image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

牛丼並盛り3杯一気食い

昨日地元の某牛丼屋で飯を食ってたのですが、僕の座ってるカウンターの前に座ってたドカッチー風の兄さんが普通に牛丼の並を食ってて、食い終わったと思ったらいきなり 「すいませ~ん」 と店員に声をかけて、会計か、と思ったら、「牛丼並下さい」と一言。。。

「金田一少年の事件簿」と言う漫画によく出てくる「!?」と言うマークが僕の頭に・・・・

そして牛丼並がその兄さんの前に運ばれてきて、普通に食い始めて、2杯食うってすごいなとか思いながら、その兄さんが食い終わった頃にまた 「すいませーん」 と店員に・・・

あー、今度こそ会計だな、と思っていたら・・・・

「牛丼並下さい」と一言・・・・

この時点でギャグか?!と思いましたが、普通に運ばれていた牛丼を食べていらっしゃいました^^;

この時点で僕は相当笑いを耐えていたのですが、またその兄ちゃんが「すいませ~ん」と・・・・(笑)

やべー、今度こそ爆笑しちまう・・!と思ったら、普通に会計でした^^;

しかし牛丼3杯を余裕で食える健康な胃袋がうらやましい!!><;;

自分に移植したい☆

終末日記~アルマゲドン~

先週末に誘っていただいて鎌倉のカフェ ヴィヴモン ディモンシュというお店にライブを見にいってきました

まさしく僕が将来的に目指したいセシルボンボン系のライフスタイルがそこにあったような気がしました☆

ライブも素晴らしく、ピアノがあれだけ自在に弾けたら楽しいだろうなと思いました

ピアノやめなきゃよかったな・・・


次の日に歌舞伎町のホストクラブ元PJへ遊びに・・でなく打ち合わせで行き、そこで全日本プロレスのT28さん(bushi)を紹介してもらい、写真を取らせてもらいました

20100119204431.jpg

夏までにはこの体にする予定なので宜しく御願い致します^^

ではでは~

日記

最近書くことがないっす

というか情報解禁がまだの事が水面下でいっぱい進んでますが、表立ってはないので、今日はゴキブリの5段活用をお教えしましょう☆

ゴキブる
ゴキブれ
ゴキブれば
ゴキブるとき
ゴキブれよ

面白いニュース

思わず爆笑しました^^↓

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/wakayama/news/20100109-OYT8T00957.htm

一番下の◆警察と無関係な通報の例◆のが面白すぎ


頭が起動しない

昨日マイスリー飲んで寝たら未だに頭が起動しないです・・・

たまに次の日まで残るんだよな・・


ミックス中です☆

マスターが上がった後に次から次へと気に入らない部分が発見され、締め切りがなかったら永遠にやってそうだ

mix.jpg


ミックス時にリファレンスで色々聞いてて、最近って「もろDTM」みたいな音が主流になってる気がしますが、僕の気のせいでしょうか?

一昔前、ミニマルテクノというジャンルが流行った頃に、海外リリースと言って、海外からアナログ盤で逆輸入リリースされるのがトラックメーカーとしてのステイタス、と言う文化があって、僕も必死にその流れに乗ったのですが、その頃ってのは「音が曲がるほどにコンプをかける」や、「圧縮しまくってレンジを狭める」等、先に海外リリースを果たした輩から教えられていました。

某石野卓球氏もインタビューで「ソフトシンセの音はキレイすぎるからわざとハードに通してざらつかせる」とおっしゃっていました。

が、、、今はソフト直のDTMみたいな音が重宝されていると言うか流行ってるみたいで、その当時だと「これシンセ直じゃん、もっと音曲げなきゃダメだよ」って突っ込まれてそうな音が主流で、逆にザラっとしている音だと今っぽくならないようで、苦戦しております^^;

時代は変わるんやね





ディズニーシー

年末にボーカリストの方含めた音楽関係者でディズニーシー行ってきました^^

sea_20100106013645.jpg


別に4人グループのテクノユニットとかとは違います☆

HIROさんが完全に小熊と化していてファニーでした

なんか耳でかいしw

フリーフォールです↓
でぃずにー

みんな余裕だな><;;
俺頭抱えて目をつぬてるからーー;;

すげーたのしかったー☆^^

誕生日も覚えていてくれて祝っていただけてほんとみんなありがとうございました(うるうる)

、また一段落したら遊びたいなー☆


雪国より帰郷しました^^

雪国より只今無事帰還しました^^

村中雪降ってました;;

実家にある数兆円の本格スピーカーでリマスタリング&修正作業をしてきました☆

某女王が踊ってる様な曲と某青春が輝いてるような曲を大幅修正して、マスター差し替えになりそうです^^;;

あー、大変だ;;


あけましておめでとうざいます!

今年は寅年と言うことで、トラのように攻撃的にAttackな感じで色々活動していこうと思っておりますので、今年も宜しく御願い致します!☆

4月、8月、9月リリースの企画が同時進行でガンガン進んでいってます^^

どうぞ今年も宜しく御願い申し上げます!!

あけましておめでとうざいます!

今年は寅年なんですか?

これから実家がある山奥県山奥村に帰るべさ

| ホーム |


 ホーム