image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ぜんぜん終わらない夏

今年の夏、なんか、ながくないすか??

ぜんぜん終わんないんですけど;;

暑いんですけど;;

テレビうつんないんですけど;;

ゴッキーでたんですけど;;

まだ7月も終わってないのか~;;

なんか、今年の夏は異様に長く感じる;;

ここ数日間の長~い日記

えー、最近、暑すぎて、海廃人と化しております

海に行っている、というか、休日は海しか行ってないですw

そんな中、今週末の金曜日にエンマさんのDJパーティー、トラブルハウスに行ってまいりました

ナイトリストのYoheyさんとNAKOさんのDJで、今度リリースさせて頂く曲をプレイしてくれました

下の視聴動画の2曲目がプレイされました



実はこのアルバムをリリースさせて頂くキズナジャパンの方とご一緒させて頂いたのですが、色々とお話させて頂き、また久々にオールでクラブを堪能でき、すごく有意義な時間を過ごせて楽しかったです

そのキズナジャパン様ですが、偶然にも、以前Bee Musicラジオ番組Bee FMにご出演頂いたアツミンさんという小柳ゆき等をプロデュースされてるクリエーターさんもリリースされているレーベル様で、業界狭いなーと感じた今日この頃です

また、トリビュートをやらせて頂いたTM NETWORKの木根尚登様もリリースされていて、音楽業界って繋がってるな~っと感じました

そして 今日は夏日連休!という事で、由比ガ浜のビーチに4人で遊びに行って来ました

めっちゃ気持ちよかったです 

20110717131210.jpg

そしてまた4つ葉のクローバーを発見しました

20110717185519.jpg

いや~、縁起がいい


業界関係者BBQに参加してきました^^

先日の日曜に、CM制作会社さんが主催する業界関係者のBBQに参加させて頂き、友達連れて行ってまいりました

色々な異業種の方と交流が出来て、あと日焼けもバッチリできてw、すごく楽しかったです

飲み放題・食べ放題だったので、相当泥酔してしまい、意識のないまま2次会に突入し、最後なんか僕が連れとトラブルを起こしてしまったようで(記憶が飛んでて覚えてない)、本当にご迷惑をおかけしました><;;

もう記憶が飛ぶまで飲むのは一切いたしません

多摩川の河川敷でやったのですが、超天気良くて、すごく楽しかったですよ~!

BBQ2.jpg

BBQ3.jpg


骨折で全治3週間^^

昨日ブログに骨にヒビ入ってるかも、と書きましたが、え~、完全に骨折してました

20110704140210.jpg

でも全治3週間らしいです☆  

でもビニールかぶせてでも海は行くぞ

サーフィンは当分無理だけど・・

僕みたいなのを馬鹿というのです

皆さんは理性的に行動して、僕のようなアホな目には合わない様にしてくださいね



そのアホが作った曲が視聴できるので、何卒聴いてやってくださいませm(__)m↓



海いってきました☆

今日もみんなで海にいってきました

しかし!江ノ島行きの電車に乗る時に、僕がほんとにアホな理由で左足にヒビが入って(もしくわ骨折してるかも・・)しまいまして、せっかくのいい天気なので気合いいれて海入ってったら超悪化して、今、左足がパンパンに腫れてて痛いっす;;

もうね、自分のバカさ加減がいい加減にいやになってきました;;

今大和の市民病院の夜間受付行ったら泌尿器科の先生しかいないといって門前払いくらいました

泌尿器科の救急の需要ってあるかな??

でも、ギブスしてでも、今年もまた懲りずに海、行きます!!!

海1

江ノ島の夕暮れはいつ見ても最高です

海2

ボーカロイド

最近某案件でず~とボーカロイドの編集作業をやっています

ボーカロイドの声に慣れないという人は多いと思いますが、(実は僕もまだ完全には慣れてません^^;)月間ボーカロイドなる雑誌も発行されてるほど、熱い文化になってきてますね~

月間ボーカロイドの記事によると、ボーカロイドの声に慣れないというのは、サザンの桑田圭介が登場したときに「早口で何言ってるかわからない」と問題視されたのと同じ慣れの問題で、今ではそんなこと言う人はいないし、僕が生まれたときには既にサザンはいたわけで、今から生まれてくる人は既にボカロばりに加工されまくったJ-POPを耳にする事になるわけなので、ものすごく浸透していくかも!と思っております

うわ!この曲、生声じゃん!きも!とか言う時代が来るかも(笑

それとも、'10年代って狂ってたよね~、なんて事にもなるかもw

僕の今後の動きとしては、柔軟に何でも挑戦して行こうと思っております

で、ボーカロイドじゃない案件の視聴動画です


| ホーム |


 ホーム