image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

藤沢で飲み

昨日はお世話になっている湘南にある湘南セールスプロモーションさん、フジ精密さん、また来年一緒にお仕事を予定しているWEB企画湘南さん、また、湘南発のシンガーソングライターの河原優子さんを含めた方々と藤沢で飲んできました

最近はまったく飲んでなかったのですごく楽しかったです

吟海やさんというお店で海鮮がうまいお店で、学生時代日本酒で大失敗をして信用を失ったトラウマから日本酒を避けていたんですが、数十年ぶりに日本酒を飲みましたw

びっくりしたのが、市販のビールとかって結構悪酔いするんだけど、全然悪酔いしないし気分もわるくならない

そのあとカラオケに連れて行って頂き、数千年ぶりに人前で歌を歌いましたw
河原さんの歌も生で聞かせていただいたのですが、プロはやっぱすごいわ~と感じました 
僕が多用するオートチューンとかライブ現場では通用しないよな~・・とシミジミ思いました
歌唱力ってのはやはりでかいっす☆

みなさんありがとうざいました
久々に飲むのはいいな~

明日はRECだ 頑張らねばー

twitter! WEB 2.0! パーチー

というパーチーが、12 月 10 日(木)に六本木のライズトーキョーと言うハコで開催されるようで、CDスタレディハウスの筧ちぐささんがゲストで出演されます

最新Web 業界総決算&2010 年への展望と期待-

「Twitter」大好き! 「Poken」最高! 「USTREAM」面白い! 「NAVER」いいよね! などなど。。
話題のウェブサービスが大好きで、楽しんでいる人たちが、赤坂見附に集まって、ゆるゆるっと交流しちゃおうという会です。話題、最新のサービス紹介や「中の人」の参加も予定しています。ぜひ、ご参加ください!という事で、詳細は↓

あの「Twitter night vol.2」で好評だった、岸本拓磨(VJ_TAKUMA)さんによる、「Twitter×iPhone ~ビジネスユーザーのマルチアカウント使い分け術~」 の最新版プレゼン!

等と面白そうで、僕はスタレディハウスの物販サポートと言う名目で来場させていただきます

人脈つくり、マーケティング、ただの飲み等など。。最先端WEB業界の交流パーチーに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

体調ヤンキー

やばい、風邪ひいたっぽい

ルル飲んだらパキってきた

おとなしくコナンでも見よう

今日はミン剤もらいに近くのビョーインに行ったんですが、そこで流れてたメッちゃめちゃいい感じの癒し系ピアノ曲集のタイトルが知りたかったけど、なんか聞きづらくて結局聞けなかった;;

ほんの数年のうちに、街で流れてる気になった音楽を携帯マイクで取り込んだらピピっとデータベースに繋がってタイトルと曲名が出てくる時代がすぐに来ることでしょう☆

てかもうそうなってて僕が知らないだけなのか??


iPodすらも使えない人間なので・・;;

傑作!

名探偵コナンですが、初期の傑作品をyoutubeで発見しました^^



消されてしまう前に是非見てみてください

youtubeでコナンを発見してからDVDレンタルにさっぱり行かなくなってしまった

ヒューマンエラー

最近自分にエラーが起こってきて、ポカミスが半端ないです;;

何かを忘れたりミスるたびに自分に向かって「んでこんなバカなんだよ!!!!」とか発声して言ってるので、もっとエラーが加速していくのでしょう

ちなみに植物に毎日罵声を浴びせたり怒ったりしてると枯れてしまうそうです

それだけ発する言葉のパワーってすごいんやね

GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.7

先日、新宿のルイードでお世話になっているaddingさんのイベント、『GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.7』にて、アイドルカバーCDスターレディハウスのみんながほぼ全員とエイベックスのダンサーさん達が出演してました

o0500038610306894052_20091116003518.jpg


この写真は出演者の方のブログからパクって来た画像ですw

僕はと言えば、クリエータで参加していまして、Life aka大滝君とイベントのCDの物販を手伝っていました

物販は大盛況で、うわ~、CDってこんなにパカパカ売れるものなんだ~!と、ちょっとびっくりしました

20091114101024.jpg

20091114101046.jpg

addingの皆さんには本当におせわになりました!

物販と言えば、僕は昔グレイのコンサートでグッズを売っていた経験がありますw
おそらくDIEさんがキーボーディストとして参加されてた頃だと思います

このCDに、そのDIEさんがゲストプロデューサーで参加されているのです
http://albattack.com/star/

マジで要チェックです!!!

ちなみに僕がグレイの物販の時はヨーヨー売ってましたw

少しもらって持って帰ってきたやつが多分実家にまだあるんだけどオークションとかで売れるかしら?笑

あとこのカバーCDの記事が山本紗代さんが活躍されてるアミューズメントマガジンあみゅさんに掲載されたようです

amu.jpg

2009年って事は未来

YOUTUBEザッピングしててすげーかわいい人がいるとか思って再生したらロボットでした;;





こいつら全員ロボットやで~!

すごいね!まさに未来だね

今のところあまり生活の役に立ちそうにはないけどもっと人工知能が発達してくれたら便利な未来が待ってそうです☆

どんだけこき使ってもキレないロボット、個々の自己意識を持ち込んで混乱をきたす生物学上の欠陥商品「人間」よりも数千倍役に立ちそうですね^^(笑)
人間はその欠陥から生まれるカオスが面白いんだけどね

秋晴れですな

いい天気ですね☆

今日は午後にコンデンサーマイクが来ます^^

最近寝ても寝ても眠いんですが、どうでしたもんでしょうか?

あと来週14日の新宿ルイ-ドK4で行われるイベント「girls☆ガールズ☆がーるず」でCDスターレディーハウス枠を設けていただいて、ほぼ全員参戦となるようです
これは乞ご期待です!!^^

女の子だらけでマジで楽しいと思うので、みなさん遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

2009年11月14日(土)

「GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.7」

新宿RUIDO K4

時間

OPEN 11:00

START 11:20

チケット

前売¥3000

当日¥3500

(1Drink別)

その前の日の渋谷オンエーストや12日6日のhttp://www.queenstokyo.com/など、CD参加メンバーが出演する楽しいイベントが目黒押しです☆^^

楽しい冬にするためにも遊びに言ってみてはいかがでしょうか?

| ホーム |


 ホーム