image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

今・・・

リムジン貸しきって誕生会やってるらしくてリアルタイム電話きて、何言ってるかわかんない位みんな酔っ払ってて楽しそうだった

ここと温度差180度!って感じだった

いいな~~~;;;あーマジで行きたかった;;;;;




ペットボトルと言う名のもとに

やっと帰宅ー少し大きい文字!!

疲れた;;;;;

これからコナンを見る!!

konan.jpg

そーいやこないだコルグにトライトンの修理出したんだけどまだ連絡こないな~??

大丈夫かな~????

週末の濃いぃ~~~日記☆

週末は濃かった;;トータルで家に1時間くらいしかいなかったww

てか疲れた

土曜日にweb TVに出させて頂きました^^

テレビ東京の怒りオヤジや、よゐこの浜口様の司会でお馴染みのイツザイにも出演で有名な芸能人、ぴょんぴょん様に誘って頂きました^^
http://popix.tv/

楽しかったです^○^

で、日曜は一日中死亡

でもがんばって法人関係の事務処理をやっておりました^^

もう最近どんだけめんどくさい書類丸投げされても全部一人でこなす自信が付いてきたw

人間やればできる

で、今日、東京の法務局に行ってきた後、友達と渋谷で合流して新宿で誕生日プレゼントを買ってきました

スーツにすごくよく合うチェーンのタイピンとキラキラとラメったストール

で、誕生日のお祝いをノートの切れ端に書いてはっつけたよ^^

気にいってくれるといいなーー

あさっては誕生パーティーでクルーザー貸しきって東京湾めぐりらしい

でも僕は仕事で参加できない

あー、行きたかった

久々に帰宅♪

久々に帰宅しました

てか雨マジでうぜー;;

しかも何でこんなさみーんですか?;;

数日前暑くて相当薄着で外出して外泊してるうちにいきなり冬になっていた;;;



また数時間後には外出だ

がんばらねば☆

てか電車で移動してるとき暇だから漫画「カメレオン」を読みまくってるんだけど、なんかすげー時間の無駄なような気が。。。笑

「あー、ノートPCがあれば移動時間で仕事出来るのにな~」って前から思ってたんだけど、友人がすげー良さげなノートPC使ってて、値段聞いたら30000円

しかも超軽い!!! しかも俺のデスクトップに比べて相当動作が軽い

eePCって機種で、結構有名みたいです

パクリ画像

このお姉さんキレーだな

スペックがどんだけかまだわかんないけど、いつもトラック製作の時に、ヘッドホンで電車の中で音楽を聴くときに、電車のノイズによってマスキングされてしまう周波数の補強、を結構意識してるんだけど、このPCさえあればリアルタイムで周波数調整できるなーとか考えてます

ではこれからまた外出っす

さよなら、さよなら、さよなら




WE LOVE TM NETWORK発売!&国会議事堂訪問!

今日はWE LOVE TMNETWORKの発売日なんだよね^^うほうほ(誰?)

って事でみなさんよろしくお願いいたします!!☆

1085940884_143s.jpg

アマゾンはこちらです!!☆

iTunesはこちらです!!☆

特設サイトはこちらです!!

それぞれクリックすると飛ぶよ^^↑

宣誓ー!!我々はー!!TM NETWORKがー!!大好きです!!

ってことでWE LOVE TM宜しくお願いいたします!!☆

超かっけーPVっす





今日は国会議事堂に行ってきましたw

ってか前を通っただけだけどww

最近某用事で都内役所巡りしまくってて、今日も一日中都内を走り回ってました☆

なんか僕ってもともと人と話したり接するのが好きだから、今までクリエータ業一本でやってたときよりも精神的に健全になっていくのがわかります♪

やっぱ足使って働くっていいわ~


トライトンご臨終m(____)m

ずっと前から使ってたシンセサイザー、トライトンが暴走し始めました;;

ボタンは全然利かないし、いきなりシーケンサーが大音量で走り始めてビビリまくったり。。

もうご臨終のようです(合掌)

修理の事を調べたら2ちゃんに情報でてて、どうやら分解してボタンを取り替えるしかないらしい
http://proxy.bbsnews.jp/2ch/dtm/1196261623/

実家にあるEOSとかはどんだけボコボコに使っても丈夫で、こないだ実家帰ったとき5年ぶりとかに起動させてみたらまだ全然使えたのにトライトン弱すぎ;;;

まあこのマシンで既に50曲近くを送り出してきたからもう限界かな~^^;

秋葉でもいくかなー!!

^○^

宇都宮隆さんと木根尚登さんよるコンサート
「UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン-Revival-」
にて、
4/22リリースのTM NETWORKトリビュートアルバム
「WE LOVE TM NETWORK」
のフライヤー折込とCD物販が行われます

utsukine-expo-folkpavilion.jpg


>> フライヤー折込&CD物販先
UTSU & KINE  EXPO フォーク・パビリオン-Revival-
4月18日(土) 大阪厚生年金会館・芸術ホール
4月19日(日)大阪厚生年金会館・芸術ホール
4月29日(水・祝)愛知県勤労会館
5月4日(月・祝)東京 JCB HALL

4月18〜19日の大阪公演では、CDを先行発売!

2009 4/22リリース!WE LOVE TM NETWORK 特設MySpace


WE LOVE TMNETWORK CMPV↓

今日は

文字色寒い!!!でもこれから夜まで外出!!

WE LOVE TM NETWORK!!CMPV公開!!!☆

WE LOVE TM NETWORKのCMPVがアップされました!!

これは出島(マジで)かっこいいです

星野様とわたくしによるGET WILDからスタートしております

今回は間奏の「ゲゲゲ飛ばし」に気合入れまくったので、CDで是非ご確認ください^^☆


現在発売前にもかかわらずアマゾン順位が100位代になっています!!☆
http://www.amazon.co.jp/dp/B001QTMS5E/
どうもありがとうざいます!!!

ではCMPV、ご覧ください^○^↓



てかもう夏ですね☆

今日は一日事務作業していたんですが、もう全裸で過ごしています

夏にちょうどいい音楽ありますよ

2008年の物ですが、KEI KOHARA / ENDLESS SUMMER
iTunesからもダウンロードできます
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=285707805&s=143462


今の時期、このアルバムを聞きながら湘南のサイクリングロードを鵠沼から茅ヶ崎方面に向かって走った日にゃ~もう真夏気分になりますよ

あ、そーいえば茅ヶ崎にボーカルのRECOが住んでたな

アマゾンでCDもあるので夏に向かって是非一家に一枚宜しくお願いいたします^^

album2008.gif


今外にいますが雨がシンシンと振っています。
あーさみーーさみー;;

名探偵コナン

最近YOU TUBEに大量に上がってる名探偵コナンにはまっててやばいです^^;


マジで面白い!!!

a3-763.jpg


漫画も好きだけど、なんか漫画のコナンって絵が複雑で途中でストーリーが分かんなくなるからアニメの方がわかりやすくていいです☆^^(頭悪すぎ)

you tubeの「コナン」で検索すれば大量に出てきますよ^^
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3&aq=0r&oq=konann

アニメといえば、今ホストクラブP.J.さんのシャンパンコールのトラックをアラレちゃんの元ネタで作ってるんですがスゴイ難しい;;;

昔働いてたサパーではミッキーマウスのユーロだったんでそれが全国標準だと思ってたら違うらしい

あ~明日までに上げないと間に合わない;;;;;;;

とりあえずコナン!!!マジで面白いんでyou tubeで見てみてください^^。

毛利蘭の髪型、絶対気になると思います。  

サンプル盤!!!!!!!!

僕が参加させて頂いたサンプルCDを送付して頂きました☆

リリース日が近いということで、偶然ここ数日に2タイトルが一気に^○^!☆
(写真参照)

ありがとうございます!!

やっぱこの瞬間が一番うれしいですね~

どちらもジャケがキラキラしててかわいいです☆

これから視聴シマ・クリスティーさん(25)です!

今回は色々な企画に参加させていただけすごい勉強になりました!!

ありがとうございましたー!!!!!

サンプル


ってゆーか後ろのトライトンが汚すぎて恥ずかしい




今年初サーフィン!

今日はサーフィン仲間と江ノ島へサーフィン行ってきました

今年に入って初のサーフィンで、水面に桜が大量に浮いているという状態で、マイナスイオンたっぷりで楽しかった☆

海はいいね~

写真は帰りによったこじゃれたファミレスからの風景です。

富士山見えてマジできれーだった

仕事の話もガッつりできたし充実した休日でした^○^


今日は桜が桜

桜がすごくきれいでした☆ 


さ~く~ら~、さ~く~ら~、い~ま~さ~き~ほ~こ~る~~~って感じでした


sakura.jpg

最近マジで忙しくて、ほとんど家にいない日々が続いておりましたが、今日は夜には帰宅して家でボーカル編集をしていて、ボーカル編集ソフトって、完璧に音程合わせようとするとどうしてもケロッちゃうんだけど(それがまた良かったりもするんですが)、要所要所でビブラートを入れることで、機械感をちょっとに感じるめちゃめちゃいい効果が出ることを発見しました!!!

(機械が感情を持ったような雰囲気)

これからはチョいケロおやじを目指そう(ネタ古!)

て事で久々にクリエーターしてますが、明日もまた朝から晩まで都内

がんばらんとな





笑顔

^○^☆

最近パソコンが重くないですか?

最近、特に今年に入って原因不明で急激にPCが重くなって、もう仕事にならね~!ってブチきれてPCを何度も破壊しかけてましたが、今日ある作業をしたらPCの重さが治ったのです!!

ある事、とは・・・

PCの側面の蓋を開けて、中のファンを見てみたらもうホコリがすんげー勢いで溜まってて、どうやらCPU(?)の冷却が全くされてなく、パソコンの動作が重くなっていたらしい・・。

溜まったほこりを全部除去して、掃除を全部終えてPCを再起動して、今までで最高に重くて一番仕事がし難かったGET WILD ‘09のマルチファイルを試しに走らせて見たらスンげー軽くなってて、今までマルチで再生すると音がブチブチ切れてまともに再生できなかったのが余裕で再生できるようになった!!!

といってももうマスター納品終わってリリース直前でやっと気づいたわけだけどww

最近PCが重くてもう買い換えようかなと思ってる方、一度掃除を試してみてください

まあまたすぐ重くなるとおもうけど・・・

「Still Love Her / Kei Kohara + 星野奏子」!! iTunes&レコチョクにて先行配信!

 4/22の「WE LOVE TM NETWORK」リリースに先駆けて、
先行シングル「Still Love Her」
iTunes Storeとレコチョクにて先行配信!
アルバムバージョンとは別ミックスになっています
addl019-stillloveher.jpg


MySpaceプレイヤーや、各サイトでも試聴できますので
是非聴いてみてください!!

☆☆ Still Love Her (TM NETWORK Tribute Mix) /
Kei Kohara + 星野奏子 ☆☆


デビュー25周年を迎えるTM NETWORKのトリビュートアルバム
「WE LOVE TM NETWORK」より先行配信リリース!
シティーハンターのエンディングにもなった名曲「Still Love Her」に、
ハウス系クリエーター・Kei Koharaとbeatmaniaの歌姫・星野奏子が新たな命を吹き込む!



Title: Still Love Her (TM NETWORK Tribute Mix)
Artist: Kei Kohara + 星野奏子
Format: 音楽配信(PC: iTunes Store限定, モバイル: レコチョク限定)
Label: AsianDynasty Records
Cat.No: ADDL-019
Release Date: 2009.04.01

iTunes Storeからダウンロード 



レコチョクで着うた・着うたフルを限定配信!
QRcode-stillloveher-text.png



iTunes Store J-POP & Danceトップページにてディスプレイ展開!
still-itunes-jpop-20094444440401_20090401211259.jpg



着うたサイト・レコチョクにて展開中!
still-recotyoku-club-20090401.jpg


直リンクURL(モバイルのみ):
http://recochoku.jp/keikohara_kanakohoshino/


ボーカルを担当した星野奏子さんからメッセージを頂いております
 『参加のお話を頂いた時から、この歌を唄いたい!!と思っていたので、これほどにない幸せを感じながらレコーディングに挑みました。詞の中にも1番感情が注ぎ込めた歌になったかなと思います。』  

よろしくおねがいいたします!!^○^

| ホーム |


 ホーム