image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ライブ&服かいました

今日は目黒のライブハウスへ行ってきました

デザイナーの某Y氏といってまいりました

久々のライブハウスでしたが楽しかったです

僕はここ5年くらい服を全く買ってなくて、いつも非常~~にかっこ悪くだっさい服を着ていたのですが、先日全身予算6000円で、代官山系(?)の服をそろえました

テーマは、代官山あたりのベンチャー会社に、十数万の都会系チャリで会社に通ってるオッサンです

あの渋谷の街角からふらっと高そ~なチャリで出てくるあのオッサン系です

これでビジネス運も上がってくれれば

ろ~かぼうし

最近老化で顔がたるんできたので良いマッサージ方法をみつけました

僕の場合最近太ったのもあるな

ホ~ジン決算せつめ~かい

行って来ました^^

1時から4時半までがっつりと

これから一ヶ月、決算うつが始まります

ぜんぜんかんけ~ないですが、マッコリというお酒にこうがん物質が大量に入ってるそうです

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139170&servcode=300§code=320

ここ一週間花見以来酒飲んでないけど、ちょっと飲んでみようかね

パソコンのありえないエラー

最近パソコンが瀕死状態ですが、先日使ってるマウスコンピューターのサポートへ電話したら25秒に20円ちょいかかるとか言うダイヤルで16分以上ww待たされ、やっと繋がって原因を教えてもらって一時的に直ったんですが、またネットに接続できないエラーが発生し、今日ありえないエラー表示がでました↓

死亡2

なに??このERR「goodbye」って????wwwwww

なめてんのか???wwwww


さよならって事かよwwwwww

マジで勘弁してくれよ~~~

サポートの人は6年使ってるからもうリカバリーしないと無理な年数だと言っていたけど、入ってるソフトも全部なくなっちゃうんだよね~~

ってゆーかこのPC使い始めて、もう6年かよ・・・・

はえー、とにかく最近はえー、加速しすぎ、なんかタイムマシンに乗ってるみたい

PHP覚えるために導入したのがつい最近に感じてたけど、もう6年か!!!!

あっという間というか。。。。走り続けた6年だったよ~な・・・

今日の薬:


アモキサン:抗うつ剤

レキソタン:抗不安薬

ハルシオン:睡眠薬

リフレックス:???友達にもらった薬で、ネットで調べたら「気分を和らげ、不安、いらいら、不眠などの症状を改善します。 」という事でしたが、あんま効果わかんない


前医者にもっと強い薬くれって言ったら、これ以上強いと覚せい剤になっちゃいますと言われたので、医者で出せる薬の効果なんてあんまないのかな~~

地震から早くも一ヶ月

たちましたが、今日も震度6の地震が・・!!

すっごいゆれました;;恐ろしいですね

もうほんといつおさまるんだって感じですよね。

今も続く余震や未だ見つかってない方もいらっしゃいますし、
原発もまだ予断を許さないですし、TVで見てると出て来る残されたペットもたくさんいて、捜索も手付かずのままのところもあるらしいですね;;

厳しい日々を過ごされてる被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

鬱になってる場合じゃないんですが、最近鬱が悪化してる気も

このブログもうつの状態と飲んでる薬をメモしていく感じにしようかとw

現在飲んでる薬

アモキサン:抗鬱剤

レキソタン:抗不安薬

ハルシオン:睡眠薬

の3種類です☆

まあ、まだうつの中では全然軽いですね

落ちる時はガンガン落ちて、上がる時はガンガン上がるというタイプです^^

昨日は友達と花見をしてきてかなり上がりましたが、今日はやばい位落ちてました;;

桜です

sakura2.jpg

耶馬逸すやばいっす

パソコンがぶっ壊れてネットが起動から十分しか繋がらなくなったよ今携帯から書いてますm(_ _)mパソコンを処刑しないとは俺大人になったな
先日恵比寿で某ギョーカイカンケ~シャ達とあって来ましていろんな面白い話を聞いてきましたまりいさんも同席して、アーティストとしてガンガン行きたいならブログやツイッターやユーストリームを活用して交友関係を広げた方がいいと・・
僕は自分の事をアーティストじゃなく裏方の制作サイドの人間、いわゆるクリエーターという認識なので、全くそーゆー事してませんでしたが、アーティストさんはガンガンやったほうがいいらしいですぞ

花見!!

今日、代々木公園で花見をやってきました^^

総勢20名って感じだったんですが、バラバラと来たり帰ったりで。。↓

hanami.jpg

| ホーム |


 ホーム