image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

久々に出会った究極のウマシカ

さっきちょうど、明日振り込む分のアルバイトの方の給与明細を送るため、メール便を出しに某セ●ンイ●ブンへ・・

で、レジで「メール便でお願いします」といったら、その店員(推定年齢40歳)が、おもむろに給与明細を開けはじめ・・・

「何やってんだ???こいつ????」と頭に「?」が付きつつも見守っていたら、給与明細の中を出して封筒の中まで改めはじめ、「テロ対策か??!!」などと思いながら見守っていたら・・・

別の店員が「申し訳ありません!メール便ですよね?」と、横から来て。。。

で、そのウマシカ店員は、公共料金の支払いと間違えて封筒を開封していたらしい。。。。

もう怒る気力もなくなって、テープを貸してもらって封を閉めなおして・・・・

いや~、ひさびさに極上のウマシカに出会いました

おわり。


究極のヒーリングミュージック

仕事で超ゆっる~~~~い曲の制作をやってて頭おかしくなりかけたので、大好きなナパームデスで浄化してましたが、あまりにもかっこ良すぎて鳥肌物なので、思わず張りました☆

仕事に行き詰った時とかに癒されて下さい



グラインドコアのバンドはいっぱいいるけど、彼らのかっこ良さはずば抜けてると思います☆

ここ5年くらいCDなんて買わずダウンロードばっかだけど、ナパームデスは金に余裕があればアナログから全部揃えたい位大好きです。もうコレクターです。今アルバム10枚くらいは持ってます。

一時期金がないときにハードコアのCD全部売っちゃった時期あったけど、ナパームデスは売れませんでした!

って事でもう一発!!!!!↓↓



他にも関連動画でナパームデスは大量にアップされてるので、どうぞ心行くまで癒されて下さい

いずれナパームデスのハウスカバーとかやりたいな~

テレビでO.A!!Self Control / Kei Kohara + Hiroca

“TM NEWORK様 トリビュート CLUB COLOSSEUM”の Self Control / Kei Kohara + Hiroca が日本テレビのDON! 月~金曜日昼11時55分~1時55分 (日本テレビ系 全国ネット) で、11日放送の芸能コーナーでO.Aされていたとのことです

CM INZA HOUSE」と「TMN様 トリビュートClub コロシアム」で一緒にお仕事させて頂いたHIROCAさんから情報ごなっげっちゅーのま~いあくしょん

パックマンで仕事にならない

やばい、この決算やらトラック製作で5月〆の案件が大量でクソ忙しい時期にgoogleのトップページがパックマンに・・(笑笑笑笑笑笑笑


クソ忙しい時なのに。。。どうしてもやってしまう・・・・・・



しかも・・・結構むつかしい

なんでもハウスにすりゃいいってもんじゃねーだろ☆

っと言いつつ何でもハウスにしまくってる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

洋楽CMソングの名曲をお洒落なハウスサウンドでカバーした、「CM INZA HOUSE STYLE」、TM NETWORK様の名曲をテクノ・エレクトロでカバーしたTM様公認トリビュートアルバム第3弾「TM NETWORK CLUB COLOSSEUM」の2作品が最近頂いた僕の仕事なのですが、この2作品が今月5月20日発売の音楽誌・CDジャーナル様に掲載頂きました

cd-joanal[1]

感謝感謝です

あとデザイナーの仕事をさせて頂いている社長様のブログで紹介していただきました
http://www.shonansp.net/ 感謝感謝です

いつも聴いているFM横浜やNHK、美容院でいつも読んでるSPA等でご活躍の方です
http://www.shonansp.com/seminar/chosaku2.html

最近の僕は、サーフボードを盗まれて以来、サーフィンにも行けず、制作と事務処理の日々です

サーフボードをパクられたのはもう3度目です・・・って・・チャリパクなみでしょ?!

サーフボードって、そんな需要あんのか??笑 パクってどうすんだ?? 海行くのかな???

とりあえず夏まで某ハムスターの仲間のカバー案件で死にそうですが、頑張って参ります

5.15SAT@eleven 行ってきました^^

ってことで久々に六本木に行ってまいりました^^

もうね、こっから六本木とかちょっとした『旅行』だからね。

でも全身ジャージのジモ着で行きますた

イベント内容↓

5月15日土曜日、西麻布eleven(ex.yellow)にてLEMIOLIを開催します!

yellowでLuke Solomon、Greenskeepersなど様々なDJとコラボレーションし、強烈なインパクトを残したハウスミュージックパーティーLEMIOLI。

今回フィーチャーされるのは、ロンドンのシカゴ/アシッドハウス第2世代の異端児的ユニットFREAKSからJustin HarrisとJonny Rock!!

毒っけの強いサウンドでUKのアンダーグラウンド・シーンをリードしている存在としてカリスマ的な人気の二人がそれぞれに実に数年振りとなる今回の来日。独自のサウンドでelevenを揺らしてくれるでしょう!

2010.5.15 SAT
LEMIOLI feat. Freaks (Justin Harris & Jonny Rock) @ eleven(ex.yellow)
Open: 22:00
DJ:
JUSTIN HARRIS(Freaks / Music For Freaks / from UK)
JONNY ROCK (Freaks/Music For Freaks/from UK)
REMI(R20)
NAKO(AMEE)
LOUNGE DJ:RIE(pleasure sound),PECO(R20),JAJA,TIERA(R20)
VJ:BLIND ORCHESTRA,LA-COSMOS

っという素敵なイベントだったんですが、僕は終電で帰ってきました^^;

もうオールする体力ないっす

レミ君に数十年ぶりにあえて良かったです

TM NETWORKトリビュート「CLUB COLOSSEUM」全曲視聴動画!!!!!

僕も参加させていただいたTM NETWORKトリビュート「CLUB COLOSSEUM」全曲視聴動画です!!!!

とりあえず見てみてください めっちゃかっこいいです

ロゴの出方とかすげーかっこいいです!!!!!



http://www.youtube.com/watch?v=8PlJeYkAbQM

二コ動はこちら!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10676456

レーベルブログ:http://www.asiandynasty.net/news/2749

TM NETETWORKは やっぱ楽曲が半端なくすばらしいと改めて思います

ダイエットがつらい

最近夏に向けてダイエットをしています。

今はじめて5日くらいで、別に今でもメタボってるわけじゃないんだけど、食事制限+筋トレで、夏までに腹筋を割ろうと計画しています (でも毎年腹筋割りには失敗してます

結構つらいですが、食わないと言うのは体調に良いみたいで、体が軽いです。

人間はもともと飢えてなんぼの身体構成になっているらしく、今の飽食は逆に体に悪いそうです☆

ビール飲む時も、糖質0のリラックスという発泡酒を飲むようにしています。

imagesCAV3KA2C.jpg

これが糖質0なのにアルコール度数5%でうまいのです☆

夏に向けておすすめっす

ではでは!

ブレまくり

MIDIコントローラ用のキーボードを探すため押入れを引っ掻き回してたら、デビュー当時のスンげ~~~懐かしい~~~記事が出てきました(笑

若いな(笑

この頃から比べたら、音楽性等、随分とブレたな~、と、感じました(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

懐かしい


この頃はドイツ人のA&Rとのやり取りだったのですごい大変だったな~~・・・・

ちなみに一番下の記事の左の男の子が友達の某スゴ腕DJにすごく似てます。

ケッサン de シニ saw

ケッサンデ マジ シニソウ

| ホーム |


 ホーム