image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

引力軽減に関する新たな提案

引力って辛くないですか?

毎日の通勤電車、肩こり、腰痛。。。etc

また落下による事故、物の破損・・・・

すべての原因は引力にあります。

そこで、引力撲滅運動名誉会長の私は、引力を軽減する為の画期的な方法を考えました。

まず下の図をご覧下さい↓

引力死ね

この黒い丸が先端についた物が、小型浮力風船で、これは一個につき、1gを浮かせる浮力が備わっています。

それが細かく400個服から伸びた糸についています。

と言うことは、この服を着るだけで40kgの引力軽減を図れるわけです。

(例;体重50kgの僕の場合、わずか10kgの引力を感じるだけで生活が可能になるわけです。)

しかしこれでは電車に乗れないと言う問題が出てきます。

それは下記の図のような対策で解決が可能となります↓

電車

電車を長く伸ばすのです。

予算はかかりそうですが、今の現状の電車内ですら、利用者に必要な路線図すらわからないほど広告で埋め尽くされてるので、その車内を、更に天井、床、椅子まで広告だらけにして、その広告収入で電車を改造すると言う案です。

あともう一つ問題になってくるのが、引力軽減服を着た人々間のトラブルです。

「オメーの浮力風船が絡まったんだよ!!ゴラー!!!」みたいなトラブルは絶対起こると思いますので、そこの対策についてはまた考えて報告いたします。

それではまた、ごきげんよう!!

もう生活サイクルが無茶苦茶です

仕事残ってんのに爆死してた;;

めっちゃかわいい&曲がカッコよすぎると思ったらKaskadeか・・・ どうやったらこんな音作れるんすか??




てか・・・

眠剤ないと眠れないんですけど^○^

O型になりたい

最近仕事で出会う方などで「O型ですか?」ってきくと「そうです」って当たる事が多くて、O型にあこがれてる今日この頃ですw

僕から見たO型の特徴:

・物事に動じない

・ストレスをためない(そもそもストレスを感じない)

・人生楽しんでるように見える


ちなみに僕はAB型で超神経質、過敏症、感情過多、2重人格、等々・・・・・。

おーらかにすべての事項を楽しんでできるよう脳にコンプレッサーかけたいですw(リミッターでもいいね)

血液型は関係ないかもだけどね、なんか最近よく出会うO型の人は特に人生を倍楽しんでるように感じます

すごいDJ機材

http://www.vestax.jp/products/active/spin.html

これすごい!!!! しかもかこいい!

オートBPM調整にオートミックス機能も搭載らしい!!

最近は機材の発達によってクリエータもそうだけど、DJそのもののテクニック等の価値よりも、センス、キャラクター等が問われてくるようになるっすね

カッコいい曲を選曲するのはもうセンスだし練習じゃ得られないので、BPM合わせに大苦労してしてきた今までの練習はなんだったんだってかんじっす

素晴らしい笑顔.

^○^

ミクシーノリの素の日記

※ソフトな表現にするため、顔文字を逆の感情にしておりますw
ハートを怒りマークに、笑顔を怒りマークに変換してお読み下さい(笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!仕事がおわんね~~~~~~!!!!!

もう4時かよ!!!^○^☆

てか最近忙しいしあったっまくること多いんだよね~

やたら街や電車で人に絡まれるし、今日も街で変なガードマンにいきなり怒られたし

ほ~じんせつめ~かい

ちなみに上の写真はこないだいってきた「ほ~じん決算期せつめ~かい」です☆
結構今めんどくさい時期なんです。
静寂の中で写真とんなよって勢いだけどww

今日は法●局ではNGくらって来週出直しだし熱帯魚死ぬし犬のウ●コ踏むし買ってきたCDRは全部エラー起こしてぶち切れて返品しにいったら互換性がどうのこうのほざきやがるしフライヤーのテキスト全部なくなるし部屋汚いしメガネぶっ壊れたし風呂にシャワー付いてないしハードディスクがガリガリうるさいし最近暑いのか寒いのか優柔不断だし地元のツタヤつぶれるし地元のコンビニつぶれるし好きだったノンシュガーコーヒー発売中止になるし家にごみ収集車が突っ込んでポールがぶっ壊れるしサーフボード盗まれるしクワガタ死ぬしIE8にバージョンアップしたらドリームウィーバーがFTP設定を毎回忘れるという快挙を成し遂げるし

ろくなことねーよ、マジで

あ、全部怒りの顔文字に変換してチョw

あ、いいことあったわ

なんかさ、2ヶ月前に通販で服買ったんだけどさ、未だに請求書が来ないんだよねw

無料で服を手に入れたわけなんだわ

うひょ

てかこの時間まで終わんないとマジできー狂うわマジで、いやマジで いやマジで
いやマジで

間々間々間々間々間々マジでええええ~~~~~~~~????????


ボクシングも行かなければ・・・相当ダイエットにもなるし・・・ あれだけ動けば相当気持ち良いし・・・・

君や、お~おおおお~

って事で、ギブミーアップがiTunes Store様でシングル配信されることになりました

give-me-up.jpg

詳細はこちら↓
http://bee-music.net/cm/

そしてその後はアルバムです
side-jyake1_20100318204101.jpg

詳細はこちら↓
http://bee-music.net/cm/

そしてその後は超鉄板!TM NETWORK様トリビュート、クラブコロシアムです
tmcc.jpg

詳細はこちら!!↓
http://www.myspace.com/clubcolosseum

ギブミーアップのHIROCA様と3曲参加させていただいております

どれも要チェキ(死語)です

よろしくおねがいたします!!!!!!

告知んぐスパークリングハイパーセンチュリー

てか。。TM NETWORK様トリビュートアルバムのサイト告知だけしてこっちの特設サイトの告知忘れてました^^;

CMソングの名作の洋楽をカバーしたアルバムが、来月4/14にバウンディ様よりリリースになります

side-jyake1_20100316214028.jpg

特設サイトはこちらです^^!!詳細はこちらに載ってって僕と元祖TM様トリビュートのLife氏が参加&豪華ボーカリストメンバーでのラインナップとなっております
http://bee-music.net/cm/

なんで、ひよこなんですか??って突っ込みもあるかと思いますが、すごく、かわいいでしょ?

このかわいい黄色い生き物が、将来赤のトサカぶら下げてテンパりながらコケコッコと駆け回る奇特な物体になるとは思えませんよね^^

という事で今日は夏でしたね☆

そういえば、LHCの実験ってどうなったんでしょう??

美しいリサランドール先生も最近見ないな??





二日酔い

あたまいあたいあ

TM NETWORKトリビュートアルバム!!!!クラブコロシアム情報解禁!!!!!!!!!☆

m_a17f7753799b494da14f89f508c1f34c.jpg
強調文TM NETWORKトリビュートアルバムのクラブコロシアムが4月の22日にリリースされるのですが、

なんと、、またまたニュースサイトに大量に取り上げていただいております!!!!☆

感謝感激アメ嵐です!!!!

ナタリー様です!!
http://natalie.mu/music/news/28917

ライブドアニュース様です↓
http://news.livedoor.com/article/detail/4653382/

CD Journal様です↓
http://www.cdjournal.com/main/news/tm-network/29734

ヤフーニュース様です↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000002-cdj-musi

ミクシーニュース様です↓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1138375&media_id=13

特設マイスペはhttp://www.myspace.com/clubcolosseumで、今回はビクターやポニーキャオンなど20作品を超えるリリースを誇る歌姫、ヒロカさんと参加です^^☆ 

僕が昔好きだった「ブチアゲ♂トランス」とかにも入ってらっしゃる方です

最近はもうずっと一緒にお仕事をさせて頂いており、本当に素晴らしいパートナー様です。

この後もうちらコンビの企画が目黒押しなので是非宜しく御願い致します!!!☆



永遠に続く事務作業

あーもう昨日から永遠に事務作業をこなしております@@

パソコンとかじゃなくてノリとハサミによるリアルな事務作業w

結構ね、気ー狂ってきたわ☆

オウェイフォ言うフィお背jフォ絵rwヴygエflケfkf」*zds;flvkf;p@sdlg毛lSf「pk・lszんkl・vsdjfkzkd、fl;rgkml:;¥



jf派wjd歩亜jd歩合い歩qjr;おいwjrpwqbrぴおwjフィオウェjf歩胃ウェjfpwkd歩qwkdqkdp@wqkd;akdakd;akd;akd;akdakpwonrueu:pj:pウィrmf:pw見pリpウェk路pwkぺkrpウェkrpkl+>‘KOP"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オ;sf:p@いおtfごfm@pろtぽrf「@わprm「@wpmq「@mv「@wrv「@を、ヴぃtyぽえr、v」@えwfm「s@m」pmcv@p、p、cv:p、m歩エリgン」@本」m」@ウェv、オ」ptv」江、おvせcszpsdkf;終えsk:gkprkgrgkrpgkレpkgkg@江kg@pgk@prkg@絵pkg@kg@えkg@えkg@えpkg@pkgpgk@pkgpkげkg@pk「@おp4f「23^、fc4p¥5768546464646おkじじj!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!j!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvv



危なそうな郵便物

昨日は半そでTシャツ1枚で過ごせましたが、今日はさむいっすね;;

郵便受けにMJCPと名乗る会社から中身不明な感じの封筒が届いていたのですが、開けてみると著作権使用料支払明細書が入っていて、ただの振込み明細票でした

図書館の本や国民保険を延滞していたので市が送ってきた回収業者かなんかかと思いました(笑

| ホーム |


 ホーム