image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

らじおーーー

寒いですね;;風邪気味で悪寒がして頭がボーとしてなんか動機がします;;

えー昨日放送されたBee musicFM放送で巣h↓

http://bee-music.net/radio.html


寒いので幽体離脱のみんなでぎょあっていいましょう

いきなり冬来ましたね♪

寒くてうざいので幽体離脱しちゃいましょう^○^↓



※ヘッドホンでお聴き下さい

ラジオ♪

昨日放送されたBee FMです

http://bee-music.net/radio.html

忙しすぎて大変な週でしたが、何とか乗り切りました

バファリンを一気飲みしたら気持ちが楽になりました

脳に電極突っ込んで常に快楽物質を放出させ続けることって出来ないのかな??

磯が思惟

最近マジで忙しいです。

リアルに死にそうです

もう逃避したくなり突然飛んでやろうかなーとか思うのは毎日です。

なのでもし僕に突然連絡取れなくなっても「あー、あいつ飛んだなー」くらいに思っててくださいw

ではではー

発作的に髪を切りすぎてハゲた

えー、ハゲました

先日暑さとあまりの忙しさにふと長い髪がうっとおしくなって、発作的に自分でジャキジャキ髪を切ってしまいました;;

したらトンでもない髪形になってしまい、なんか逮捕時の某「田●ま●し大先生」みたいになってしまいました

マジで人に会えない髪になりました

ラジオ!!!!!

Bee musicのFM番組放送です
 http://bee-music.net/radio.html 

最近ター坊で死去山死去太郎です

おはよーざいます!!!!

最近めちゃいそがしいっす!!


また気候がめっちゃ暑いっす!!!;;;

夏かよ!!!;;もう10月半ばなんだからそれを地球もちゃんと自覚してキンキンに冷やしてくれ!!!

海にいけない季節の暑さは仕事を妨害するスパム以外の何者でもない

ディズニーカバーアルバム視聴第2弾!↓Once upon a dreamとイッツアスモールワールド!

CD

オリコン100位が史上ワーストの523枚 だって

ヤな時代だ・・

ディズニーカヴァー視聴開始&FMラジオで金曜夜8時よりオンエア!!

ディズニーカヴァーCDですが、視聴が開始されました。

http://bee-music.net/princess/


あと10/15の夜8時よりBee Musicが発信するFM番組Bee FMにてオンエア予定です!☆

詳細はすべて下のサイトに載ってます^○^↓

http://bee-music.net/princess/

横浜のクラブ

昨日は横浜のなんとかってクラブに行ってきました^^

仕事で。。

で、疲れて帰るときに人身事故とかでふつ~に20分とか電車が止まりました;;;;;

こんな気分でh↓

【巡音ルカ】Wonderful Season feat.巡音ルカ 【オリジナル】

AsianDynastyより出させて頂いたわたくしめのソロアルバム「Endless Summer」より、wonderful season feat.RECOをボーカロイド化した物をアップして頂きました



基本的にルカは英語が下手なのでw調教に時間がかかってしまい、子音をいじりまくって編集しまくりました

ぜひ聞いてみてください

あと、僕が6曲トラックを製作しているディズニーソングカバーアルバムも宜しくです^^↓
http://bee-music.net/princess

| ホーム |


 ホーム