image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ドラえもん死亡のびた号泣

ってことで、30日のM3秋2011に参加します

僕らは5人で参加することになりました^^

僕以外全員女性ですので、華やかだと思います

是非お立ち寄りください^〇^特典あります

詳細はこっちからhttp://bee-music.net



最近M3のために早起きの練習をしてて、昨日は朝5時おきで眠さ絶頂の時間から5時間近くレコーディングを行ったため、死にました@

で、結局夜中の3時までスカイプ打ち合わせしてて寝たのが3時で、サイクルが元に戻ってしまいました

明日は5時おきに戻して遅刻しないようにしなければ><;;

遅刻したらレンチェの刑らしい。

M3 2011 秋に参加します♪

今月の10月30日の日曜日に、M3 2011 秋にStar☆Beatsが参加します

TM NETWORKトリビュート「Club Colloseum」に参加したヒロカさんも一緒に参加します

イベントの詳細は"http://bee-music.net/から☆

機材がどんどん壊れてゆく

最近シンセサイザー周りの機材が面白いようにどんどん壊れていきます

ミキサーが片方の音がバリバリに歪む様になったと同時にモニタースピーカーが片方音が出なくなりました

それと同時期にMIDI機器の音量が勝手にグワングワン上下する現象が起こっていて、もうお祓いしてもらおうかなって感じです\(^o^)/\(^o^)/

konopasokonnmobukkowaretete,kaannjinihennkanndekinakunsattahhohoihohoihih

江ノ島一滴ましあt

今日は天気が良かったので、江ノ島一滴増し亜t-^^

20111016140742.jpg

空がすごい青かったです!!

20111016141424.jpg
20111016141424.jpg

akibar---111

軽井沢いってきました^^

先日の連休で軽井沢にいってきました^^

別荘です↓
20111009120456.jpg


別荘のそばには川が流れていました↓

20111009120549.jpg

キューバのhip hop

ここ1年以上コンスタントに曲を作り続けてるせいかアイデアが枯渇してきました;;

某レーベルの社員クリエータさんは一ヶ月で10曲とか作ってるらしいからその職人技はすごいと思います。

今の案件が落ち着いたら環境ももっとスピードアップ&クオリティーアップして納品できる物に移行しよう。

今の環境だとデモ出し以降トラックの変更が困難と言うありえない製作環境なので、負のループに陥ってしまうかもしれない;;

僕より更に劣悪な環境で製作してるプロデューサーを発見しました。↓
http://video.jp.msn.com/watch/video/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%E6%97%8B%E9%A2%A8/1pmrji10

キューバのHIP HOPプロデューサーのようです。

サンプラーのMPCとリズムマシン一個。トラックもグレーネタっぽいw

でも、なんかみんな楽しそう

音楽だな~

ライブ行ってきました!!

昨日は本田みちよさんにお誘いいただき、渋谷のラストワルツってライブハウスにナイトリストのYOHEYさんとDJNAKOさんを誘って遊びに行ってきました

オーバーロケットのライブすごく良かったです!!出音が太いなーと感じました。

何の機材なんだろう??

偶然友達のクリエーターに会ったりして楽しかったです

ひろかさんが復活したらライブやりたいなー

DJはこないだウームでやったけど、ライブはニッポン放送さまの番組でやって以来やってないな~@@

| ホーム |


 ホーム