image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

やばいやばいやばいやばい

月末でやること多すぎプラス月末にかけて案件が目黒押しになっていて超テンパってます

高校生のころ、それぞれの科目の先生はその科目の宿題しか出てないと思って出してるんだろうなー、と思っていたのに近い心境です

ところで、先日7人でBBQやってきました

もう日焼けは出来ませんが、お子様や女性の方にはアウトドアにちょうどいい季節なのではないでしょうか?


光速超えるニュートリノ 

名古屋大などの国際研究グループが23日発表した、ニュートリノが光よりも速いという実験結果。光よりも速い物体が存在することになれば、アインシュタインの相対性理論で実現不可能とされた“タイムマシン”も可能になるかもしれない。これまでの物理学の常識を超えた結果に、専門家からは驚きとともに、徹底した検証を求める声があがっている。

と言うこと。

MSNニュースより。記事全文は↓
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110924/scn11092400300000-n1.htm

いやー、ドラえもんみたいにタイムマシンあったらいいな~

ただ、たしかもし成功したとしても、最初にタイムマシンを稼動した時点にまでしか戻れないと言うのを聞いた事があります

ドラえもんループ

7月24日にTVが見れなくなってから、延々とドラえもんをループしていたら、セリフの細部まで覚えてしまいました

あと新ドラえもんのテーマソングが良すぎ!!

オーケストラ部分が打ち込み(?)なのが残念だけど曲がすごくいいし歌もいいです。

全体の軽いコンプがかかったようなタイト感も好きです

ドラえもんは邪念がないので、見ていて気分が落ちることがないので、寝る時には永遠ループしてます。

音だけでも安眠&リラクゼーション効果が・・・

ところで、今週末はボーカロイドファンタジアです!!^^

是非遊びいらしてください

詳細は↓
http://www.asiandynasty.net/plusad

押し曲。恋するロボット!!↓


ぜひきいてみてください^^

ボーマス終了!&ウームでDJ & 雑誌掲載

ボーカロイドマスター終了しました!

僕らのブースです!!!!憧れのイベントブースです!!!ホント楽しかったです!!

bomas1.jpg

ポスターだけでも素晴らしいです!!!!

素晴らしいセットを作って頂いたPLUSADのLabelマネージャー様や買いに来ていただいた皆様や聞いて頂いた皆様には感謝いたします!!☆^^

元々CD屋で働いていて、CD売るのは好きなので楽しかったです

エンドレスサマーfet.巡音ルカの特設サイトはこちら!!!
http://www.asiandynasty.net/plusad

今週末はVOCALOID FESTA03 配置:B23「PLUS AD」です!!!是非よろしくおじぇがいします!!

そのあと渋谷のウームにはしごしてメインフロアでDJやりました!!!^^

本格ハウスのイベントで、ボカロ、かけましたww 大音量でルカが鳴ってましたwww

イベントはすごく楽しく、遊びに来ていただいた皆様にはほんと感謝いたします!!!!!m(__)m

バックルームでみんなで集まって話してた時とか色々なお話が聴けて楽しかったです!

またDJやりたいな~~

最後はアルバムSplash!よりSET ME FREEをかけ盛り上がりました! 

そのアルバム「Splash!/ Kei Kohara + Hiroca」ですが、クラブカルチャー雑誌「ムーブメント」に掲載していただきました!

move.jpg

20作品しかセレクトのないコーナーで、大物たちに囲まれて、若干「すいません、まちがえました」って感じになってますがw、嬉しいです!!!ありがとうございます!!!

クリックすると拡大して見れますよ~^^↓move-small.jpg

最近ここんとこの疲れで死んでましたが、明日には絶対某案件のデモ出しをしなければ・・・!!!

頑張ろう!!!

渋谷!WOMB(ウーム)でDJ!!!!

やらせていただきます!

ウームのメインフロアでバキバキのレーザーも入るということで気合入れていきまっす!!
呼んで頂いたDAY&NITEのイベントスタッフの皆様には大変感謝いたします!m(__)m

ディスカゲストお取りできますので、ぜひ遊び来てくださ~い^^☆

いや~、今日、都内のデカ箱イベントで活躍しまくってる某ベテランDJ邸でDJの練習させてもらってたんだけどさー、このイベント、ほんと半端ないくらい規模でかいよ、君、大丈夫??って言われたよww 

っという事でイベントの詳細です(※クリックするとデカくなります。)↓

day-night-big.jpg

これはホントに本格ハウス・テックハウス&若干アッパー系で行こうと思っております

Kizuna Japan・Xmusic様よりリリースさせて頂いたエレクトロ系ハウスアルバム「Splash!」からの曲もプレイします!^^

「Splash!」のダイジェスト視聴はこちら^^↓



後、実は僕、今ボーカロイドもやってまして、同じ日の9/4にボーカロイドイベント・THE VOC@LOiD M@STER17 配置:E16 「PLUS AD」にて僕の初ボーカロイドCDをAsianDynastyのサブレーベルPLUSAD様よりリリースさせていただきます! ジャケット、マジでやばいです!!!!!

素晴らしすぎです!!!jyake[2]


ダイジェスト視聴です↓




今の時代はメディアミックスというか面白いと思ったことはどんどん取り入れて行こうと思っております

2曲目の「恋するロボット」は80年代の小室サウンドを思いっきり意識したシンセアレンジにしたんだけどどうかな~?

あ、フルサイズは左上から聴けるからぜひ聴いてみてください

ってことで、9/4、どっちかのイベントでお会いしましょう!



| ホーム |


 ホーム