image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

5/1本田みちよさんラジオ出演☆ CM INZ HOUSE

iTsダンスチャート2位にもなり山野楽器さんはじめタワレコさん等で展開中のハウスカヴァーアルバム「CM INZA HOUSE」に参加された本田みちよさんが、ラジオ出演されます

詳細!!!
FM ODAWARA78.7MHz
http://fm-odawara.com/

5月1日 土曜 深夜0:00-1:00
「アオバシアワー」

ネットでも聴けます
 ↓
http://www.simulradio.jp/

ネットでの視聴はリアルタイムで生放送のみとなってますが
iPhoneユーザーなら「 FStream 」というアプリで
PCがなくても聴けて録音も出来ます!☆

iPhoneユーザーの人は要チェック

1.FStreamを起動し、左下のFavoritesをタップ。

2.左上にあるEditをタップし、緑の+をタップ。

3.Nameは適当に、URLはダウンロードしてあるファ
 イルからmmsから始まるアドレスを入力。
 
4.入力が終わったら、右上のSaveをタップしFavo
 ritesに戻ったら左上のDoneをタップ。

これでネットでも視聴できます


「CM INZA HOUSE」よりオンエアもしていただけるそうです 
多謝感謝感激雨嵐ストームストリーミングですm(__)m

アルバムはiTunes様で全曲視聴できます!!!こちらから(itunesが立ち上がります)↓
http://itunes.apple.com/jp/album/cm-inza-house-style/id365266182


rain.jpg

pop.jpg

先日itunesをバージョンダウンしたくて昔のバージョンにしたらアプリケーションが開けなくなりました;;

エラー


で、結局最新バージョンをインストールしなおしましたが、1個前のバージョンに戻す方法と言うのはないものなのでしょうか?

僕のパソコンは古すぎて最新のバージョンでは動作が重くなってしまうのです

豪華ラーメンスープセット プレゼント中☆

今日は久々に家にいるので連投です

塩分を取りすぎると将来、動脈硬化や脳卒中になりやすくなると言う都市伝説を信じて、毎回インスタントラーメンや焼きそばを作る時は、商品についてる粉スープの三分の一で作っていたら、いつの間にかラーメンスープと焼きそばソースが溜まってしまって、今ざっと数えただけで200個近くありました;;

これ、なんかのCDの店舗特典とかにならないかな??

特典・豪華ラーメンスープ付き!みたいな・・・

それかパッケージを入浴剤と称して売ったりしたら・・・ソッコウ捕まるな~...

風呂にこんなもん入れたら不気味だろうなー・・・

まぢで どうすんだよ、これ

20100428190913.jpg

豪華特典

猿の鳴き声

ここんとこ雨季ですね。

日本にも今年から雨季が出来たようです。

ちなみに最近の雨季のおかげでスーツが一着びりびり、ヒザに大怪我をおいました

今年って、春、あった???

雨季の後は梅雨でしょ??

で7月中旬以降まで梅雨が続いて夏1ヶ月でソッコー終わって秋冬でしょ??

もう日本終わってんな

TM NETWORKトリビュートClub Colosseum CM動画!

先日発売されiTunesエレクトロニック2位!を達成しているTM NETWORKトリビュートアルバム,クラブコロシアムですが、CM動画が到着しました!!

すごくかっこいいです



特設マイスペ!
http://www.myspace.com/clubcolosseum

記事。
http://www.asiandynasty.net/news/2550

MySpaceブログ。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004673518&blogId=532355838

現在iTunes様エレクトロチャート2位です!cc.jpg

よろしくおねがいたします!!!!!!!



あと今日はセレブな一日を送りました(笑)

お洒落なCMソングをハウスにカバーしたアルバム「CM INZA HOUSE」に参加していて、代官山で超お洒落なレストランも経営してるアンジのレストランへみんなでご飯へ^○^

audition1.jpg

めちゃめちゃヘルシーと言うか、いつも「牛丼並つゆダクで」って言って肉を食ってる自分にとってはすごくエクセレントな食事で、野菜ばっかなのに、牛丼より腹一杯になるというなんとも健康的な・・・

こーゆーのを「ロウフード」と言うらしいです☆

その後六本木ヒルズへ・・・

audition2.jpg

audition3.jpg

アンジェラはスクール講師でもあるのです

2日日程予定が一日で終わり、その後気合入れて渋谷まで徒歩で帰ってきて死亡しましたm(__)m

どんだけ坂あるんだよ・・!!って感じでほんとつらかったです;;

もう二度と六本木から渋谷まで歩くなんてやりません。。

19歳の時松戸に住んでて亀有まで歩いて余裕だったけど、、、もう既に疲れたおっさんでした

TM NETWORK トリビュート Club Colosseum

ついに出ました!!クラブコロシアム!!☆

PORTABLE, GROK, JUNICHI WATANABE, KEI KOHARA+HIROCA,と言うメンバーで、僕は今回はEXIT TRANCE, ブチアゲ♂トランス等、メジャートランス界の歌姫HIROCAと組んでやらせて頂いております!!

は??なんでテックハウスの人とエピトラの人が??って思うかもしれませんが、業界せまいんですww

意外とすぐ接点ってのはすぐ出来てしまうのです☆

tmcc.jpg

iTunesはこちら!
強調文http://itunes.apple.com/jp/album/tm-network-tribute-club-colosseum/id364804347

特設マイスペ!
http://www.myspace.com/clubcolosseum

記事。
http://www.asiandynasty.net/news/2550

MySpaceブログ。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004673518&blogId=532355838

また詳細わかり次第情報書いていきます!^^

また先週リリースされ、iTunesダンスチャート2位を達成した「CMソングカバーアルバム」もよろしくです☆↓side-jyake1_20100318204101.jpg

iTunesはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/album/cm-inza-house-style/id365266182
特設サイトはこちら!↓
http://bee-music.net/cm/

5月の頭にラジオで本田みちよさんによる「夢見るシャンソン人形」「プライベートアイズ」がOA予定です☆

現在山野楽器さん、西部池袋店、自由が丘店、そごう横浜店、イオンモール鶴見リーファ店、成城コルティ店、相模大野ステーションスクエア店、調布パルコ店、府中フォーリス店、そごう千葉店、グランデュオ立川店、ミウィ橋本店、そごう大宮店、丸広川越店、銀座本店 etc...にて看板視聴展開されています☆

今買うと特製の入浴剤がついて来ます!

なんで入浴剤なんだろう??

気になった方は特設サイトをチェック!!!↓
http://bee-music.net/cm/


CD-S.jpg

明日から早いんでもう寝ます・・・zzzzzz オヤスミングスパーリングセンチュリーzzzzzzz

雨って何で降るんですか?

最近忙しくて死んでましたm(__)m

僕がクリエータで参加しているCMソングをハウスにカバーする「CM INZA HOUSE STYLE」ですが、情報がまだあまり入ってきておりませんが、わかる範囲で・・・

とりあえず、DERRICK L. CARTERとも競演するDJ・XXXXプロデュース作品です↓

あと現在山野楽器さん、西部池袋店、自由が丘店、そごう横浜店、イオンモール鶴見リーファ店、成城コルティ店、相模大野ステーションスクエア店、調布パルコ店、府中フォーリス店、そごう千葉店、グランデュオ立川店、ミウィ橋本店、そごう大宮店、丸広川越店、銀座本店 etc...にて看板視聴展開されています

CD-S.jpg

今買うと特製の入浴剤がついて来ます

なんで入浴剤なんだろう??

あとiTunes Storeさんのダンスで販売しております☆

rain.jpg

iTunes様はこちらから
http://itunes.apple.com/jp/album/cm-inza-house-style/id365266182

特設サイトはこちらから・・・
http://bee-music.net/cm/

最近異常気象らしくて寒いので、お気をつけてください☆

ではでは

iTsダンス2位&クラブコロシアム先行視聴

今日発売された「CM INZA HOUSE STYLE」ですが、今帰ってきてふとiTsのダンスみたらアルバム2位になってました

感謝感激雨嵐です

2位



「CM INZA HOUSE STYLE」iTunes様はこちらから!!
http://itunes.apple.com/jp/album/cm-inza-house-style/id365266182

またリアル店舗様の看板展開の写真も順次アップしていきます

今日は一日中仕事でした

あと!!TM NETWORK様 トリビュートアルバム Club Colosseum 先行視聴第三弾でHIROCAさんとの「YOU CAN DANCE (あなたはダンスが出来る)」が配信されております!!

こちらも要チェック!!!!!!
http://www.myspace.com/clubcolosseum

ちょっと声変えすぎたかな?w

http://twitter.com/clubcolosseum
http://www.asiandynasty.net/news/2437

よろしくお願いいたします

iTuesダンスにて展開!☆&クラブコロシアム!!

今帰宅しました;;;;;

もうタクって死んだ;;;; 最近帰っては出ての繰り返しです

先ほど発売されました☆^^

CM INZA HOUSE STYLE

http://bee-music.net/cm/

現在iTuesダンスにて掲載頂いております☆
cm-inza-itunes.jpg

感謝感激雨嵐です!!!

iTunes様はこちらから・・↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/cm-inza-house-style/id365266182

このひよこのやつが僕が参加した企画アルバムです

ひよこが目印です!!!

そして!!!!!今日、来週発売のTM NETWORKトリビュートアルバム3弾「Club Colosseum」が今日レーベル様から届きました ありがとうございます!!!

tmcc.jpg

こちらもガチでかっこいいです!!

またリリース迫ったら詳しく書きます

よろしくお願いいたします  もう寝ます     おやすみー

CMソングカバーアルバム正式告知!!&LIFE出演マル秘動画 (今回は真面目なブログ)

ちょくちょくと情報は出しておりましたが、洋楽CMソングの名曲をハウスやボサノバ等のお洒落な感じのアレンジでカバーすると言うなんとも複雑な企画wシーエムインザハウススタイルですが、4月の14日に発売されます^^☆

僕とLife aka 大滝氏がクリエータで参加しております☆^^

現在関東だけでも20店舗様程の看板展開が決定していると言うことで、看板の見本画像を撮ってもらいました!
店舗様の詳細は把握し次第また追って書いていきます^^↓

看板big

また展開頂いているお店で買うと得点で、特製の入浴剤がついて来ます!!!☆
これがまた僕みたいなおっさんが告知するような物じゃないほどカワイイデザインなんです

またこのアルバムは同時にiTunes、レコ直等の配信も同時発売されます

参加ボーカリストさんは、ビクターやポニーキャニオン、またEXIT TRANCEブチアゲ♂トランス等でもご活躍されるHIROCAさん
また、オーバーロケット、またゲッカンプロボーラーでもご活躍され、現在CITIZEN「AX」のCM(!)が放送中の本田みちよさん 

大ヒットアルバム「I LOVE TM NETWORK」に参加して話題のRECOさん

また、海外からは、自身のアルバムも発売され、音楽の講師もされ、更に自身のレストランも経営されてるAngi Wolfgangさんと、ドイツのロックバンドのボーカルをつとめ、現在鎌倉に在住(マジ)のIsabel Eggersさん☆等々。。。。!! 

豪華メンバーとなっております

また現在先行配信にてこのアルバムより「give me up」が配信されております
http://itunes.apple.com/jp/album/give-me-up-club-mix-single/id364513046 (iTunesが立ち上がります)

マスタリングエンジニアが本当に素晴らしい方で、音がすごく気持ちいい音に仕上がっています

アルバムの詳細はこちらから!!!↓
http://bee-music.net/cm/


また今CM動画も製作の最中と言う事で、僕も仕事をしていまして、街にいる人にCDを聴いてもらって宣伝してもらってそれを撮影する、というキャッチのような仕事で、こないだテストしてきた未編集の動画がありますので、見てみて下さい(笑)

この動画は途中から僕とLife氏がドアップで写っててキモいんで1日位で消えちゃうと思いますので今のうちにご覧下さいw↓



またこの一週間後にはHIROCAさんと参加させて頂いたTM NETWORK公認トリビュートアルバム第3弾「「TM NETWORKトリビュートclub colosseum」も発売になります

って事で4月はリリースラッシュの月になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!

まじ疲れた!

ほとんど寝ずに某所で仕事をしておりました。。。

こないだ7日からHIROCA & kei kohara名義で80年代ユーロの名作、ギブミーアップのカバーがiTunesで配信されております!^^↓
http://itunes.apple.com/jp/album/give-me-up-club-mix-single/id364513046

Hirocaさんの爽やかなボーカルとマスタリングエンジニアの素晴らしい技術をお楽しみくださいませm(__)m

どうやったらこんな温かい音に仕上がるんだ???

あと!!TM NETWORKトリビュート先行視聴で我々が手がけたDIVE INTO YOUR BODYが聴けます!!^^↓

先行試聴第三弾スタートしました!☆
http://www.myspace.com/clubcolosseum

記事。
http://www.asiandynasty.net/news/2550

MySpaceブログ。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004673518&blogId=532355838

ぜひチェックしてみてください!!☆^^

新しい家具

昨日お仕事も一緒にさせて頂いている某友人の方に家具を大量に頂いてしまいました

20100407131730.jpg

本当にありがとうごいざます!!!!!マジで感謝感激雨嵐です!!!!

すごくお洒落空間になりました^^

(今は雑然としていますが。。。T○T;)

なんか家を建てられたと言うことで、新しい家に置けなくなった物らしいですが、家の設計図とか見せてもらってリアルにすげーと思ってしまいました。

僕には家を立てると言う人生設計の発想すらなかったです^^;

今年中には、将来横浜みなとみらいか、新宿中央公園かの結果が出ていることでしょう

とりあえずこれでちゃんと片付ければ女受けバッチリな事間違いなし

ひよこ到着

ひよこの胴体が到着しました☆

あとは頭か・・・ とある事情で数日ひよこにならなければならなくなりました。

全国市長

全曲視聴できます^○^☆

listen.jpg

なんかCRAZEみたいなバナーだなw

おいおい。。これ・・・・マジでやばくないか?!!?

記事

























はい、今日は4月1日です☆(笑)

ここからが本題です(笑)!
TM NETWORKトリビュート「クラブコロシアム」の先行視聴が始まっていますが、今日、私たちのセルフコントロールをアップしていただいております!!

ぜひ聞いてみてください^^

先行試聴第二弾!
http://www.myspace.com/clubcolosseum

レーベルブログ
http://www.asiandynasty.net/news/2537

MySpaceブログ
http://bit.ly/8XLKE2

tmcc.jpg

すでにポータブルさんとJunichi君の音源もアップされてますので、そちらもどうぞお楽しみくださいm(__)m

今回は「テクノ」というコンセプトだったので、僕のオハコだった「生ピアノ」「生ストリングス」を封印した変わりに、初めてソフトシンセを使っております

ぜひ聞いてみてください!!!☆

| ホーム |


 ホーム