image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

三寒四温

最近そんなかんじっすね☆

きょうはすごい寒いです!!

今日中に片付ければならない仕事が山積みで、引きこもります

ではでは

ビィーイン

今日は胃が痛くてビョーインいったら心電図とられました;;

なんか心臓の不調が神経が近いから胃痛と感じることがあるらしい!

心電図は異常なくて胃薬もらってきたけど気をつけましょう☆

CMソングカバーCD、本田みちよさんラジオ出演☆

CMソングをハウスにカバーしたコンピレーションCDに僕とI LOVE TM NETWORKのLifeこと大滝氏がクリエータしてるのですが、このCDで2曲歌ってらっしゃる本田みちよさんが今月25日にラジオ出演されます

その番組でこのCDより、本田さんが担当されてる2曲がオンエアされるそうです

詳細!!↓

2010/2/25(木)PM 2:00~3:00 

FM Ciao 79/6MHzさん

インターネットでも聴けます!!!
       ↓↓↓
 http://www.simulradio.jp/asx/ciao.asx

インターネットで聴くとはリアルタイムで生放送のみとなってしまいますが
iPhoneユーザーなら「 FStream 」というアプリで
PCがなくても聴けて、録音も出来るそうです!

http://frankin.seesaa.net/ ←この方のDJの番組らしいです!

その例のカバーCDがこれです↓↓↓↓↓↓↓↓

side-jyake1_20100228134701.jpg

<収録曲目>

1.ギブミーアップ

2.恋はあせらず

3.女の子は楽しみたいだけ

4.君の瞳に恋してる

5.青春の輝き

6.夢見るシャンソン人形

7.トーイボーイ

8.プライベートアイズ

9.ダンシング・クイーン

10.ブランニュースタート (ボーナストラック)

と言うことで、20作品を超えるメジャーコンピにも参加されてるHIROCAさん、本田みちよさんを初め、TM NETWORK様トリビュートのRECO、またAngi、Isabelと言った外人アーティストさんも参加しています☆

今回この中から、本田さんが歌ってらっしゃる6曲目と8曲目を放送して頂けるそうです

6曲目は僕がトラックを作ってまして、メチャメチャフランス語です!!

8曲目はLIFE氏のトラック作品です。

全国最初のO.A.を是非チェックしてみてください^^

眠い

昨日は某レコージングを行っておりました^^

まだ全く情報出せませんが、近々情報出せると思います☆

そして、最近、とにかく、眠いんです。

寝ても寝ても眠いんです。

寝ている状態ってどんな事よりすんごい気持ちいいと思いますがどうなのでしょう?

脳とPCを直接接続できて寝ながらソフトが思考によって動かせたらどんなにいい物かと思います。

もうそこまで思うなら人間やめろと言われそうですが、特に最近寒いので、若干本能的に冬眠モードに入ってるのかもしれません。

お勧めCD

某関係者の方からミルクボッサIN MOVIESというボサノバカバーのCDのサンプル盤を頂いたのですが、これ、めっちゃいい!!

何が良いかと言うと、聴き始めた時はそんなに良いと思わなかったんだけど、なんか普通に音を意識せずに家事を始めた時に、うわ、すげーカフェ!って感じになったのです!!

和室の畳が一瞬でセシルボンボン系のフランスかイタリアかそこら辺のお洒落な国の感じになったのです!!

リアルに海外の情景が浮かぶCDです

あ、クレジット見たらブラジル録音なんですね、そこら辺のお洒落系の国が全く区別が付かないです

img56251315.jpg


啓示空間

という超長編小説を寝る前とか移動時間とかに読んでます

結構SFとかミステリーとかそっち系が好きで(と言うかそっち系以外ほとんど興味ない)この啓示空間という本は、内容がマジでぶっ飛んでて相当面白いです☆

まだ1/3位までしか読んでないけど、ダイレクトインターフェイスを脳に埋め込む、だの、エントロピー温度の反映したホーキング放射の観測、自己意識のないアルファレベルシュミレーションを起動上のデータキャッシュに移す、だの一個一個の発想がぶっ飛んでて僕好みでマジで面白いっす!

すっごいぶ厚い本なので電車で読んでると頭良いと思われるし、家で寝る前に読んでると現実逃避になってすごく良いと思います

51M1WS2DWSL.jpg

すごいファイル名

音楽製作をしていて、後で分かりやすいようにファイル名に特徴を付けようとして、いろんな名前を付けるのですが、後から見て全く意味不明だったり、他人にマルチを投げたら絶対わかんないだろーと思われるファイルを大量に作っていて、ちょっと整理せないかんなと思っております;;;

ファイル名だけ列挙するとすっごい曲作ってそうですが、いたって普通ですw
↓↓↓↓↓↓↓↓

ラスト叫び+オートチューン+フォルマンとアップ.wav

ゴリラ部分修正用ハードこんぷ.wav

大雪横田145ドラム最再新.RPP

■寒い最新マルチ.RPP

しょぼいエレキ.wav

がちゃがちゃがちゃがちゃびょnt.aiff

しゃこしゃこしゃこしゃこ.wav

しゅびびびびびびび.aiff

びびーーんしゃうーーー.aiff

びょびょyぼyぼyぼyぼy.aiff

びょーん.aiff

びゅーん.aiff

画場の伊豆.aiff

使いそうになった「ぶいー.aiff

寒い

寒いねー

小説

最近寝る前とかに小説読んでます☆

ブックオフで買った100円のやつ@

漫画って一瞬で読み終わっちゃうけど、小説は読むのに何日もかかるから経済的

しかも電車とかでメガネかけて読んでると頭良い奴と思われてる事間違いなし!!(自意識過剰)

でも海外小説だと登場人物が最後まで頭に入らず、ジムとかトムだのキャリーだのジョナサンだのジョルジョビッチだの大量に出てきてそれを区別するだけで大変なので、頭にも良いと思われますがいかがでしょうか?

ご検討の程よろしく御願いいたしますm(__)m

コウハラ

磯が椎名

最近特に度を越えて忙しいです;;

もう飲まないとやってらんない状態です;;

まあでもブログ書いてる時点でまだ余裕あるんでしょう

一日が25時間になるだけでもダイブ楽になるな~・・・(一週間でプラス7時間!!)

悪魔の大雪

今帰宅しました;;

もう大雪で寒くて足の感覚がないまま足凍傷寸前でかえって来ました@

「銀世界に染まる雪景色」、「空からの白い天使」等など・・。

雪に関しては色々な素敵な表現がありますが、今日確実に感じたのは、

「雪は白く冷たい悪魔」以外の何者でもない。と言うことです

雪を題材にした曲を書くとしたらブラストビートバキバキのグラインドコアあたりが合うんじゃないでしょうか?

「ギョア~~!!!Dea~~~th!!!スノ~~~~~!!!!」みたいな・・・

もうさみーよ;;; 頼むから明日には雪消えてくれ;;;



| ホーム |


 ホーム