image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

夏の終わりの風邪

先日29日に湘南台のバーベキューに参加してきました^^

友達が2時間遅れで、その後海へ行く予定だったので、バーベキュー滞在時間わずか1時間^^;

最後に鶏の卵拾いのイベントの時に激写した欝入ってるニワトリですw

20090829134548.jpg

その後友達と海へ移動、夏の最後を楽しむべく人がいっぱいきてました^^


20090829151814.jpg


実際昨日今日と天気悪かったからこの日が最後の夏になったようなもんやね

今年の夏はかなり充実してて楽しかったです^^

でも今年は冷夏だったね

CDに収録&TVで楽曲が使用^^

I LOVE DJというミックスCDに曲が収録されたよー、と今日レーベルの社長から嬉しいお知らせが来ました

cd_20090828234226.jpg
 

このCDの5曲目に収録して頂いています
 
「I LOVE DJ」特設サイト

http://www.zooooo.jp/?tid=1&mode=f40


このCD、すでにヴィレッジヴァンガード等で展開されて相当売れているらしいです☆

TMトリビュートを2作ともヒットに持っていったプロデューサーですら驚いていたので相当な物なのでしょう

ちなみにこの曲は、今年の4月にAsianDynastyからのリリースで大ヒットを記録したTM NETWORK公認トリビュートアルバム第2弾、「WE LOVE TM NETWORK」からの再ライセンス楽曲となります

僕は再ライセンスと言う言葉に弱くて、僕は元々Silly Spiderというドイツのユニバーサルミュージックのレーベルからデビューしたのですが、その後にイギリスのレーベルから再ライセンスオファーが来てめっちゃ嬉しくて、それ以来再ライセンスという言葉がパブロフの犬状態になってるのです(笑)

このCD明日にでも買いに行こうかな、地元にビレバンあるし

フレンズのカバーも気になるしw

プライシングもいいとこ付いてきますな~ 21曲も入ってて2100円か・・・


 あと関係ないですが、なんか日テレの番組「行列のできる法律相談所」で僕が作曲アレンジした「Singer of Love」って曲が使用されたそうです^^

チャイルドファンタスティックモーメントってCDに入ってますが、iTunesで「KEI KOHARA」で探しても出てきます^^↓(iTunesが立ち上がります。)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=308153244&id=308153204&s=143462

いい曲やで~(服部平次風)


最近は相変わらず製作&レコーディングの日々で、先日最後のレコーディング!となるはずだったのですが、もう一日かかって全終了!となることになりました

AS:milkのyujiさんにもいらしていただき、おかげさまでいよいよ大詰めかなというところまで来ました

特設サイトが上がって来次第情報公開かなと思っておりますので、宜しくお願いいたします!!☆



緊急地震速報

今日の朝方の6時とかの真夜中に突然携帯がとんでもないアラームを発して緊急地震速報を伝えてきました@@

でもぜんぜん揺れてないし、その後も揺れがなかったので寝たんですが、なんか眠りが浅くて今日一日中だるかったのですが、さっきニュース見たら地震速報は間違いだったらしい;;

しかもエラーとか言う話で::::

勘弁してくださいよ~~~;;;; マジで~~~~;;; 

間違いで朝っぱらからたたき起こされたらたまらんですよ(毛利小五郎風)

先日またレコーディングをしまhした!^^☆

この日はTMトリビュートのI LOVE TMでおなじみの大滝慶介ことLIFE氏も来てやりました^^

もう企画も大詰めです☆

近々一気に情報アップします☆

関係ないけどワイパックスとセパゾンの効き方の違いがぜんぜん分かりません;;;

これより集中できる薬ないですかって聞いたらそれ以上求め始めると覚●剤になっちゃいますよって言われました(笑)

ちなみに覚●剤というのは昔戦争で敵の軍を監視するウォッチという業務の時に集中する為に用いられてそれが起原になったと聞きました^^


グレイライブ!☆

先日16日、大変お世話になっているあのダイ様からお誘いただき、なんとグレイのライブを拝見させて頂いて来ました

最初西ゲート前で、今お仕事でお世話になっている木村さん、REIさんと合流し、その後、お世話になっている歌手のHIROCAさんと階段上で合流

関係者受付でダイ様とお会いして中に入れていただきました!☆

そしてライブが始まったんですが、とにかくすごい!!ライブはもちろんなのですが、セットがむっちゃくちゃ豪華で、なんかホテルみたいになってて、花火とかバンバン上がっちゃって、もう某ランド余裕で超えてんじゃねくらいのすごさで、また夕暮れ時にバラードが演奏されたり、もう演出も最高で感動しまクリスティーでした

スクリーンで映像等も流れて、ダイ様がグレイでやってらっしゃった時の映像や、グレイデビュー当時の写真など、色々巨大スクリーンに出てきて、あと海岸をCGで描いたようなすっごいかっこいい映像(というか光の集まり??)も流れてて、とにかく最後まで存分に楽しませて頂きました

ダイ様に入れて頂いた席はグルーと全部が見渡せる位置で、とにかく広くて、全体の遠近感がわからないくらいで、あ、日産スタジアムってところです^^、とにかく感動して終始キョドってました^^;

一緒にいたHIROCAさんも感動マックス×∞になっていたらしく、相当感極まっていたように思えました

ライブ後のアフターにまでお誘い頂き本当にありがとうございましたm(__)m☆
目の前にダイ様とグレイの方々が一緒にいらっしゃるのは錚々たる光景でした^^

今回お声をかけて頂いたダイ様には本当に感謝しておりますm(__)m

ライブはやっぱりいいなー!とすごく感じたので、僕はここんとこ製作ばっかですが、ガンガンライブもやりたいなと感じました^^☆


20090816161932.jpg
20090816163333.jpg


本当に今年の夏はエキサイティングな事ばっかでした!!

ありがとうございました!!!

てかまだ夏は終わりませんが、なんかさっき外でたらもう涼しかった><;;

こーして秋になっていくのですね~;;淋しいものですな~

日本が常夏になれば一年中テンション上がるだろうな~@@


理想の四季:↓

春夏春夏

夏風邪 

風邪引きました;;

クーラーのつけすぎですね、完全に;;;

るるを飲んでパキパキになれるのは嬉しいけど・・あ、今パキパキとか言う表現はマズイかねw

数日前から間接がデスメタルだと思ってたら今日頭痛が・・

そしてるるを飲んでパキパキに

るる


ろんりーゆらゆら睡眠 

ダイ様宅ご訪問!!&藤沢で飲み行ってきました☆

先日仕事のデータ移行の為、某所にあるDIE様のご自宅へお邪魔してまいりました!!

スタジオ状態になってらして、ボーカルブース等もものすごく本格的な感じで感動しました!

大量のサンプルCDやメモがきがあるシンセなど、かなり貴重な光景を激写させて頂きました

また勢いで写真を撮っていただきました ありがとうざいます

d.jpg

機材が全部写ってないのが残念ですが、本当にマスタリングもできそうなスタジオといった感じで、ウーレイのコンプ等もありました

外の機材車にはライブで使われている機材等が大量に載せてあり、自作のショルキー等も見せていただき、僕もショルキーつくろうかなーと思いましたw 

ほんとお急がしい中ありがとうございました!

昨日は藤沢で某3人で飲みました^^

いい雰囲気の居酒屋で、メニューがほとんど300円台で激安

ここはお勧めです^^

20090811195155.jpg

お店の名前は忘れました^○^☆

なんとかじゅんまいなんとかって店だったな、たしか??

情報少なすぎでさーせん

でも最近お酒をあまり飲んでないせいか、すごく弱くなりました

ちょっと肝臓鍛えなきゃな・・・

あと最近部屋の中にありが大量発生してるんですが、どうしたもんでしょうか??

てかお前らどっから入ってくるの??って感じっす


ari.jpg

またまたまたレコーディング!!☆

つい先日またレコーディングを行いました^^

某芸能事務所のお偉い様にもいらして頂き工事中の狭い仮設ブースで無事レコーディングを行っていただきました^^
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました


20090805181859_20090808005825.jpg


あまりに最近情報出しすぎてるので、今回はあえて詳細は書きませんが、今回のボーカリストの方々のファンの方にはすぐわかってしまうでhそう^^

なんか夏の合宿みたいで楽しかったです^^


あ、写真掲載NGの事務所様ありましたらお伝えください^^ すぐ画像落とします☆

というか最近眠れなく今日マイスリーってみん剤もらってきてそれ飲んで仕事してたらや倍ねそうです

でもストリングスアレンジでいつも以上にぶつかってる音に敏感になって一音の100分の1の音程のずれまで気になる位に神経がたってます☆
(生音だとなぜかシンセに比べて一音の+0.14くらい聴覚上のピッチが高い)

でも眠いという不思議な感覚^^ おやすみーぽjdぽdjぽq


由比ガ浜ハウスネーション☆

今日は午後一の仕事の後、友達と由比ガ浜のハウスネーションビーチに行ってきました

20090801144419.jpg

僕らは「海でのお友達作り」の目的で行ったのですが、あまり人がいなくてちょっと残念でした

人いねーナー。。って行ってる友達の図ですw

20090801145921.jpg

でも海はすごく綺麗で、てか江ノ島より由比ガ浜は全然綺麗で、今日は雨って予報を信じて水着を持って行ってなかったので、逮捕覚悟でブリーフ一枚になって海に入ってましたw

20090801145000.jpg


天気予報ちゃんとしてよって感じで今日はほぼピーカンで焼きまくりました^^

友達はこれから横浜の花火大会で「お友達作り」を続行するそうですが、僕は仕事がたまってるので先に帰ってきました^^;

あー、花火行きたかった><;;今年まだ一回も行ってない





またまたレコーディング

昨日も別企画のレコーディングを行いました

本日はビクターブチアゲトランスやポニーキャニオン、クエイクトランス等、クラブシーンで大量にご活躍のボーカリストHIROCAさまのレコーディングを行いました

ブログ↓
http://blog.livedoor.jp/hiroca0616/?blog_id=2533749

マイスペース↓
http://www.myspace.com/1000822286

ブログスタートです!って書いてあって一瞬で終わってるのが面白すぎますww

ホントここ最近で最高くらいのバッチリイメージどおりのRECが出来ました

某有名な海外の曲をカバーしたんですが、相当いい出来になりそうです

ここ十数年のカバーには負ける気がしません(超強気)

これは今年末には情報化基金できると思いますので宜しくお願いいたします!^○^☆



| ホーム |


 ホーム