image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

外人と海水浴

今日はイザベル率いる外人2人と日本人女の子2人で江ノ島に海水浴いってまいりました☆^^


すんません、でにすいしてるんどえ分がむちゃくちゃ家申し訳後イザ居ません」。

20100828133121.jpg

夕暮れの江ノ島でウ;

20100828182259.jpg

まあ恭賀海水浴のさいgかな~~」

皆様今年の夏はいかがで詩rたで氏謳歌?

僕は楽しかったです^●^

来年もバーベキューやりましょう星^^

バーベキュー&熱中症で病院搬送

先日の22日の日曜に音楽関係者15人ほどで鵠沼海岸でバーベキューやってきました^^

しかし、昼の1時に集合した時点で、僕が熱中症でぶっ倒れ、そのまま病院へ搬送

しかも同時に携帯が水没で死亡!! 前日の波形編集でなぜか666の文字が頻繁に出現してたので嫌な予感はしてましたが・・・

病院で生理食塩水なる物を点滴されてたんですが、あまりに時間がかかって、みんな今頃楽しくやってんだろーなーと思ったら居ても立ってもいられなくなり、ブザー鳴らして、もういいですー、って言って2時半には病院を脱走して、なんとか3時にはみんなと合流できました

天気もすごい良くて肉もうまくて海も気持ちよくてメッチャ楽しかったです

でも携帯が水没したので、この日の写真はないです

またBBQやりたいなー!

次の日に搬送された病院に金を払いにいった帰りにまた海行って焼いてました(笑

あと今、熱中症でマジで死んじゃうこともあるので、お気をつけてくださいm(__)m

Lonely Summer Girl feat.巡音ルカ

AsianDynastyよりリリースさせて頂いたわたくしのソロアルバム・KEI KOHARA / Endless Summer から、配信シングルにもなった一曲目の「Lonely Summer Girl」をボーカロイド巡音ルカに歌わせた物をニコ動にアップしていただきました

ボーカロイド歴2か月の超初心者ですが、結構うまく出来たかなと思っております^^↓



いかがでしょうか ボーカロイド初体験第一弾です☆

ちなみにオリジナルはiTunes様でも聞けます

素敵なオフィシャルレビューも書いて頂いていて感謝感激雨嵐です!!↓

http://itunes.apple.com/jp/album/endless-summer/id285707805

夏っぽくて今の時期にぴったりですよ

ご愛好のほど宜しくお願い奉りまするm(__)m

原宿ロッテリアの公開スタジオで・・・

今日はお世話になっている歌手や女優業をされてるMarieさんにお誘い頂いて原宿のラフォーレの向かいのロッテリアの公開スタジオで、アーティスト活動もされているUCK様の番組に出させて頂きました

CA3G05140001.jpg

また詳細わかり次第アップします

手前がガラス張りになってる素敵なスタジオで、道行く人から見える状態で、なんか楽しかったです

番組をされているUCK様、今日お誘い頂いたMarie様には本当に感謝いたしますm(__)m

有難うございました!m(__)m

さてさて、今日はこれから仕事ですー

頑張らねばーランド

海水浴!!

今日は発作的に友達と江ノ島に海水浴行ってきました

昨日雨で、予定してた海水浴が中止になってくれたおかげで一日仕事進められたからね

江ノ島、近くていいわ~~

楽しかったです

20100810155100.jpg
20100810161444.jpg

サザンビーチ茅ヶ崎!!花火大会

行ってきました

海辺の夕暮れは最高でした

20100807184213.jpg

今日は一緒に行く予定だった友達が熱中症で死亡した為、女性ボーカリストのKさんと一緒に花火を見てまいりました

CDも頂いてしまいました!!! ありがとうざいます!!!

AVEX TRAXから多数リリースされてる方です 
20100807184931.jpg
テメー最近遊んでばっかやろ、って思うかもしれませんが、今日も朝の8時から夕方5時までびっちり仕事で、その後花火に行きました^○^

明後日はみんなで江ノ島に海水浴に行きますが、防水ノートPC持っていって仕事しながら海水浴します(マジで)

波に揺られながらボーカル編集しますm(__)m(業界初試み)

って事で、茅ヶ崎花火大会の写真

20100807201644.jpg

たまやー

DIEさん、BBQ!!!!!in 金沢八景

今日はあのDIE様にお誘い頂いて、金沢八景の海水浴&BBQに参加させて頂きました!!m(__)m

ほんと超超超超超楽しかった~~~

20100805135154.jpg


夏を思いっきり満喫しました

総勢40人くらいの参加メンバーのほとんどが芸能関係,アーティスト様だったので、人物が写ってる写真はブログ掲載NGですが、金沢八景の風景のみアップします

20100805180746.jpg

夕暮れ時のBBQです☆↑

20100805190200.jpg

夕暮れの海です↑

うちらは3人の友達と芸能関係者様2人で行ったのですが、一人が熱中症で救急車で運ばれまして、未だに生死の確認が取れておりません(合掌)

まだ21歳なんで大丈夫だとは思うんですが、非常に心配です






江ノ島花火大会!!

江ノ島花火大会に一瞬いってきました

江ノ島着いたら既に友達が車で集団で来ててスゲー勢いでナ●パしてて、女の子も鉄板系の子が多かったので、ナ●パ成功したら本能的に絶対帰れなくなるのでw無理やり30分で帰ってきました><;;;

あ~、今クライアント仕事2つ抱えてて明日も仕事でオールはぜったい無理だったからな><;;;;

でも理性で帰って来れるとは相当成長したな、俺

って事で、江ノ島花火の写真です

shine.jpg

これから仕事!!!!!!


花火いってきた~

今日は某デザイナーに誘ってもらって神奈川新聞花火大会へ行ってまいりました

ほんとは昼から落ち合って仕事の注文書版下を進めてって話だったんだけど、僕がもうありえないほどに仕事が溜まってたので、夕方から落ち合って花火見に行ってきました!!☆

花火0

花火が始まる前に、劇団四季のCATSの宣伝があったり、ハワイミュージックショーがあったり、目玉のマグロの解体ショー(!)あったりして、すげー楽しかったです

まぐろ

めったに食えない大トロ食えて最高でした!!

これ、人間の解体だったら公開処刑だよね、とか話しながら解体ショーを見ていました

ホテルの屋上から見てて眺めも最高でよかったです^^

| ホーム |


 ホーム