image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Self Control/TMN & ミュージカル

すごい動画がある!!!!とレーベル様に送って頂いて見てみたら、TM NETWORK様の名曲セルフコントロールにめちゃくちゃかっこいい動画がついてました



これはどうやって作られてるんでしょうかね~??

ボーカロイドの動画バージョンみたいなソフトと動画編集ソフトのコラ ボなのでしょうか??

転調後のバー!!っと衣装換えするところとか鳥肌物です!!

これはほんとすごいと思います!

曲のアレンジもフィルターかけて頂いてかっこよくして頂いてます

こういう時間軸でかけるフィルターは僕のソフトじゃ無理なので、すごいなーと思いました




あと!!とんねるず石橋孝明様の娘・穂のか様×スターダストの実力派俳優 川久保拓司様主演のミュージカル「似非紳士」があるそうです

ご興味ある方はぜひぜひ
http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2011052601

海水浴いってきました^〇^

今日は友達と近くの江ノ島まで海水浴にいってまいりました

海岸の近くの浜辺で、なんと!!!四葉のクローバーを一気に3本も見つけてゲットしました!!

20110622173438.jpg

20110622170915.jpg
20110622165722.jpg

これで僕の将来は超ド開運間違いなしで大統領となることでしょう。

江ノ島の朝です

20110622104811.jpg

きれいですね~

昨日の朝4時まで仕事をした後3時間睡眠で行ったので、ビーチで爆睡して焼きまくり状態になり全身がひりひりします

去年海開きでTUBEのSurprise!って海の家の場所が建設中でした

今年はなにが立つんでしょう??

20110622143603.jpg

江ノ島の夕暮れです。

20110622161717.jpg

20110622171445.jpg

海だけでは単なるきもい水、太陽だけでは単なるうざい熱球。

それが組み合わさったときにこのすばらしい景色が生まれます

って事で、海に、夏に合う最高のハウスミュージック!!!
自分で作った曲で言うのもなんですが、最高です

聴いてくだされ

新PCがもう難しくてむつかしydyがlhだ;おいjどん;だ

あーーーー;;;新PCが沸けわからん;;

何で子mんあわけわからんかと思ったらウォン同ず7でうps「:「s;l;sd」


とりマックスいろいろいじってみて時間合え疎き荷「会うでょhどあほぢあh度合いhどいhどあhどいあhどあいhどあhどあいhどあhdsでゃおいでょあどいhだ

はははははh========「「「


うshこいあほあいhかhc


むずいあぽああぱぱぱぱあ


もうおんじゃじゃじかんこいあおいあぢdじゃおい

つーか、ウィンドウズ7 つかいにくすぎだよ!!!!!!」」」

マックにあこがれて大失敗した幹事になってるジャン「;;」」」

やりにきーー

XPが一番だよ;;
なんだよ。三田ーフォックスって;;

王とルックがなんではいんねmんだよ;;

奥羽でゃおでょあh土井あh度合いhぢおあ補遺亜h土居亜h土居亜h土居あhどいあhぢあおhどあhどいあhどあひどあおいhぢおあhどいあひでゃおぢあhでゃいおdっはぢ

説園児にPCだんさきさくrけkjfwぽjj

ジャヴァだらけの特設サイト

すばらしい特設サイトです

某N氏による渾身のデザインです↓

 http://keikohara.net/splash/index.html 

Java scriptだらけで、メニューのJAVAが面白い動きをします

一見フラッシュのように見えますが、フラッシュは一切不使用らしいです

某関係者つながりの話によると、iPhoneはHTML5に対応!との姿勢のようで、そのHTML5ではFlashみたいな動きができてしまうので、フラッシュには対応しない、との姿勢といううわさで、今後フラッシュはなくなっていくのでは。。と僕は思いますが。。。どうなんでしょう??

まあ、ページ開いたらいきなり音楽が鳴り出し、ゴテゴテの一億年くらいかかるオープニングアニメーション見せられるページはソッコー閉じてたので良い傾向かもですが(笑

PCクラッシュ!!

先日、瀕死だったPCが完全にクラッシュしました;;

今音楽用に使っていたノートPCをネットにつないで使うようにしましたが、PCはネットに繋げば繋ぐほど動かなくなってくるので、出来れば避けたいところdス。

みんなの評判聞いててもPCはもって4年らしいので、12万のPCと考えて一年三万円!で借りてるという感覚でしょう。

いや=ひでーひでー、しかしノートPC使いにくい====

という事で、ぶっ壊れたPCで作った最後の作品となった曲でも聴いてやってくださいw↓

ミックスCD

今日朝、作業スペースを整理していて、すっげーかっこいいミックスCDを発見!!!!!

今、超大変なWEB案件やってるんですが、作業BGMとしてヘビロテ中です!!

しかし、クラブに行くたびにいろんなDJの方にミックスCDを頂く機会が多く、僕が片付けられない性格なので、一回聴くとケースと中身がバラバラになってしまい、もう二度とケースと中身が一致しません
(こないだTM NETWORK様のCDケースの中に「元気になる薬効CD」ってのが入ってました。)

このかっこいいミックスはCDRの表面にクレジットがないので誰がミックスした誰の曲なのかさっぱりわかりませんが、メガかっこいいです!!!!!

セ~~っクス!!!とか叫んでるサンプルを使ったエレクトロハウスから始まるミックスCDです

マジでかっこいい 誰のミックスだろ??

江ノ島いってきました^^

ほんとに久々に一日まとまったオフが取れて、ビール片手に江ノ島言ってきました^^

20110605162832.jpg

猿回しのサルです 調教師のお姉さんとの息もぴったりでした^^

猿として生きていくのも悪くないなと本気で考えました。

20110605162152.jpg

うまく賽銭入れにお金が入れば、願いがかなうと言われている賽銭入れで13円も使ってやっと入りました

これで将来は大富豪間違いないでしょう

20110605162619.jpg

谷間からみた海です。落ちたら死ぬでしょう。かにを7匹捕まえてきました

ダイジェスト視聴です^○^

海老玉、シーザーズ貝、アイキャンフライ

と言うことで、ダイジェスト視聴です^^↓

| ホーム |


 ホーム