image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

眠れない

ハルシオン二倍飲んでも眠れないレキソタンとアモキサン飲んでも眠れないセロクエルは出来れば飲みたくないけど飲まないと眠れないかなあなぜ人間にはスイッチがついてて、寝たいときにオフにすればパタッと眠れる構造じゃないのかなクロロホルムってすぐ眠れるかな

贈る言葉

今都内の某音楽出版社様へ向かうため電車に乗ってますが、節電の為各停です
と言うことで金八先生の贈る言葉の歌詞です。
ファイナルは絶対みるぞ

くでー だずーぶー ばぢのー
でぃがーりどー がげどー だがー
あいー するー ばただべー ぼぐるー ごどばー


がだじびー ごだえでー ぼぼえぶー よでぃぼー
だびだー がででぅばでー
だぐぼーがーびびー

びどばー かだじびがー おおいー ぼどー
びどにばー やざじぐー
でぎるのー だがーらー

ざよだーら
だーげでばー
ざびじーしずぎーるがらーあいーずるー
ばただべー

ぼぐるー ごどばー

変わったこと

まず、メール等で、普通に「放射能に気をつけてね」とか、「今日も水が買えなかったよ」、とか、雨の日に「被爆したかな~?」とか。。3/11以前には「??」とか思われそうな言葉を普通に使ってます。

ほんとにね、水がまったく売ってないんすよ。売ってても一本300円で一人1本まで!とかで。。

あとカップめん売り切れで唯一残ってんのが分けの分からんフィギュアがついたセット販売物のみ・・

マ・ジ・で・日用品に困っています 
(実家から何回か水を送ってもらってますが、実家近辺でもかなり売り切れ続出みたいで、もうキリがねーよとそろそろブチキレられるかな~とw)

直撃の被災はしなかった神奈川でさえこんな状態なので、被災者の市域の方等はこんな事で不便を感じてる以上の生活全体が全く変わってしまったわけなので、本当に想像を絶することかと思います。。。

あと、テレビがないと情報に困ると言うことでTVも導入したのですが、TVのニュースは役に立つけど、ほかの番組つまんね~し、CMもスポンサーがつかないのか同じCMを何億回と流してて気が狂いそうになって消しました;;

あとなぜか計画停電は一切来てないのに、ネットのみ切断される時間帯があります。

福島のばあちゃんが無事で安心したけど、一日も早く復旧を祈るばかりです。

ハードコア!!!

今日いきなり昔好きだったMADが聞きたくなったので聞いたら相当かっこいい!

お薦め2曲はっときます!!!↓





地震から数日・・

ネットが復活してから情報見ていますが、まさかこんな事になるとは。。。
 
まず、この地震で被災された皆様ならびにご関係の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

実は僕の親族も福島県にいて今結構大変な事になっているのです。。

地震が起こった直後に、絶対ヤバイから非難させたほうがと言っていたのですが、その時は交通網も壊滅状態でそれ所ではなく、今は屋内退避ということらしいですが、どこまで安全なのか不安もでかいですね。

本来だったら何があっても壊れてはいけない物がいとも簡単に壊れてしまったわけなので、
この地震のすごさがいかに桁外れだったのかがわかります。

当然といえば当然ですが、都内でもほとんどのクラブやライブハウスのイベント等が中止になっていますね。
以前お世話になった仙台のADDは無事なのでしょうか??

僕の近くはコンビニもスーパーも食料と水が全部売り切れです。どこもそうみたいですね。

被災地の状況はほんと信じられないというか心苦しいです。何でこんなことに?と・・

神奈川もまだ余震が続いていて、定期的にグラグラ来て緊急速報が携帯に入ってくるという毎日です。

自らの命をも顧みず必死で救援救出活動に携わっている方々や原発の損傷と被害拡散防止に尽力して下さっている皆様、また世界中から温かい人道支援をして下さっている皆様にはただただ頭が下がるばかりです。

僕に出来ることと言えばPCや機材の電源を全部切って節電に徹するくらいです・・(意味はあるのか??)

昨日から計画停電もスタートして、ブログもノートPCより予備電源で書いておりますが、とにかく節電が大事らしいです。

僕は停電に備えて米を炊きだめしてますよ! 日本はどうなってしまうんでしょう?

被災地の方々におかれましては一日も早い復旧がなされますこと心よりお祈り申し上げます。

地震でぐちゃぐちゃに

今日(前日付)の昼の2時40分頃、シンガーのHIROCAさんからの仕事のメールを読んでる時にグラグラっと地震が来ました。

とりあえず地震が起こってからやばい揺れになってきて、外に非難したら地面が揺れてて、戻ったら室内がガラスの破片や落ちてきた機材でぐちゃぐちゃに。。

その直後からネット&電話がすべて不通に・・・

うちテレビがないのでネットが繋がんないとまったく情報入ってこないんです

第1波で破損したガラスの破片を片付けてる時に第2波が来て、飾ってあった今までリリースして頂いたCDが全部落下&一部破損。。

その後もグラグラと余震が来まくって、さっきも結構デカイのが来ました。

かなり怖いので、寒いんですが、逃げ道を確保する為に窓を開けております;;

うちはテレビがないのでどんな状況になってるのかまったく分からなくて、やっと今ネットが復活したので、これから状況を調べようと思います!!

すごい余震がまた来るかもとの情報が親から入ってきたので、皆さんお気をつけてください><;;

打ち合わせラッシュ!

昨日は昼に、お声をかけて頂いた渋谷の某音楽会社様へ伺い、お話をさせて頂いたのですが、色々と貴重なお話を聞かせていただきました!

その後、漫喫に移ってPCで資料つくり!!!

その後表参道へ移動して某打ち合わせ!

みんなでパシャリ

110310_1901~01

SA3E0003.jpg

しかし、俺、夏に比べたら白くなってきもいな~;;金欠で全然日サロ行ってないしな~ 男は黒いほうがかっこいいと思います

その後スカイプで某企画の打ち合わせをして、結局夜中になりました

ホームパーチー

先日某Mさん邸のホームパーチーに呼ばれて、ひろかさん含む3人で行って参りました

Mさんのお母様の手作り料理です☆ とてもおいしかったです!!!ワインも最高でした☆
ぱーちー

飲みすぎて二日酔いで死にましたが、今日から復活しましたよ

| ホーム |


 ホーム