image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ショルキー(死語)がデカ過ぎる

これ書いたら実家に帰ります! 

ニッポン放送様の番組「東京アフター6」の生放送ライブですが、僕のショルキーが、明らかにでかすぎます

shoruki-

ちなみにこの自作ショルキーは三日で崩壊しました(合掌)

TMNトリビュートも一緒に参加させて頂いたHIROCAさんが完全に猫キャラでいらっしゃいます

この「猫」というのが来年の大きなキーワードになってきます

この番組でも宣伝させて頂いているCD「マイフェイバリットプリンセス」ですが、エムエックステレビ様でも大々的に紹介して頂いております



は~い、これから実家で~す☆ もう連絡つながんないんで仕事の連絡は来年の7日以降にお願いしま~す^^

アデュ~

よいお年を




忘年会&誕生パーチー&テレビ

昨日は忘年会と僕の誕生パーチーを兼ねて、横浜のすごくお洒落なレストランでお祝いをしていただきました

Hirocaさん、Yさん、Mさん、ありがとう僕はほんとにいい音楽仲間に恵まれて幸せです

感謝です

「Happy Birthday Kohara」と書いてあるのが、お分かりだろうか?↓(呪いのビデオ風)

20101226203818.jpg

これはマジで美味しくてうれしかったです!!!

DJ NAKOからの差し入れのシャンパンも飲みまくりで(急遽買ってくれてありがとう!!)、その後は2次会でカラオケ行ってはしゃぎまくりました!! 泥酔してタンバリン強打しすぎて手が青タンになってます

ほんと久々に楽しかったです

あと僕がいつも、ちぐはぐの靴下を履いているので、靴下を頂きました^^

あと!!!!!!

東京エムエックスさんの朝の番組で、ディズニーCD「マイフェイバリットプリンセス」がすごい勢いで紹介されました
本当に有難う御座います!!!テレビの動画はこちらから!^^↓



メリー苦しみます!

メリー苦しみます!

昨日今日との苦しみますは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の放送のBee FMですが、小柳ゆきやマジレンジャー等を手がけられる杉浦篤さんと、紅白歌合戦にも出られ「花」が大ヒットした石嶺聡子さんがゲストです

「泣きな~さ~い~、笑~い~な~さ~い~」と言う曲は皆さん一度は耳にされたことあるでしょう^○^

必聴です☆↓
http://bee-music.net/radio.html

雑誌掲載情報

な~んか~地味~にジワジワ売れてるディズニーカヴァー「マイフェイバリットプリンセス」ですが、
CDジャナルさまに掲載されました

20091017024910.jpg


あ、画像間違えた、これじゃないや。

これです↓

20101221183544.jpg

20101221183436.jpg



蜂のラジオ

Bee FMですが、二週にわたるゲストは、目覚ましテレビの主題歌やNHK天才テレビ君の主題歌でメジャーデビューされた渡辺ヒロコさんです!

http://bee-music.net/radio.html

デビュー秘話から最近のご活動まで幅広くお話されてます

必聴です

最近パソコンがやばいくらい重いです、というか、もう動かないです。

クリックするたびにハードディスクがガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

そして1億5000万年後にようやくボタンがクリックされます。

コンビ二弁当立ち食いオヤジ・津田雅彦(32)の奇行

大好評発売中!(リアルに言うと→な~んか地味~にジワジワ売れてる)ディズニーカヴァー「マイフェイバリットプリンセス」ですが、ラポールの見開き2ページで特集されました!!!!

2010-12-17 21.39.40

2010-12-17 21.40.26(※クリックで拡大!)

これはすごい^○^☆

あと入手できなかった小学生新聞を逮捕覚悟でブリーフ一枚で小学校に乗り込んで入手してきました(うつ病の変態オヤジ)

マイニチ小学生さま(※クリックで拡大!)
新聞1


アサヒ小学生さま(※クリックで拡大!)
小学生新聞-small





肉!!

ボーカリストのHIROCAさんより誕生日プレゼントに肉を頂きました

20101207221442.jpg

写真はもう結構食っちゃった状態で小さくなってますが、半キロ頂きました!

この肉が普通の肉じゃなくて、めっちゃくちゃうまいんです

夏のバーベキューの時にも持ってきて頂いたのですが、僕は熱中症でぶっ倒れたのでほとんど食えなかったので、昨日から堪能してますが、こんだけうまい肉があるんだ~ってくらいうまい高級の肉です!!

なんかジューシーで甘いんです☆ 何の肉なんだろ?? 豚かな??

僕は実はプレゼントに肉を頂いたのは初めてなんですが、なんかワイルドでいいなーと思いました♪

なんか肉を極めたくなってきました@

究極は生きてる獣を狩猟してその場で火を起こして塩胡椒で食うという事でしょう

獲り立ては絶対うまい!!!!!

癒しKEI

VVさま癒し系コーナーでヘビロテ!!!

サウンドプロデューサーの川島基宏さんより

vv.jpg




プレゼント

マイフェーバリットのマリオンでのプレゼント応募ですが、ネット含めると22,481通の応募総数のようです!!

hagaki.jpg

この中からわずか、51名にCD があたります

500人に一人当たる確立です

これはあたった人はラッキーです

その話題のCDですが特設サイトはこちら!↓
http://bee-music.net/princess




| ホーム |


 ホーム