳内エンドロフィンの露出分布と同じ状態だったと思いますw;;
(関係者の脳内エンドロフィンが異様に高い状態。プロが企画したイベントの、客それぞれの脳内エンドロフィンが一番高いという状態ではない。)

まあこれを反省にして今後頑張るわ^^

先行試聴!

Here Thereの先行試聴が開始されしました^^
Portableさんです
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004246763&blogId=479164406
http://www.asiandynasty.net/news/1929

よろしうおねがいいたします!^○^

これから東京へ行ってまいりますm(__)m

おら東京さ行くだ

冬復活

さむいっすね;;

冬が復活しましたね;;

今週末桜は咲くんでしょうか?

あーデスメタルのライブ

布団が気持ちよい&カメレオン

春っぽくなってきて睡魔がすごいです(いつもだけど)

今日も6時起床で昼前に昼寝したら今までねてもーた

昨日はオービタルってクラブへ元タワレコのバイヤーさんと行って来ました^^

僕は家が神奈川で都内出るのすごい遠いので、いつもブックオフで100円漫画を買って電車で読んでるのですが、最近カメレオンって漫画がすごい面白くてはまってます^^ 

20年くらい前のヤンキー漫画なんだけど、2009年ではありえないかっこしたヤンキーとかいっぱい出てきてそれもまた面白い

こんな人間現実にいたらすげーなーとか思ってたら地元の駅にいらっしゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヤン車で集まっていらっしゃいました





この辺は湘南近くて旧車會の方々も大量にいらっしゃるんで、昔のヤンキーがいても不思議じゃないけど・・・・・





前小平に住んでる友達が駅前でヤンキーに絡まれて戦ってたけど、俺だったらダッシュで逃げるな~



kame.jpg


WE LOVE速報

4/22にリリー予定のWE LOVE TM NETWORKからワイルドへブンの試聴が開始されました☆^^

http://www.myspace.com/welovetmnetwork

あとナリナリドットコムさんに掲載していただきました!↓

前作はiTunes Storeで1位、TM NETWORKのトリビュートアルバム第2弾(ナリナリドットコム)

どうもありがとーざいます!!

感謝感激雨台風ハリケーンです!!っ☆

ライブドアニュース様にも掲載いただきました☆!!

http://news.livedoor.com/article/detail/4068822/

感謝感激ヤマアラシです!!☆

どうぞよろしくおねがいします!!!

春っすね^^

春が来ました

やっと冬眠から覚めました

暖かいってそれだけでテンション上がるよね☆

今日は2週間ぶりにボクシングの練習に参加してきました

冬の時期はサーフィンやんないから他のスポーツで体力増強

で、夏はサーフィン!!サーフィン!!サーフィン!!


あ、音楽もね

外国人とお友達になろうプロジェクト・2009春

と言うことで久々に六本木に某DJT先生と行ってきました

金がなかったのでとりあえずエントランスフリーの所狙って超低予算夜遊びww

とりあえず俺まったく英語しゃべれないんで、もうノリやね☆

でも全然意思の疎通ができね~T○T;;
とりあえず俺のヴィトンに異様に興味持ってたのだけは分かったw
あとなぜかそこら辺にいた外国人に写真撮られまくったww  日本の名物ですか??? 

これならまだ飼ってたハムスターとの方が意思の疎通できてたな~。。

まあハムちゃんはエサと脱走しか頭にないので人間より思考回路単純やからね

これを期にマジで英語勉強してみようかな(笑)

人間はこういう不純な動機で物事を始めた方がものすごく実に付くんだよw絶対w

kkkkkkk.jpg

先生お○○こ

・・・じゃなくて先行試聴が開始されたようです!!!☆

僕が6曲参加させて頂いたWE LOVE TM NETWORK

詳細はこちらです^^↓
http://www.myspace.com/welovetmnetwork

現在2曲の先行試聴が始まってます^^

1974は北海道のユニット、とゆーかIKUZO+TMの方、と言った方が有名でしょう、のPORTABLEさんによる1974で、今は僕とRECO様のパノラマジックが先行試聴中です☆^^

よろしくおねがいたします

あと僕が参加させて頂いたchild`s fantastic momentの先行配信も要チェックおねがいたします
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=305964857&s=143462
(iTunesが立ち上がるよ☆)

この企画に参加させて頂いて本気で子供が欲しくなりました。
こんな声で自分の子供に歌われたらもうかわいくて大変だよ

昨日は仕事の打ち合わせで横浜のウィーアードカフェってトコに行ってきました
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

カフェって聞いてて入った瞬間、え?バー??みたいな雰囲気に流されビール注文しました(笑

横浜は久々だったな~、懐かしかった^^☆

もうすぐ春なので気合入れて花見は29日に代々木公園でやるようです^^☆!!

以前泥酔して別のグループの女の子をナンパしまくったと言う痛い過去があるので今年はおとなしく飲もう^^

やばい!!!!

超でっかいクモが出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも差駐在巻いてもしなね=!!!!!!!!

しかも目を離した隙に消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魚ーーーーー!!!!!!ピンチ”””””””

クレヨンディスコ &WE LOVE速報

「Child's Fantastic Moment 3」クレヨンディスコが情報解禁されました

akachan.jpg



Child's Fantastic Moment
~Crayon Disco~

i-tunes :3月初頭発売
☆ヴィレッジバンガード先行:4/10(金)発売予定
☆一般店:5/1(金)発売予定

「君の瞳に恋してる」、「好きにならずにいられない」や
ABBA「ダンシング・クイーン」から、カーペンターズ、カイリー・
ミノーグまでぎゅっと心つかむ洋楽名曲を、子供たちがキュートに
歌う、ポジティブメッセージがたくさんつまった待望のシリーズ
パート3!遂にリリース決定です。

TRACK LIST

music.jpg

Artist : VA        
発売元 STARFRUITS ENTERTAINMENT INC
Label :Star Fruits Records
Cat.no: SFC-0018
Price: \2,380(w/tax)


今回オリジナル楽曲とカバー楽曲で微力ながらも参加させて頂きホント色々と勉強させて頂きました

感謝感激雨嵐です!!!!!

とりあえず聴けば自然に笑顔になるような良いアルバムなので、今iTunesで先行配信されてるので是非聴いて見て下さい
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=305964857&s=143462




1085940884_143s.jpg

あとWE LOVE TM NETWORKで一緒に仕事させて頂いた星野奏子さんのデビューのニュースでWE LOVE TM NETWORKの件も掲載されました

MIXIニュース様↓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=766939&media_id=13

CDジャーナル様↓
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22911

yahooミュージック様↓
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090303-00000016-cdj-musi


この記事にもありますが、近々先行リリースさせていただきます

WE LOVE TM NETWORKのレコーディングにはTM NETWORKの事務所の方にもいらして頂きました

感謝感激雨嵐です!!!!!

また情報解禁とともに詳細書きます

うわ、すっげー長文になっちゃった


 「ブログがアップ前に消える確立は内容の重要性と作成時間に比例する。」  
↑これは理論物理学者ストラティーニ・ダ・リザウェル氏が提唱した全宇宙の法則です。
ちなみに今回2度消えました


おやすみ~ 

飲み会 → 風邪

週末音楽仲間の飲み会に酸化してきました

メンツは久々に会うT氏にJ氏にR嬢、S嬢&初対面女子2名

その後クラブハシゴしたんだけど次の日から風邪で死んだ

あー喉いて~~~;;;;;;;;

喉を取り出して付け替えたい気分;;

| ホーム |


 ホーム