image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ダイ様方々とレコーディング!!!!

今日は我がスタジオ湘南グッピーハウス(笑)にて、レコーディングを行いました

テレビや雑誌等で活躍のボーカリストの方々と、今回なんと現Rainで僕が大好きなHIDE with spread beaverのDIE様もいらしていただき、レコーディングを行いました

部屋

上右から下段へ、本企画の統括プロデューサーの木村さん、今回指揮をして下さったDIE様、今回ボーカリストで参加頂いた絢さん、左上から下段へ、雑誌や各種メディア等で活躍中の峰さやかさん、モデルや司会業でもご活躍のREIさんです

華やかなレコーディング現場でした^^☆ 

DIE様がうちのレコーディングブースに入ってらっしゃる所を激写しました

ブース

歌って頂いたとかじゃないんですが、僕がブース前に行ったらなぜかこのスタイルでいらして撮影会状態になってましたw

集合

DIE様からお土産でショットグラスを頂きました
家宝必至です!☆ありがとう御座います☆

ショット

今日は本当に遠いところまで遠路遥々お越し頂きどうもありがとう御座いました!&皆様本当にお疲れ様でしたー

明日にはまとめて写真を送りいたします^○^☆

というか、これ何の企画か全く書いてませんが、近々情報解禁できますので宜しくお願いいたします

キャンプとデスメタルの違いについて

先日友達とキャンプに行ってきました

車で行けば総予算三千円という超格安旅行ができるのでキャンプはオススメです
河原でキャンプをしたのでこのすばらしい滝をみてください!

20090726150437.jpg


下の写真はテントを張る友人の図です
関係ないですが、元ムエタイ選手ですw(マジで)

20090726165645_20090729144032.jpg


野郎だけで行ったので女の子がいればもっと楽しかったな 

というかキャンプなんかしてる時間はないくらい仕事が山積みなんですが、無理にでも休みを取るのは重要だと思いました

先日、今お仕事をさせて頂いている某大物様のラフトラックを送って頂いて超テンションあがってます
やっぱすげー、クオリティー高いしお仕事がお早い

一流の方はやはりすごいです

来月にはドンと情報解禁できると思いますのでよろしくお願い致します(^o^)

頭痛が痛い

今年もしかして冷夏??

おかげさまで風邪を引きました^○^☆

覚●剤入ってますか?って位パキパキになるルルを飲めるのでちょっと嬉しいです

ちなみに覚●剤やったことないよ、念の為w 予想ね、予想@@@


るる

サーフィン&最近の音作りの傾向

いやー夏だね☆ (who?)

今日は友達とサーフィン言ってきました

湘南は既に夏で人いっぱいで常夏状態でした☆

全然かんけーないけど最近CLIFF EDGEにはまってます^^

曲はもちろんすごくいいんだけど音がすごくいい

なんかちょっと昔のクラブサウンドは、綺麗過ぎるソフトシンセをわざとハードに通して劣化させたり、音が曲がるほどコンプかけたりしてわざとザラつかせたりナロウにしたりとかやってたけど、最近はホント「直」の音がメインストリームですね☆

あと最近は音圧重視傾向があまりなくなって音質重視ですね☆

ちょっと前だったらもう入らないだろって波形をクリップさせてでも音圧突っ込んでるマスターをよく見かけましたが、最近の波形はほんと綺麗だなー^^

江ノ島

今日は朝から市役所、税務署、法務局、ホストクラブ、と移動で終わった一日でした^^;

疲れた><;;

こないだ江ノ島行ってきました^^
なんかTVの撮影やってました


20090714155708.jpg

サンプル盤

僕が参加させて頂いたCDのサンプル盤を頂きました

サンプル盤

childs fantastic momentのシーズン4です☆

いやー、ジャケも夏でいいですね!☆

僕はオリジナル楽曲で参加しておりますので宜しくお願い致します

情報だと、7/4にVillage Vanguard(ビレッジバンガード)先行発売、8/5に一般店発売と言う事らしいです。

いやー、夏ですね

今年の夏は昔つるんでた旧友と再びあって海に行く予定です☆
今は不動産会社の社長をやっているので家買いたい人は是非是非w

昔一緒に小平庭園墓地で日焼けしながら「俺宅建取るんだー」みたいな話をしてて、すごい難航してたけどホントに資格とったすごいやつです☆

いきがるだけいきがって何にもしない奴が多い中でこういう有言実行の人は男やね^^

今年は海で焼きまくって松崎しげる先生を超える予定なので宜しくお願い致します!☆(何をよろしく??)


爆笑wwww

イギリス「ガングロ・ヤマンバ」 メイクがブームに

http://www.bbc.co.uk/worldservice/haveyoursay/2009/06/090625_yourstorymanba.shtml

これネタでしょww

| ホーム |


 ホーム