image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

びょ~いん行ってきました^^

今日は出張帰りに地元の病院で消化器系の内視鏡検査をやってまいりました

定期的に検査をしてるんですが、胃カメラなんだけど、すっげー痛くて苦しくてこれはヤバイと思ったけど何とか乗り切りました;;

なんかセンセーいわく酒が強い人は麻酔が効かないらしい;;

ず~と意識あったまま内臓を掻き回されてましたが、生きたまま内臓を切り裂かれる昔の中国の処刑「レンチェ」よりはマシだと自分に言い聞かせ絶えました。

ちなみに処刑「レンチェ」を再現したCDが、山塚アイとジョンゾーンのユニットでリリースされております↓


ボーカルが若干リアリティー(?)に欠けますが、ジョンゾーンのサックスと絡み合ってかっこいいです

僕の検査結果は異常なしでしたが、定期的にビョーインで検査するのはいいと思いますよ

いや~、春ですね

いやー、書くこと、ねー

書くことがまったくないので、ゴキブリの5段活用でも書きましょうか

ゴキブる

ゴキブれ

ゴキブれば

ゴキブる時

ゴキぶれよ

バンド始めました☆

気負わず楽しんで音楽がやりたい!と言うことで、バンドを始めました^○^

簡単なホームページをデザインしてもらったので見てみてください
後々ちゃんとリニューアルします

バンド名がいい感じです!!

ホームページはこちら!!!↓
http://keikohara.net/lime/

ロジック!

某DJ邸でMACベースの音楽製作ソフト・ロジックをいじっております

ロジックができると相当戦力が上がるなと思ってやっておりますが、入力画面&入力方法がモロにボーカロイドと同じで、ボカロやってて良かったです

まだ完全に脳と一体化していませんなが、ロジックが脳と一体化したらものすごいスムーズかつハイエンドな制作環境が実現すること間違いなし

あと、音がめちゃくちゃいいですね~!最近は日曜クリエーターの人たちが作ったトラックもすごく音がいいナーと思ってましたが、こんな安い(プロ機材としては)ソフトが出回ってりゃ音を良く作るのなんて誰でもできちゃいますね

逆に言うともうそこの部分の価値は0に等しいかもしれません

ラジオbee fm

ラジオですが、ター坊で最近ブログでの報告を放置してました

ギタリスト下田さんベーシスト寿久さん、カリスマランジェリーショップ、リュードリューの社長様 龍 多美子さん、そして先日金曜日は、あの石嶺聡子さんがご出演されてます!

要チェキ!(死語)
http://bee-music.net/radio.html

日本テレビで放送!「マイフェイバリットプリンセス」

先ほど、日テレ様の夜8:55から放送されている「ママ、大好き!」と言う番組で、ディズニーカバーアルバム「マイフェイバリットプリンセス」より、「Someday my prince will come(Kei Kohara MIX)」がフルで放送されたようです

DJ NAKOから電話かかってきてリアルタイムで聞かせてもらいました (うち、テレビがないので。)

これからも是非ともガンガン放送して頂けたら嬉しいですm(__)m^○^

テレビ局様には今までも楽曲をたくさん使って頂いていて、前テレ朝さまのスポーツ番組で使って頂いてるのをストーカーバリに発見して喜んでしまいました^^ ↓※クリックで拡大するよ
TV朝日


これからも是非ともガンガン使ってやってくださいm(^^)m

| ホーム |


 ホーム