image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ナパームデス!!!!!!!!!!!!!!!

昨日からほとんど不眠不休で音を整える作業をやっておりましたが、ほぼ出来ました

リファレンスに使ったのは僕が大好きなナパームデスです☆

僕は昔デスメタルやグラインドコアのバンドでブラストバキバキのドラムを担当していたのです。

特にこのナパームデスのPVはカッコよすぎてアドレナリンが分泌されまくります!!
イントロのブラストビートでまず脳内破壊されます!!!
(※特に1分30秒位からの展開が神がかってます



メンバーが全員カッコよくないというのも重要なポイント

こういう音楽はイケメン(死語)がやってても説得力がないのです

ああああああああああああああー”””

締め切りがやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;


TM NETWORK公認トリビューとアルバム、WE LOVE TM NETWORK!!
絶賛発売中!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばい、これ久々に聴いたら名盤かも(笑

今年の頭もこれの納期がやばくてテンパってたな~ww

きらきら☆女の子四つ打ち音楽

前もちらっと告知しましたが、僕がkei kohara名義のクリエータで参加しているStar☆Lady Houseがついに予約スタートしました!!

『2009年現在活躍中の新進気鋭アイドル達が、20世紀アイドル楽曲をリスペクトカバー!
哀愁あるメロディーと最新ハウスサウンドから浮かび上がるのはノスタルジックな情景と21世紀型最新クラブサウンド。
ゲストプロデューサーにRa:IN、ex- hide with spread beaverのDIEを迎え、豪華面々で2009年秋ついに全国リリース前先行直販開始!』


と言うことでなんと、あのDIEさんにもご参戦して頂いているスターレディーハウスが先行予約がスタートしました

特設サイトにてご覧下さい^^
http://albattack.com/star/

先行の直販バージョンです

なんといっても、あのhide with spread beaverの頃からファンでキーボードマガジンとかの音楽雑誌でも相当熟読していたダイさんと同じ企画のCDに入っているんです

これは僕史上相当光栄な事です

多分一年前の自分がタイムテレビでこの光景を見たら「え?!?何で?」ってびびってる事でしょう

内容も本当にいい物になっていますので、是非是非宜しくお願い致します!!☆

僕は6曲くらい担当しています^^(超アバウト)

「I LOVE TM NETWORK」のLIFE氏も一緒に参加してます☆(3曲くらい)

かなり濃い内容になっていて、これ、普通に売ってたらほしいです(笑

って事で、マジで良い内容なので、是非宜しくお願いします!^○^

特設サイト
http://albattack.com/star/


ところで。。。最近は超を越えて忙しいです;;

やばいです;;色々間に合わなそうです;;;

ジョンタイターさん、一瞬でいいのでタイムマシン貸して下さい。

アニメ「名探偵コナン」小五郎役の神谷明さん降板

だって!!マジか!!;;

これほんとショックだな~;;;

http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090918mog00m200007000c.html

あの声を引き継げる人いるのか????


参加CDの告知^^

とりあえずココをご覧下さい^○^↓↓↓

Star☆Lady House


アキバ   れ

秋晴れですな☆^^ (石田君風)

こんな日は行楽日和ですが、僕はミックス作業です

天井がバーって開くとかに改造できないもんかな??

Ra:INライブ!!☆

昨日は前回のグレイでもお誘い頂いたDIE様にお誘い頂き、Ra:INのライブに行ってまいりました

招待で入れて頂いて本当にありがとうございます!!

代官山のユニットと言うクラブで行われたのですが、なぜかエアーと完全に勘違いしてて、最初エアーに行ってしまい、相当遅刻してしまいました

あの代官山近辺は、ホント「おシャレハウス(死語)」な感じの街で、道路の真下にオープンの食事所があったりして、僕が住んでる某田舎だったら上からビール缶とか降って来るだろーナーとか思ってましたw

今回Ra:INのライブを拝見したのは2回目なんですが、やはりすごいカッコよくて迫力も半端なかった

個人的には前回より音がワイルドな雰囲気がして(エンジニアリングだと思いますが)個人的にツボでした!!

ハコによって結構変わるんだなーと

音の整合感とテクニカルな一体感がグワー!!と来て鳥肌物でした

あと特に凄かったのがDIE様のピアノソロです

クラシカルで相当感動物でした ミキサーの方が細かくヘッドホンを聞きながらミックスを調整していました 

キーボードの前にいるだけでブワー!とくる存在感が出せると言うのは流石一流の方だなーと思いながらステージングの研究もさせていただきました

あと今回はメンバーの皆さんのトークが面白くて、特にドラムのテツ様のトークがマジツボに入って爆笑してしまいました(笑)

今回はお誘い頂き本当にありがとうございました!m(__)m

久々にクラブに遊びに行った気がします

ユニットにクラブイベント以外で行ったのは初めてで、ライブハウスにもなるんだなーと思っていました

いろんなフライヤーが置いてあったので集めてきました^^

結構知り合いのDJとかの名前をいくつか発見してみんな頑張ってるな~とか思って若干あせってしまいました

製作期間抜けたらイベントやりたいな☆^^

またAMEEやろ~よ、マジで>NK

またまたまたまたまたレコーディング!!!☆^^

今日はまたレコーディングを行ってきました

今日はいつもの湘南グッピーハウスwではなくて、都内某スタジオとでも書いておきましょう☆

まだ情報は出せませんが・・

20090905133551.jpg 

最近死ぬほど忙しいのに時間の経過は次から次へと襲ってきて、もう本気で自分のコピーロボットが2,3台ほしいです

それかタイムマシンでもいいです

1ヶ月後に行って未来の自分にカンパケをもらって来るとかね

忙しいのに夜絶対youtubeで名探偵コナンを見るのは欠かさないとかやってるから時間なくなんだよな・・・

20090905151627.jpg 




高熱後、熱中症☆

昨日突然の寒さのあまり38度の高熱が出て寝込んでしまい、今日すっかり治ってボクシング練習行ったら暑すぎで熱中症になりました(笑

その後打ち合わせでビール飲んだら頭が痛い

ここ最近の気温の変化は殺人的やね@

みなさんも、インフルエンザには気をつけてや~(服部平次風)

| ホーム |


 ホーム