image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

大問題発生

大問題が発生してテンぱってます

昨日の夜中+今日の朝から引き続きデバッグに取り込んでて胃に穴が開いた+寿命が100年くらい縮んでます。

技術的な大問題なんだけど、問題の大本はこれ↓

ディズニーカヴァーアルバム

もうね、いっぱいいっぱいっす

ちなみに統計的に死亡確率というのが80歳までをピークに81歳以降逆にカーブを書くように落ちていくそうです。

不思議な現象ですが、100歳を超えた段階でやっと横ばいになるそうです。

って事は80まで生きれば確率的に長生きできるということだけど、このままじゃ80までもたねー



冬、到来&逆切れメッシュ

めちゃ寒いですね;;

つい3日前に変態的に裸になって日焼けをしていたとは思えないほどの季節の変化ですな

http://bee-music.net/princess

名称未設定-1



昨日は某締め切りで胃がおかしくなりました。もう修正修正修正!!!!!!の嵐でした


でも最近徐々にKY力が身に付いて来て段々と物事をテキトーに考えられるようになってきましたw

多分自己防衛本能だろうけど、テキトーになるのはある意味大事かも

こないだYOU TUBEで、「突然の失踪事件」の特集番組見てたんだけど、あれって神隠しとか言うよりも、もう精神的に臨界点に達した人がキレちゃってバックレたんじゃないかな?とも思いました 

karizma!!! loop・・・

今日はDJ NAKOの召集で、渋谷LOOPのkarizmaのイベント行ってきました!

その前に宣伝

Disney × 子供の、かわいい!楽しい!初コラボレーション!!!

ジャケット写真

特設サイトはこちら!
http://bee-music.net/princess

ってゆーか、LOOPがダブルブッキングとかで、場所がUnder Deer Loungeと言う場所に変更になってました

僕らが行った時にはまだ人はあまり人は居なかったですが、雰囲気は良くて、フードもでてる感じのお店で、この後予定あったので、友達と2杯飲んで出てきました^^

パイオニアのCDJ2000とかゆー新商品を間近で見たけどすげーわ。波形出るしUSB仕様だしもうアナログのDJって居なくなるんじゃないかな??

ポケベルみたいに・・・・

シラガの威力

最近どうやったら自分に説得力というかオフィシャル感を出せるか試行錯誤しておりまして、色々研究した結果、頭をちらほらシラガにする事にしました。

ちらほらシラガの人と言うのは、人間的にしっかりしてるように見えるばかりでなく、人生経験の豊富さも醸し出せて、働き盛りに見えること、間違いなし!!!(働き盛りの40~50代リーマン管理職イメージ)

って事で明日明後日にはシラガにしてきます。

Disney×子供の、かわいい、楽しい!初コラボレーション!

と言うことで、6曲トラック作っております

特設サイトはこちら

http://bee-music.net/princess/

まだまだ先なので、(iTunes様はもう一ヶ月くらい先ですが)また改めて情報出してきます


ところで、最近部屋の中が機械のような虫に占領されております。

叩き殺したら中から基盤みたいな物が出て来て、生物的な物は一切ないのです。。(これマジで)

ナノテクか???

幽体離脱

もう秋ですね;; なんかさむいっす;;

ところで、みなさん。幽体離脱してますか?

ノートパソコンのフォルダ整理してたら、幽体離脱ってフォルダがあって、開いてみたら昔幽体離脱したかった頃にどっかのサイトから落とした幽体離脱できる周波数の音ファイルでした

dt.jpg

僕は幽体離脱できませんでしたが、今後幽体離脱によって世界各国を周れる事を期待しております。

は~~まだまだこれから仕事!

実家での作業&木根本

実家でかなり作業はかどりました

ちなみにオラの実家です↓
実家


だいぶ屋根がハゲかけてたけんど、やっと村さ出る為の橋がかかったべさ。

あとクラブコロシアム参加の中山ルイさん(portableのキーボードソロ&アレンジ)が
実は自ら編集者となって木根さんの楽譜集を作りました

木根本紹介エントリー
http://mysp.ac/9OkrWo通販リンク

http://www.amazon.co.jp/dp/4117697048/
http://www.zen-on.co.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22838

これは絶対買わなきゃナ





名古屋で音を調整中&TM NETWORKレアグッズ発掘!

現在名古屋の実家にて、音の最終調整をしております

実家にはデッカイ業務用モニタースピーカーがあるのです↓
20100908150059.jpg

手前のスピーカーがモニター用の民生機で、後ろにあるのが大音量で鳴らせる調整用スピーカーです。
ドイツ製で左右セット100万くらいの貴重品です(マジ)

やはりデカイしっかりしたスピーカーでモニタリングすると、ダメな箇所、例えば低音が出すぎてるとか、音がこもってるとか、顕著にわかります。

ただ、でかいスピーカーで作業してると、いつの間にか民生機で聴いた時にしょぼい音を作ってる事があるので、しばしば手前の小さいコンポで確認しながら調整しております。

エンドユーザの90%はふつ~の民生機やイヤホンで再生していると言う事実も忘れずに作業しております^^

ぜんぜん関係ないですが、昔の荷物ひっくり返してたら、TM NETWORKの貴重なバッチが大量に出てきました

リズムレッドとキャロルの頃のグッズで、中学生の時に買ったものと思われます^^↓
20100907210513.jpg

あと海賊商品の小室哲哉さんと木根尚登さんのバッジも発掘されました^^
20100907210534.jpg


宇都宮隆さんは行方不明です・・・M(__)M


久々の歌舞伎町

今日は急な某仕事で東京帰って歌舞伎町に行ってきました

久々行ったらなんかすごい変わってた

ドンキ通りのカフェアヤつぶれてるし;;

昔歌舞伎町の寮に住んでる子んとこに居ついてた時はこんなとこ人の住むとこじゃね~、とか思ってましたが、今日久々に行って、歌舞伎町に住んでる人と話したら、なんかすごいうらやましくなりました;;

なんたって便利だから・・・

こんな電車で都内1時間のクソド田舎不便でしょうがないよ

ここは海が近いから夏はいいけど、歌舞伎町で幽霊とか悪霊とか全然出てもOKだから家賃500円くらいで借りらんないかな~




書くこと、なんにもなし!

最近夏が終わってから書くこと、なんにもないです!

でもSEOのため、書き続けます

というか、日々の事務&制作処理に追われていますm(__)m

テンパリまくってます

夜は現実逃避で「未来からのホットライン」という小説を読んでます。

あ~これから資料集めにツタヤいかんとな

またまた海水浴!!

今日は仕事の合間の日照時間3時間の合間に、ドイツ人観光客2人とイザベルと一緒に江ノ島に海水浴行ってきました

海の家は既に取り壊しが始まっていました;;

まだ夏なんだから9月いっぱい営業すればいいのに

20100901160948.jpg

今年の夏は仕事と海と熱中症で充実してました

DIEさんバーベキュー鵠沼バーベキューはマジで楽しかったな~

しかしまだまだ熱いね、涼しくなってくれれば多少うれしんだけど・・

前海でぶっ倒れた時に僕と一緒にぶっ壊れて病院送りになってた携帯が本日亡くなりました(合掌)

新しいのに変えるのに5000円かかるらしい;;保険入ってた意味ナイジャン;;

| ホーム |


 ホーム