image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

夏が来た^^

夏ですね☆

バーベキュー行きましょう

実はこの夏は定期的にビーチバーべキュウを計画しておりますので、参加して頂ける方はhttp://keikohara.net/shedule.htmlよりご連絡ください^^
参加費は飲食代の割り勘で3000円くらいです☆


僕が参加させて頂いたCDがTunesさんで先行配信されているようです☆

赤ちゃん

iTunes URL:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=317540115&s=143462

僕は7曲目のFry Once Moreというオリジナル楽曲を提供しています☆

TMトリビュートのRECOと一緒に参加してるので聴いてみてちょ

このシリーズの毎回かわいいジャケ写は僕の友人で芸能関係のPVやアー写等やってる会社の社長さんの友人という事を知ってびっくりしました
業界せまいですねw

あとこれから夏にかけて KEI KOHARA / ENDRESS SUMMERも宜しくです☆^^↓

album2008.gif

これはマジで夏向きだよ

iTunes URL:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=285707805&s=143462

あと大好評あざまっす!WE LOVE TM NETWORKもよろぴこ☆
1085940884_143s.jpg

iTunes URL:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=311066948&s=143462

とりあえずLIFE AKA 大滝君にもらったバーべキュウセット持ってこの夏も海に繰り出します

マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソンが亡くなりましたね;;

時代の流れというか、時間の流れの速さを感じます。

マイケルジャクソンの曲を中学生時代EOSで音色まで完璧にコピーしたり、つい先日もとある件でWE ARE THE WORLDの話をメールで冗談で話題にした矢先の事だったのでびっくりしました。
WE ARE THE WORLD↓
http://www.youtube.com/watch?v=NJaHISj2Z7E&feature=related

アフリカの子供へのチャリティ活動等率先してやっていたアーティストで、かなり大好きだったので、ショッキングな事件でした><;;

ご冥福をお祈りしますm(__)m














暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

ライブ行ってきました!☆

全然関係ないですが髪をばっさり切ってきました

某ゆう子氏の紹介で新宿の美容院で結構高いなーと思ってたけどとにかくもうハゲにしたいくらい髪がうざかったんで、思い切って3ヶ月ぶりにカットをしてきたんだけど、めちゃくちゃうまい

出来上がったときはそうも思わなかったんだけど、セットして見てすんごい扱いやすいのと、すごい理想のシルエットになったのを見てびっくりしました!☆
(※顔はぶさいく極まりないので髪の見事なまとまり具合に注目!!)

kami1_20090622133351.gif

先日元D-SHADEのYUJIさんのASMILKというバンドを見に神楽坂まで行ってj来ました^^

メルマガ限定のシークレットライブと言う事だったんですが、お客さんすんげー入っててASMILIKさんの底力を開演前から見せられました

ライブ始まったらとにかくうまい!!演奏が・・、プロの方々なので当然と言えば当然なんですが、最近ここまでバランスが良くて演奏がうまいライブを見たのはDIE様のRaINの時以来でした!

と言うかそれまでライブに行ってませんでしたが、僕も昔デスメタルのバンドのドラムをやっていたので分かるのですが、その時に対バンで出ていた方々との差、プロとアマの差と言うのをものすごく感じました

トータルなエンターテイメントとしてものすごく確立されてて、とにかくスゴイ!の一言でした

ライブ後楽屋を訪問したんですが、なんか天空の人に感じてうまく喋れませんでしたww

やっぱライブはかっこいいやね☆
生バンドまた暇が出来たらやりたいなー@@

取り急ぎの予定ですが、芸能事務所数社共同企画でアイドル企画のCDが出るのですが、I LOVE TM NETWORから私とlife aka 大滝君が参加予定です☆

超ビッグネームもご参加予定です!!!情報解禁来たら書きます^^

全国発売前の先行会場直販プレスが10月前にはリリースとなると思います

って事で今年の夏は製作地獄ですww

宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

グッピーの赤ちゃんが大量に!!

いつの間にかグッピーの稚魚が20匹ちかく生まれてました!
しかしネオンテトラがどんどん死んでゆく なんでだろーな~??

ダイ様とお会いさせていただきました!!☆

先日、前出させて頂いたWEB TV様経由で、プラナスター様のお二人に誘って頂き、ビジュアル系バンドのベーシストの方と4人でライブへ行ってまいりました

何のライブかあまり把握してない状態で行ったんですが、なななななんと・・・!

あのダイ様が参加しているX-JAPANのパタ様率いるRaINではありませんか・・!

ダイ様といえば、HIDE with SpreadBeaverやGLAY等でのご活躍は有名ですが、うちにあるキーボードマガジンとかでも何度も記事を読んでいた方で、感動しました!!

s.jpg


ライブは死ぬほどかっこよかった!!と言うか一流の方々なので当然と言えば当然なんですが、めちゃくちゃうまいです!!うーん、なんと言うか、すごすぎるって感じでした!

グルーブとか一体感とかマジですごい、って感じでした!

やっぱクラブで聴くレコード音源とかとは音圧が全然違うよ、生はやっぱ・・・!

そのあとなんと!!あのディシェイドのYUJI様(現会社社長様)とお会いして、直接色々とお仕事のお打ち合わせをさせて頂きました!!☆

お忙しい中ほんとありがとうございました!!m(__)m

その後なんとライブの打ち上げにも参加させていただきました!

ダイ様、パタ様、ベースのミチアキ様、ドラムのテツ様メンバーの方が終結していて、ご一緒に飲ませて頂いて直接お話もさせていただきました!^^

しかも調子に乗ってダイ様と写真まで撮って頂きました!(サーセン!!

ダイ様


てかこれのっけていいのかな???;;

直接シンセの話とかまでさせていただきました!!!(恐れ多すぎ

どうもありがとうございました!

今回この素晴らしい機会を作って頂いたプラナスター木村様には大変感謝しております。

この勢いで秋くらいにはがつーん!!っと今進めてるでっかい企画の情報解禁まで行けると思いますので、どうぞご期待ください☆^^





久々の休日&クワガタ捕獲

最近ほんと忙しくて「クリエータ業」と「取り締まる役割」を兼ねるのは大変だなーとか感じてます

一日のうちで数回は右脳から左脳へ頭を切り替えなきゃならなくなるので混乱してます;;

まあでもそのうち慣れるでしょう

先日ボーカリストのHIROCA様と横浜方面で焼肉&パセラ行って来ました^^

そこでの巨大ケーキ
200905302305000.jpg

これ、別に誰かの誕生日とかじゃないんですw

すごいうまかったです

さすがに巨大すぎて持ち帰ってきました

あとさっき地元を歩いてたらクワガタムシが横断歩道を渡っていて、捕獲して連れ帰ってきました^^

さすがド田舎

繁殖させれば結構高値で売れそう

20090604150837.jpg

| ホーム |


 ホーム