image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

レコチョク企画応募中!!!!!

レコチョクにて現在親子企画応募中です!

レコチョク-少少


sweetcrew.jpg

上のQRコードよりアクセスください^^

写真アップぎゃああーえfsd」fろm津田雅彦

HIROCAさん情報より!

先日出演させていただいたニッポン放送の東京アフター6のホームページのゲスト欄にうちらの写真が載ってました


tokyo-after-6-small.jpg
クリックで拡大^○^



僕らの上のパープルデーズって人たちって確か小室哲哉さまのプロデュースで曲を出していたような記憶が・・

なにげにうちらもTM NETWORKさまトリビュート、クラブコロシアムでKei kohara + Hiroca名義で一緒にやらせて頂いたコンビです



今日はとある用事でフジパシフィック音楽出版さまへ行っておりました^○^

さっき帰ってまいりました☆


おすすめ!

山野成城コルティー様です!!!

osusume2.jpg

そして、今週金曜のBee Musicラジオ番組、Bee FMでは、なんと!!ゲストに、C-C-Bの関口誠人様がご登場されます!!

2008年に再結成されて、曲もめっちゃかっこいいです!!!
バキバキのクラブサウンドにリミックスしたい!!という欲求が湧き上がってくるシンセサウンドです↓



こうご期待!!



ふぉー 女子 

For 女子!!

forshoshi.jpg

まさに(笑

起動戦士ツーカレーター (疲れた)

まじつかれてます;;

今日は一日中雑務に追われ、もう人手がハムスターの手でも借りたいです

求人要項:

基本給  2,300円/月

昇給 年1回(7月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 神奈川、東京
勤務時間 24時間
休日 なし
休暇 無給休暇(初年度10日)、慶弔、特別
備考 寝なくても死なない人、一日24時間無休で働ける人、月2,300円で暮らせる人、音楽が好きな方、大募集!!^○^


今日、都内2店舗様の写真を頂きました

山野楽器様!!!!↓

グランデゥオ立川

ビレッジバンガード様!!↓

ビレッジバンガード




朝日小学生新聞に掲載!&レコチョク様企画スタート!&今日発売だわ

僕もクリエータで参加して、iTunesダンスチャート1位を1週間キープした超話題作「マイフェイバリットプリンセス」ですが、14日に発売の朝日小学生新聞に掲載されたようです!

でも、僕は小学生ではないので、(人間的には小学生以下ですが)手に入りません

実はCDは今日発売なのですが、僕は忙しすぎてこもりっきりで、店舗に見に行けてません

でもツタヤの写真を送っていただきました

tsutaya.jpg

あと!このCDの発売を記念して、レコチョク企画、親子でレコーディングに参加しよう!がスタートしました!!!

rekochokuburoguyou.jpg

詳細はhttp://bee-music.net/princess/

ぜひぜひふるってご応募ください^^

そして、昨日ニッポン放送のsuono dolceに出演させていただいて、HIROCAさんとANGIと一緒にライブをやらせて頂いたのですが、話を頂いた人に収録スタジオにシンセを置く台がないと言われていたので、日曜材工の店で買ったパーツで自分でショルダーキーボード作ってライブ出演しましたw 

初ショルキーですww しかも普通のシンセを改造したので、異様にデカイ&弾きにくかったですww

スタジオの手前にあるモニター画面で、放送されてる絵が写ってるのですが、間奏になると僕のシンセを弾いてる手がドアップになりドキドキしましたw

シンセをギターみたいに弾くと言う発想自体間違ってるな~とか思いながら演奏しましたよ

また動画できたらはります^^

本日ニッポン放送に出演!

HIROCAさんとANGIと一緒に本日用8:00~ニッポン放送の番組に出させていただきます^^

http://www.suono.jp/

suonodolce.jpg


詳細↓

> 丸の内発のラブソングステーション
> Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)!
> 携帯やパソコンで簡単に見られます。
>
> ◆インターネットで視聴出来ます。
> 簡単な登録で動画つき放送をすぐにお楽しみ頂けます。
> Suono Dolce http://www.suono.jp/register/
>
> ◆iPhone/iPod touchで聞けます!
> App Storeで無料アプリを配信中です。
> (様々な機能がついたプレミアム版も発売中!)
>
> ◆デジタルラジオ受信機能を内蔵した
> KDDI株式会社のau携帯電話「W44S」「W51T」「W52T」「W51SH」「W52H」「W54T」の
>
>
> デジタルラジオ「9501ch」で受信できます。
> また、ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」シリーズでもSuono Dolceが視聴できます。
> アクセス方法は、W-ZERO3シリーズにて
> ウィルコム公式サイト → w+ラジオ → Suono Dolce から

suono.jpg


もろもろ

マリオン21ですが、ネットから応募できます!^^ マイフェイバリットプリンセス、当たります!!

marion.jpg

http://www.asahi-mullion.com/present/present.phtml?id=12603

あと昨日、ポータブル中山さんより木根本を頂きました!

41H6Z7g4UtL__SL500_AA300_.jpg

どうも有難う御座います!!

選曲最高で、一曲一曲に木根さんご本人の解説があって、なんか得した感じです

また、CDを聞いてくださった方からお手紙を頂きました!

どうも有難う御座います!!

大変だけど色々乗り切らなければ;;

朝日新聞に掲載!&ダンスチャート1位連続1週間達成!&本田みちよさんのライブ!

先行配信から大好評の、ディズニーソングカヴァー「マイフェイバリットプリンセス」ですが、
本日の朝日新聞の夕刊に掲載されました

img010.jpg

51名!にプレゼントです!皆さん応募してください^^

また、本日12時をもって、iTunes様ダンスチャート1位を連続1週間!達成しまっす! あと2時間弱です☆ 

11-11.jpg

また昨日は渋谷で打ち合わせ後、満喫で古谷実のヒメアノ〜ルを六巻読破した後、本田みちよさんのライブに渋谷のミルキーウェイと言うライブハウスに行ってまいりました!!

ライブハウスに行ったのは久々でしたが、大変楽しかったです!!DJ NAKOと一緒に行ってきました

ライブもすごく良くて、あっという間に終わってしまい、もうちょっと見たかったなーと言うのが正直でしたが、ガシガシのテクノサウンドに浮遊するオーガニックボイスが魅力的でした!

帰りはロマンスカーですらっと帰ってきたあと、更にデザイン事務所で夜の12時半まで仕事をして、帰って寝たのは2時でした;;

もう最近心身ともにぶっ壊れそうです@ やヴぁいです。 最近友達に電話やメールすらも返してないし、僕が発狂しても、あーあいつついにキチゃったな、位に思って大目に見てください

東京新聞に掲載!

本日発売の東京新聞の朝刊に載ってます^^

20101110114739.jpg

今日は渋谷で打ち合わせで今渋谷の元HMVがあった漫喫で寝ててこれからライブハウスです

サンデー毎日に掲載!

今月17日にCDリリースされるディズニーカバーアルバム「マイフェイバリットプリンセス」ですが、本日発売のサンデー毎日に掲載いただきました!m(__)m↓

サンデー毎日

プレゼント企画なので奮ってご応募下さい

iTsダンスチャート、1位をキープ☆

iTunes様限定にて先行配信されたディズニーソングカヴァーアルバム「マイフェイバリットプリンセス」ですが、
ダンスチャート1位をキープです☆

11-07-1位

まだ聴いてない方は是非聴いてみてください^^↓
http://itunes.apple.com/jp/album/my-favorite-princess/id398972979

17日に発売されるCDは山野楽器様20店舗、ビレバン下北店様、TSUTAYA六本木様、HMV各店様、タワーレコード各店様その他にて展開されるそうです!!請うご期待下さい!!

ダンスチャート、1位!

iTunes様限定で先行配信されたディズニーソングカヴァーアルバム、ダンスチャート1位来ました

1i.jpg

1位

めちゃめちゃいい内容なんで是非聞いてみてください^^
http://itunes.apple.com/jp/album/my-favorite-princess/id398972979

山野楽器様、ビレバン様、ツタヤ様!

現在iTunes Storeにて大好評販売中でCDは17日に発売になる「My Favorite Princess」ですが、
山野楽器様20店舗、ビレバン下北店様、ツタヤ六本木店様、HMV様各店、タワーレコード様各店、展開されるそうです!

後現在アルバムはダンスチャート2位でソングチャートにもトップテン入りました


10.jpg

iTunesはこちらから!!!!
http://itunes.apple.com/jp/album/my-favorite-princess/id398972979

CDリリースは11月17日です^^

連投すんません、ダンスチャート2位にきました☆

1位にならないかな><;;

2i.jpg

ダンスチャート3位です☆

今日iTunes様限定でリリースされたディズニーソングカヴァーアルバムが、今ダンスチャートで3位です

3.jpg


ソングチャートはPart Of Your World(Kei kohara MIX)/ Sweet Crew&Hirocaがトップで25位です

がんばっとります

試聴だけでも是非是非

http://itunes.apple.com/jp/album/my-favorite-princess/id398972979

僕は今クレジットカードが死んでてiTunes Storeで買い物ができない為(ダメ人間),iTunesカードを買ってきました

これから僕もかいます^^

ディズニーソングカヴァーiTunes限定リリース!

って事で今日iTunes様
限定ででました

最初のトップぺージに面出ししていただいておりますm(__)m 感謝です

現在ダンスチャートの7位です

7.jpg

いいアルバムだと思いますので、試聴だけでもよろしかったらどうぞ~

直リンクhttp://itunes.apple.com/jp/album/my-favorite-princess/id398972979

僕はこれから病院です

M3-2010秋逝って来ました!

昨日はAsianDynastyの小峯様のお誘いで森下マリイ様とM3音系・メディアミックス同人即売会に行ってまいりました

しかし行きの途中の京急川崎駅にて僕がぶっ倒れ遅刻

ここんとこ体調悪くて

そこで頂いた「Industrial Hard minimal」
040010245997-1.gif

これを目当てで昨日は行ったのです
いやー男気溢れててかなりかっこいい内容です

ガシガシ来ますよ Junichi君もGrokさんも相当かっこいいですが、個人的にTakeshi El Ninoという方の1982という曲がドツボでした

こういうイベントに行ったのは初めてだったけど、なんか10代の時にマニアックなデスメタルを発掘しにいろんなマニア専門店を回っていた頃のトキメキを思い出しましたw

最近は「音楽」が完全に「音が苦」になってましたが、久々に楽しいエキサイティングな時間を過ごすことが出来ました

う~ん、同人熱い!てかCDが売れないって最近はCD屋さん行ってもガラガラだったりしますが、昨日のこの会場のパワーは半端なかったです! 

しかも流通通してない分儲けは全部出店してるレーベルさん達の物だからね!印税引くとしても・・
これは熱い!!

その他もらった作品は、

y001.jpg

和風DTM?といった感じで癒し系で聞きながら寝てしまいました

帰りに既に「次は僕らも出店しましょう!」という談義をしながら帰ってました

| ホーム |


 ホーム