image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ドイジャイやってきました

昨日は歌舞伎町のなんとか(スピード何とか??)ってハコでDJやってきました☆^^

なんか突然先輩から連絡あってDJやってくんない?とかだったので、どっかのテキトーなバーかなんかのDJブースだろうとか思ってテキトーにCD数枚しか持って行ってなかったらメッチャちゃんとしたデカ箱で焦りました

しかも2時間セットとかで、聞いてないよって感じで、某I LOVE DJと言うミックスCDを垂れ流しww

でも途中で流石にミックスしてないのバレそうだなと思ってきて今回の新作の試作品を垂れ流しw

結構ハコ鳴りばっちりじゃんとか思いつつ・・

でも音が繋がってないので、ロマンチックコーチというなんか家にあったハウスのCDを交互にミックスw

その人たちがすんげーカッコよくてはまってしまいました☆

たしか昔友達がHMVで買って2枚組みだったのでなぜか1枚くれてまんま放置してた^^;;

あーDJも練習しないとな~・・・ その前にCDJ買えよって話だけど;;


どいじゃい

今日はこれから新宿のどっかでDJです^^

ばしょどこだろ??

ぼ~ねんかい

今日はお世話になっているSSPさんの忘年会に参加させていただきました

さしみうめー@ 酒うめー@ と思っているうちに夜になってました

この時期、忘年会と言う大義名分をつけての飲酒はたまらんです☆

やばい、今某DQNと言う曲をマスタリングしています、すでに3日かかってますが、なかなか納得いかないです><;; あ、曲名イニシャル言っちゃったww  

DQNは素晴らしい曲だね☆^^

今僕らが携わってるアルバムのラフ版を通して聞いてるんだけどやばいよ、すんげーいいよ☆

来年の4月に全国一斉発売です☆^^ とにかくリスニング用、ドライブ用、格闘用、すべての環境で合うと思います^^

夏ですね☆

今日は真夏日でしたね、東京は気温が39度を超えたそうです

今音を整える作業をやっています

神経質になりすぎて精神的に崩壊してきました^○^

間に合わない、色々間に合わない、そして時のみ過ぎていく

あーーー無理


間に合わん。。。。。 ブログなんか書いてる暇あったらさっさと仕事やれよって感じですが、ちょい休憩、というか弱音@

今日は物流システム開発研究所??みたいなところへ行きました。

そして明日色々ある打ち合わせに備えて今ざっくりマスタリングの作業をしてるのですが、今回某超一流のプロフェッショナルの方にエンジニアリングをして頂いた曲が数曲あり、それをリファレンスで一旦提出用の全体のプリマスタリングを進めてるんですが、ありえない><;;

というか、なんでこんな位置にこんなクリアに音が配置されてるんですか??って感じ

なんなんだろーね??このすんげ~音は???プロにしか認可されてないソフトとかあるのかな??

簡単にイメージを言うと、贅肉が全くない一つ一つのスリムな音像が組み合わさって、痩せマッチョな全体構造になっていて、音圧を入れても全然ガンガン入ると言うイメージ☆

自分が作った音が超プロフェッショナルにかかるとココまで変わるとはね~。。。

周波数??位相??定位??どれとも違う何か秘密がある様な気が・・・

めがね購入^^

ぶっ壊れためがねをセロハンテープで固定して約1年使っていましたが、今日ついに新しいめがねを買いました

めがねかけてる写真はキモすぎて公共テロになりそうで載せられませんが、青ブチめがねで結構ぶっとくていい感じです

イメージは「セシルボンボン系のイタリア好きなおっさん」で、前から小田急線の英会話の広告に乗ってた人がイメージばっちりだなーと思ってて、(ワインとチーズが好きそうな感じが・・)今日同じようなめがねを買ってきました☆^^
t02200155_0670047310201101345.jpg

↑この人のイメージ

後はヒゲを生やして所々白髪っぽくカラーリングすればイメージばっちり

今度撮るアー写は完全に「セシルボンボン系のイタリア好きなおっさん」をコンセプトで撮ろう

レコーヂング&BONES

今日は最後のレコーディングをボーカリストの方と終わらせて、シャンパンMOETで乾杯しました

MOEシャン旨過ぎだ 毎日これが飲めるような生活水準になるよう頑張らねばと思わせる最高の一品です☆

http://moet.jp/

ちなみに今日打ち上げ並に飲んでてなんか出血すごくて、気づいたら左手が骨が見えるほどの怪我してたんだけど大丈夫かな??w

今もすごく骨が見えてます

これどうしたもんかな;;

twitter web2.0 パーチー行って来ました☆

昨日は六本木にtwitter web2.0のぱーちーに行って来ました^^

アイドルCDスタレディハウスの筧さんがゲストで出演されていたので、物販スタッフとして入れていただきました

ぱーちー2

色んなWEB企業のプレゼンなどがいっぱいあり、来てる人たちもさわやかで最先端な感じがして、WEB業界いいなーと改めて感じました^^

物販はほとんどやらず普通にぱーちーとして楽しんで帰ってきました

ノートPC所持率が高くて、なんかお洒落な感じのぱーちーでみんな名刺交換をしていました

ぱーちー

週末の物販&20000V;;

今週末は芝浦のCUBEというクラブで物販をしてきました

一緒に行く予定だったLife aka 大滝君が制作の為これなかったので、急遽スカウトマン時代の先輩に付き添ってもらってクリエータのLIFEですって事で入場してもらいましたw

200912061450000.jpg

物販の様子です

色々と楽しかったです

あとショックな事件があって、僕がハードコアバンドのドラムをやっていた時代にお世話になっていた20000V(二万ボルト)というライブハウスが高円寺にあるのですが、つい先日ニュースでも取り上げられていた高円寺の火災が、20000Vが入っているビルで起こったようで(それもびっくりしましたが)、それが原因で閉店になってしまうそうです><;;

20000Vと言えば僕が10代の頃のハードコア時代の思い出の場所なので、結構ショックっす

その頃から大好きだったNaparm DeathのカッコいいPVをまたYOU TUBEで発見したので貼っておきます^○^

鳥肌必至にカッコいいので見てみてください☆

最初はなんか変なメタルが始まったなーって思うけど後半からハードコアになってきて相当ヤバイデス!!↓


スタレディハウス!またまた記事掲載☆

アイドルカバーCD「スターレディーハウス」ですが、今日発売の日刊ゲンダイ様に記事が掲載されるそうです^^

gendai.jpg


是非見てみてください

あと今月の5日の

2009年12月5日(土)

「GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.8」 渋谷RUIDO K2

時間

OPEN 11:00

START 11:20

チケット

前売¥3000

当日¥3500

(1Drink別)

で、スターレディハウスの何人かが出演するそうです

このイベントはaddingさんという会社が企画しているのですが、ちょっとaddingさんについて説明すると、皆さんテレビ朝日系ドラマ・笑ゥせぇるすまんのテーマソング等もやられていたD-SHADE(ディシェイド)というバンドはご存知かと思いますが、そのバンドの元ドラムのYUJIさん(現as.milk)が設立された音楽・芸能全般のマネージメントや企画・制作などをされてる会社で、最大手の芸能プロダクション各社ともお仕事をされてるような超有力な会社さんなのです☆

スタレディハウスの選曲を見て頂ければわかりますが、addingさんがいなければ絶対無理だったと分かるでしょうww

ということで、今月の5日は「GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.8」渋谷RUIDO K2に行きましょう

音楽関係者と大量にかかわった週末日曜の濃い~長文日記

って事でタイトルも長~い。。

今週末の日曜日はすごく色んなことをして濃かったです

まず朝早くレコーディングの為reco(レコでなくリコ)と待ち合わせで駅へ

そして我がグッピースタジオにて、神への挑戦とも言える超名曲のカバーをレコーディング
(下手なアレンジしたらマジで消される級の超名曲ww)

recoとはいつもの感覚でサクっとレコーディング

しかし原曲が譜割りがかなり難しい曲で結構難航@@

しかし元々オートチューン声(?)の彼女の声をコンデンサーで録ったのは初めてなので、編集がいつものように行かないようでちょっと心配@@

その後、オーバーロケットやゲッカンプロボーラーでも広く活躍される本田みちよさんがご来場

同時にlife aka 大滝氏もご出勤!で、life氏はオーバーロケットの頃からのフリークで、直接会えて感動していました

僕がアマゾンで視聴した時のイメージだとテクノっぽい歌唱法をされてるなと感じていたのですが、色々対応される方のようで、めっちゃカフェ!!(意味不明ですが、カフェっぽいと言えば伝わるかな??)って感じでうちらのトラックに対応していただきました

これも2曲とも某名曲のカバーなのですが、REC当日僕のオケもlifeのオケはまだ超テキトーなラフ状態だったのですが、ボーカルRECが始まったら、すっごいいいな~と感動しておりました

その後lifeと今後の打ち合わせ等をして、僕はそのまま新宿へ

新宿でシンガーソングライターの河原優子さんと待ち合わせをして、life onの押田社長に招待頂いたPat Hurley & DJ Cookie Japan Tour 2009というイベントを見にカサブランカと言うクラブへ

そこで河原さんとガッツリ色々音楽の話等させて頂きまして、また色々な方をご紹介頂きDJ Cookieさんやワールドワイドの流通会社の社長さんでもあるPat Hurleyさんもご紹介頂きました

来年あたり一発バキバキのシュランツのCD作って流通させてもらおうかな

そして軽くHUBで飲んで帰宅!!が夜中1時30分と言う濃い一日でした

とりあえず英語ができないとホントダメだな、と感じました

| ホーム |


 ホーム