image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

デモ動画!!!!

ダイジェスト視聴のテスト版が到着^^ 丸ちんには感謝感激です☆ 

リリースは8月です。

まだ検索にひかからないようにしてもらってるけど完成版が出来るまでの間、ちょっとだけ身内に公開・・



まだボーカリスト様やゲスト演奏者様達との契約も交わしてない段階の音源で、MA・TD前の曲も入ってます。

って事である意味違法アップロードですが、もう2ヶ月前なんで、プロモーションの時間がないんです!!!!

本当は3ヶ月前にはMA済みのマスターが上がっててプロモも始めてないとダメなんです・・;;

今回、マジで遅いんです;;僕が決算とかで動けなかったのと、今回配信先行でCDより工程が緩いという事で僕が余裕ぶっこいてたのが悪いんです;;

今回リリースさせて頂けるレーベル様にもご迷惑をお掛けしております><;;

まだMAもおわってない!!!!!!!!!!!

やばいやばい!!!!!時間がない!!!!!!!!!!!!!!

デスメタルのライブ!!!!!!!

デスメタルのライブ!!!!!!!

デスメタルのライブ!!!!!!! 

伊東さんのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギョア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽曲のクレジット詳細も少々お待ちを・・!

セルフカヴァーの方法

発作的に1stシングルの曲を作り直したくなって、セルフカヴァーの方法を調べてるんですが、風のうわさでは著作者がオリジナルとかなり異なった曲調や歌詞にして別曲としてやる分には著作権団体の許可はいらないと聞いたことがあるけど、歌詞もメロもほとんどないクラブトラック物のセルフカヴァーってどうすればいいだろ??

自分の曲調べたらドイツのGEMAに登録してあって、まだ当時と同じユニバーサルの担当者が窓口になってて、やはりこの姉さんに手続きの申請しないとダメなんかな??

そうなるとめんどいなー、インボイスばっくれててすいません、から書かないとなー

I am sorry for invoice's BACCKLE.ってとこでしょうか?

まあ勝手にやってそれがバレてなおかつ文句言われる確立なんて雷に打たれて生き残る確立より低いと思うけどなんかすっきりしないしな~

美容院倒産

いつも行ってた美容院に全然予約の電話が繋がんないので調べてみたら、倒産してた

負債額4億円らしい

http://seiho.torablog.net/archives/article/237388.html

やべー、今後どこに髪きりに行こうか

安くてうまくてよかったのにな~;;


しっかしあんなに安定してて従業員もまさか!って感じだろうな~;;

路頭に迷っちまうだろーな~ こんなでかい企業でも怖いもんだなー

朝出勤してみたら張り紙系でしょうか

ミクシーニュースより

週に1度、バーベキューをして結束を高める会社↓

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&id=1606744

面白い

僕も趣旨は違いますが、いわゆるノミュニケーションは相当大事だと思ってます

仕事オンリーの付き合いで、うまく回ってるうちはそれでいい物の、ノミュニケーションで得た関係は損得勘定なしに後々まで付き合い続けられる関係になると思います

逆にノミュニケーションの場を避ける人は、ちょっと打算的に感じて信用しづらく、なるべく距離をおくようにしたりなんかしちゃったりしております

鬱になる売り上げ

ディズニーカヴァーCDの売り上げを見ておりますが、CDが最初の目標の1000行ってない

なんとかテコ入れしなければ;;

DLはまずまずだな~

やばい!

かっこよすぎて鳥肌たった!!

帰京&システムの復元

先日神奈川に帰ってまいりました^^

パソコンの調子が最高に最悪で、ネットに全く繋がらなくなって、さっきシステムの復元で2月に戻ったらなんとか回復しましたが、多分またすぐ不調になるでしょう

このPCには二度と手に入らないような大切なソフトがいっぱい入ってるので、死んでもらっては困るので、延命措置を繰り返し最後の最後まで働いてもらわにゃ困ります;;

名古屋のセントラルパークです↓

20110505114042.jpg

実家の近くに生息してるカモです↓がーがー言ってました。

20110507152256.jpg

近くの植物園です↓

20110507151105.jpg


友達から

ここんとこ全然会ってなかった友達から、さっき突然電話があり、夏に向けてナンパ行こうよー、と誘われました

僕も二年位前までは声掛けが趣味というとんでもない人生送ってましたが、んな事しててもロクな人生になんないよ?と説教したくなったりしました
いやー、成長した(老成か?)

5月!

とある事情で名古屋にきています
決算やら何やら色々重なってテンパっとります色々と連絡遅れてる方すいませんです
会計ソフトに入力していくと、なぜか資本金が二期目の4月に計上されて明らかにおかしくなる& 青色だしてるので税務上の処理と実質会計が全くあわなくなりますが、大丈夫なんでしょうか?
会計ソフトがバカなのか僕がバカなのか・・
貸借対照表、損益計算書を作成し、それをもとに決算資料を作成しなきゃなんですが、あまりにわけわかんないので、簿記を勉強しようかとも思っちゃったりなんかしちゃったりしたりしてます

| ホーム |


 ホーム