image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

れこーじんぐ

今日は朝の5時に起きて都内某所でレコージングをしてました

朝5時って・・・・ 90歳のろ~じんの爽快さを味わってます、最近。。

朝早くは、つらいけど空気とかモチベーションとか気持ちいいです。  

完全ロ~ジン型朝方にしようかな。 マジで爽快っすよ

てゆーか。。 朝5時とか ふつーに「夜」として寝る時間だからね~

電車は朝早くても、休日の部活の朝練の中坊ども・・・あ、中学生様達が大量にいやがって・・・あ、いらっしゃって、結構混んでます

最近は朝8時には起きてる生活サイクルだけど、6時にしたらもっと生産性上がるかもとか思いました。

俺は夜型だ!とかいきがってる人も試しに朝型にしてみてください ほんと気持ちいいっすよ

TM NETWORK CLUB COLOSSEUMの壁紙&最近の色々&合法的にパキパキになる方法

HIROCAさんと参加させていただいたTM NETWORK様トリビュートアルバムCLUB COLOSSEUMのiPhone, iPad, PCの壁紙です

めちゃかっこいいです!↓

マイスペブログ
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004673518&blogId=536308400

短縮URL: http://mysp.ac/bmW6vl

レーベルブログ
http://www.asiandynasty.net/news/2806

短縮URL: http://bit.ly/9WpNdH

Twitterも最近始めたのですが、やり方がぜんぜんわからない上に自分のPCじゃログインできなくて放置状態です(笑

たまにログインできる環境で見ようとすると、「すごく混んでて繋がらない」みたいなエラーメッセージが出て、ぜんぜん使いこなせてないです

Twitterで木根様の楽譜本が熱いらしいですが、ついていけてません
http://www.kinenaoto.com/information/174/

あと先日イギリスのRetweak Recordsというハウス系のレーベルさんからコンタクトを頂きました
何か一緒にできそうです

音もすごくかっこいいので聞いてみてください
http://www.retweak.com/releases

最近はこれまた別企画のボーカル編集で死んでます もうボーカルピッチ修正の職人と化してきました。

あと最近フルニトラゼパムという眠剤でぶっ飛んでます。

不眠症の薬でもらったんだけど、昼間に飲んだらぶっ飛んでトリップします

風邪薬のルルに比べたらパキると言うよりは、マッタリ系なダウナーな感じですが、結構飛びます

仕事で行き詰って覚●剤とかに手を染める前に、医者で「眠れないんですけど~」ってゆーと貰えるので、是非ぶっ飛んでみてください

長寿の秘訣

最近体ぶっ壊してからビョ~イン通いですが、ビョ~インの待合室で読んだ本に、興味深いことが書いてありました。


フランスかイタリアかどっちか忘れたけどそっち系の国の人たちは欧米食にもかかわらず成人病が少なく、長寿の国らしく、それは習慣として赤ワインを飲んでいるからだそうです

研究の結果、赤ワインにはポリフェノールの他に、何とかカントカとか言う老化抑制物質が入っているらしく、それが体にいいらしいのですが、老化防止の為に飲むとすると、一日110杯の赤ワインを飲まなきゃならないようで、逆にアルコールが体に悪いそうです


ってゆーか、体に悪いどころか、110杯飲んだその日に急アルで逝くでしょ

今日はこれから某撮影へ行ってまいります

暑いです;;太陽ちょっと遠ざかって欲しいです。

ちなみに、あと数億年後には太陽が膨張して地球は死の惑星になるそうです。

その頃人間は、体を持たない電磁波かなんかの生命体に姿を変えて生き続けるでしょうと学者っぽい人が言ってました。

体がないというのはさぞかし楽でしょうな~

体ぶっ壊した

ここんとこのストレス&激務でついにダウンしました

これを機に宣言します。


・人に気を使うのやめます

・いい人やめます

・自分の思い通りに振舞っていきます

・空気読むのやめます

・いい加減になります

・後・・・・お酒控えます。。。。


ってことで若干性格変わるので関係者各位&友達各位&取引先各位よろぴこ

懲りずに付き合ってちょ

トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫�...
トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



ぎょあ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎょおおあああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やる気がおきんのじゃ(竹原風)

最近まったくやる気がないんじゃ(竹原風)

完全にモチベーション落ちとるんじゃ(竹原風)

やっぱ適度に遊ばなきゃダメだな

毎年この時期は曲作りやってなかった時期で、やはりこの時期はどうもダメだ

2年ぶりの日サロ

今日藤沢でデザイン関係のお仕事の後、東京へ出て別のお仕事の打ち合わせへ、その後、あまりの今日の夏の陽気に吊られて発作的に日サロにいってきました マジで2年ぶりくらいです!日サロは・・!

多分またあと2年は日サロなんて行かないだろーと思って記念にパシャリ

20100616173215.jpg

いつも予約してた一番強いマシーンに入って、暑くて顔、死んでますが(笑

僕がいつも行ってるのは多分世界一安い「ラウンジ」って店なんだけど、もう日サロとか流行ってないだろーな~とか思って飛び込みで行ったら、ギャルオのガキども・・いや、お子様たちが大量にいやがって・・、いや、いらっしゃって、結構待たされました

15分だけ焼いたので、これで夏に外出しても肌が痛まない程度の下焼きは出来たかな、と思います

最近美白に走ってて、DHCとかの無料試供品取り寄せまくってたんで

マイクスタンドを送った

某プロジェクトの長期レコーディング期間用に都内某所にマイクスタンド一式を送ったのですが、梱包がものすごく怪しい感じになりました;;

使用済みの湿った雑巾とかで突起部分を保護したんで、ちょっとテロ系っぽい荷物になったので、無事届くか心配です。
(しかも朝カップ麺ぶっこぼしてそれを拭いたしょう油ラーメンの匂いの雑巾で梱包

今回からレコーディングは完全に別の場所になります

もう、ここで録る事はしばらくはないでしょう

ぷかぴゅ~

サッカーしてきました!

昨日久々にサッカーしてきました!!☆

藤沢市長様率いるエビマーレ!http://www.ebimare.com/

久々にやったら足を思いっきり痛めました。。!!!

ボクシングもぜんぜん行ってない・・!!!

最近マジで運動不足だ><;;;

太陽と気候を司る機関への苦情

暑すぎだよ

機材熱で室温が1700度を超えました。

で、制作が一段落してやっと海いける頃になったら、マスタリングの時期まで梅雨入りすんだろ、ぜってー

で、最終マスター制作が再開された頃に夏全開で、制作が終わったら秋でしょ?

ちょっとは制作スケジュールに気候あわせてくれないかな~




クイズです。

名古屋のドラえもんが持っている物はなんでしょう?

答えは一番下:






















答え:すごく良い物 

理由:すごく良い物を名古屋弁で言うと、ドラ(すげー)え~もん(良いもの)

お薦めミュージック

最近夏で暑いですね;;

お薦めの神ソングです。

是非聴いてみて下さい♪ てか、みんな知ってるな^^;

昔、携帯電話のお店で働いていた時に、この曲が何気に流れてきて鳥肌ぶわ~~立って探してCDを買った曲です↓



ではでは~

ボーカロイド

難しい・・・!!!!!!!!!!

これ。。。メロディーのみボーカロイドで後のビブラートとかリズム調整とかはいつものボーカル加工ソフトとかだとボーカロイドPとしてはインチキになるのかな~~??

でも意外と使いこなせれば独特な効果が出て面白いかも・・・

本物のボーカリストのコラボとかだと編集も楽で面白いかも。

もう某甘い休暇とかいろんなグループの人やってるけど・・。

カロリー制限で寿命が延びる プカピュー

病院の雑誌で読んだのですが、カロリーを控えると寿命が延びることがサルの実験で判明されたようです。

今ダイエット中なので、これを景気に更にダイエット頑張らねばーらんど。プカピュー

ボーカロイドの導入プカピューについてプカピュ~書いてみましたプカピュ~

今日はプカピュ~久々のオフデープカピュ~なのでプカピュ~家でプカピュ~制作をしております^^プカピュ~

暑いのでプカピュ~なかなかプカピュ~はかどりません;;プカピュ~

クーラーつけるとプカピュ~電気代がプカピュ~跳ね上がるのでプカピュ~なんとか灼熱地獄プカピュ~のなかプカピュ~石川五右衛門の苦痛に比べればぜんぜんたいしたことないとプカピュ~思ってプカピュ~がんばっておりますプカピュ~

あと近々プカピュ~ボーカロイドにもプカピュー手を出すプカピュ~予定です!!

今まではプカピュ~ボーカロイドなんてプカピュー使うくらいならプカピュ~ボーカリストに歌ってもらったほうがぜんぜんいいじゃんプカピュ~と思っていたのですが、プカピュ~最近はプカピュ~ボーカロイド自体のプカピュ~アメニティ価値というのがプカピュ~上がっているようですプカピュ~。

その昔プカピュ~TM NETWORKトリビュートのデモ製作用にプカピュ~、ボーカリストRECOのプカピュ~タカセロイドという物を開発しましたwプカピュー

そのうちプカピュ~完全にプカピュ~ボーカリストをプカピュ~ソフト化できる時代が来るかもしれませんプカピュ~。

そうなるとプカピュ~歌唱力よりもプカピュ~そのアーティストとしてのプカピュ~魅力プカピュ~がもっともっと重要視されてくるでしょうプカピュ~。

まあ、でもプカピュ~実際今の段階のプカピュ~ボーカロイドはプカピュ~どうよく見てもプカピュ~確実に人間にはプカピュ~近くないのでプカピュ~、その個性を逆手にとってプカピュ~自分のトラックにプカピュ~ボーカロイドをプカピュ~組み込むというプカピュ~使い方が良いのかも知れません。プカピュ~

久々にパソコンに向かって真面目にプカピュ~ブログをプカピュ~書いてみましたプカピュ~。

紫外線の恐怖

暑いですね;;

紫外線は体内の活性酸素を発生させて老化を早めるらしいので、外出時には覆面を着用しましょう^○^

たしかに日焼けした後は、顔にしわができている・・!!!;;

恐ろしや紫外線   最近僕は朝と夜の気温さで風邪気味です。

おきをつけください

トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



み~どりの か~ぜが、さ~わや~かに~、あ~さひ~と~と~もに~、ふ~いて~く~る~

た~かも~~~~りだいで~~、て~をつなぎ~~、みんな~、な~かよ~~くた~~~すけ~~あ~~う~~、あ~~~あ~~~~、ひ~~が~~し~~~、た~~~かも~~~り~~~だ~~~い~~~、ぼ~~くら~~~のしょ~~~~が~~~あ~~~こ~~~~

暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

| ホーム |


 ホーム