image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ボーカロイドに本格参入します!!!

実は去年からAsianDynasty Recordsのレーベルマネージャー様と着々と進めていた企画、ボーカロイドに本格的に参入させて頂きます!!

そして、CDがAsianDynasty RecordsのサブレーベルPLUS AD様より9/4にリリースさせて頂きます!!!^^☆

アルバム「Splash! / Kei Kohara × Hiroca」をKIZUNA JAPAN様(XMUSIC様)よりリリースさせて頂いてまだ一ヶ月も経っていない時期ですが、ガンガン行きますよ~

僕はサメと同じで止まると鬱になるのですw

jyake[2]


詳細は特設サイトをご覧ください↓↓

http://www.asiandynasty.net/plusad/

本家のAsianDynastyレーベルサイトでも取り上げていただいております!!!感謝です
http://www.asiandynasty.net/

ジャケ絵がめちゃくちゃ綺麗で、これだけでマジで感動できる作品となっております!!!☆

一年間一緒に企画を遂行して頂いたAsianDynastyのレーベルマネージャー様やちょくちょくと二コドウにアップして頂いていた曲を聴いて頂いてくれた皆様には大変感謝いたします!!!!

実は今日久々に二コドウ見たら、こないだ納品したばかりの新曲が素晴らしい絵と共に二コドウにアップして頂いておりました 感謝です

めちゃめちゃかわいい動画になってますので、是非聴いて見て下さい!


CDは9月4日のTHE VOC@LOiD M@STER17を皮切りにリリースされます!!

秋はENDLESS SUMMER feat.巡音ルカで残暑を乗り切ってください^^

最近僕は本気で夏バテになっており、やばいです;;

あと明後日鵠沼海岸でバーベキューやりますので、是非皆様遊びいらしてください~
(多分遊びすぎで夏バテになってんだな;;)

ここんとこの日記

先日花火行ってきました

特等席で見れて最高でしたよ!

花火


あとiTunes様エレクトロチャート2位にもなった話題作「Kei Kohara × Hiroca」の「Splash!」も是非是非この夏のマストアイテムとして聴いてやって下さいませ~
splash2.jpg

渋谷WOMBのメインフロアでDJ! at DAY & NITE (9月4日)

久しぶりにDJをやらせていただくとこになりました!

渋谷WOMB(ウーム)のメインフロアという事で気合入れていきまっす!!

呼んで頂いたイベントスタッフの皆様には大変感謝いたします!m(__)m

精一杯頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します^^☆

イベントの詳細です(※クリックするとデカくなります。)↓

day-night-big.jpg

あとiTunes様エレクトロチャート2位にもなった話題作「Kei Kohara × Hiroca」の「Splash!」も是非是非この夏のマストアイテムとして聴いてやって下さいませ~
splash2.jpg


BBQ!!!in 鵠沼海岸

今日は鵠沼海岸でバーベキューやってきました

天気も超よかったし海にも入れて最高でした

友達がテンション上がってまっぱになってましたm(__)m
名称未設定-3



あと帰ってiTunes開いたらエレクトロチャートの2位に僕らの「Splash!」が生き残ってました

8-15-3.jpg

もうリリースから2週間経つのに、今回すごいな~


夏らしくいいアルバムなので、視聴だけでもどうぞ~^^↓
splash2.jpg

あと一昨日もバーベキューをやったのですが、9/4にWOMBのメインフロアにゲストで呼んでいただいた方たちとやった時の写真です^^
2011081313592000000.jpg


女性率多めでwたのしかったです

そのイベントの件に関してはまた詳しく告知しまっす

エレクトロチャート2位!!

8/3にリリースされたKei Kohara&Hiroca/Splash!ですが、現在リリース1週間以上経ったのにもかかわらずiTunes様エレクトロチャートで2位に来ました!
8-12-28888.jpg

夏らしくいいアルバムなので、視聴だけでもどうぞ~^^↓
splash2.jpg

アルバム詳細ですが、ゲストボーカリストにTMNトリビュートでも一緒にやったRECOさん、ブラジル出身の帰国子女Claudiaさんが参加し、End Of The Suriseのアレンジは数々のJ-POPやクラブミュージックを手がける大物クリエーター川島基宏様が担当されてます!

Splash! 3位復活!

8/3にリリースされたKei Kohara & Hiroca / Slash!ですが、リリースから一週間経っておりますが、今まだエレクトロチャートの三位にいました

8-11-22222.jpg


今の季節にぴったりなので、視聴だけでもどうぞ!^^↓
http://itunes.apple.com/jp/album/splash!-ep/id449574966

夏休み

泊まり海へ遊びに行き、夏休みを楽しんでまいりました

20110810142953.jpg

あと8/3にリリースされiTunes様エレクトロチャート3位を達成したアルバム「Kei Kohara & Hiroca / Splash!」ですが、リリースさせて頂いたKIZUNA JAPAN様のページで大きくご紹介いただいております

http://kizunajapan.jp/CL02/
http://kizunajapan.jp/

感謝です!☆ 

現在、リリースから1週間越えてますが、まだ4位にいます~!
8-11-2.jpg


また、先週からは僕が参加させて頂いている別の某プロジェクトがすでに動き始めております

これも情報解禁になったら書きます~^^

ではでは、熱中症にはお気をつけてください~

3位に

定期的に来る鬱が襲ってきてロヒプノール飲んで寝てました;;

Kei Kohara & Hiroca 「Splash!」
iTunes様のエレクトロチャートで3位になりましたm(__)m

DLして頂いた方はもちろん、今回リリースさせて頂いたキズナジャパンさまや、アルバムをご紹介頂いた方やお世話になっている皆様、参加頂いたアーティストさまのおかげさまで本当に感謝いたしますm(__)m

3.jpg



しつこいようですが、夏らしくいいアルバムになっておりますので、視聴だけでもどうぞー!!^^
splash2.jpg

アルバム詳細ですが、ゲストボーカリストにTMNトリビュートでも一緒にやったRECOさん、ブラジル出身の帰国子女Claudiaさんが参加し、End Of The Suriseのアレンジは数々のJ-POPやクラブミュージックを手がける大物クリエーター川島基宏様が担当されてます!


BBQ

13日に湘南でBBQやります^^ぜひ飲みましょう

Kei Kohara & HirocaのSplash!ですが、iTunes様のエレクトロチャートで7位になっております^^

8-4-7.jpg


夏らしくいいアルバムになっておりますので、視聴だけでもどうぞー!!^^
splash2.jpg

アルバム詳細ですが、ゲストボーカリストにTMNトリビュートでも一緒にやったRECOさん、ブラジル出身の帰国子女Claudiaさんが参加し、End Of The Suriseのアレンジは数々のJ-POPやクラブミュージックを手がける大物クリエーター川島基宏様が担当されてます!

リード楽曲「Splash!」はHirocaさんのメジャートランスの時の大ヒット曲のセルフカヴァーとなっております^^
(メロディーかなり変えちゃってますが・・)

ということで、13日のバーべキュー、ぜひよろしくお願い致します!!

飲みましょう

Splash!

本日配信されたKei Kohara & HirocaのSplash!ですが、iTunes様のエレクトロチャートで8位になっております^^

8.jpg


夏らしくいいアルバムになっておりますので、視聴だけでもどうぞー!!^^
splash2.jpg

Splash!配信開始!!

アルバム「Splash!Kei Kohara & Hiroca」が配信開始されました

iTunesさまのエレクトロニックで面だし頂いております!m(__)m 感謝です

こちらからDLできます^^
http://itunes.apple.com/jp/album/splash!-ep/id449574966

splash2.jpg

夏に向かって良いアルバムになっておりますので、視聴だけでもどうぞ~^^☆

splash.jpg


終わらない編集作業

今、秋にリリースさせて頂く某案件の最終作業でテンパッてます

妥協が出来ない性格というのはこういう時に自分を追い詰めるなー

デッドラインまであと2日!

で、後二日後というと、ちょうどキズナジャパン様のXmusicさんより、うちらのミニアルバムをリリースさせて頂きます

ダイジェスト視聴はこちら


去年から(一昨年から?!)ずーと休んでませんが、音楽をずーとやらせて頂ける人生というのも幸せかもしれません

| ホーム |


 ホーム