image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

運を動かす

あー、疲れた 今帰宅

4月の花見でお知り合いになったデザイン系クリエーターさんのお誘いで空手の練習に参加させて頂いてきました

サーフィンでもボクシングでもサッカーでもなんでも、とにかくずっとPCに向かってる仕事はほんとに気が狂う&体に良くないので、何にしても体を動かすのは大事だと思います

体を動かすとキツいですがすっきりしますし、「運動」というのは、「運を動かす」と言う意味の語源だそうです。(マジか??)

駅前でサーフボード盗まれて以来サーフィンも全然やってないし(リーシュもケースも全部盗られた)時間が取れたら1ヶ月くらい何にも考えずにサーフトリップの旅とかしたいな~。。

昔グアムにサーフィンしに旅行行ったけど超楽しかった

まあここ数年では無理だろうな


棚卸終了

12月から始まる新企画で、プレゼン用に自社レーベルの棚卸作業(会社実績の整理等)が必要でちょくちょくとやっていましたが、やっと終わりました;;

http://bee-music.net/media.html

Powered by と言うのは、その会社さんの力で実現した、と言うような意味のつもりです。

いや~、こうして整理してみると設立2年の新設レーベルとしては結構頑張った。。と、思う。  マジ疲れた。

もう二度とレーベル事業なんてやんね~w










というつつ、結局やる事になるんだろーな~

あともうすぐ年末調整だ;;

生活がめちゃくちゃ

に、なってます。

昨日は夜の10時から3時まで寝て6時まで仕事をして、10時まで寝て、今仕事中にブログ書かなきゃSEO的にやばいなーと思ってwネタがないのに無理やりかいてます(笑

朦朧とした中コーヒーでガンガン上げながら仕事をしている中での戯言ですが、こんなことを書くとドン引きされるかと思いますが、昔から思っていたのですが、今まさにあらゆる思考をエゴからエバへ持って行かなきゃ、この先人類レベルで破綻すると思います。いや、マジで。

別に変な新興宗教とかに入ったわけじゃないのでご安心を

SNSの友達数はリア充に反比例する

らしい↓

http://topics.jp.msn.com/wadai/r25/article.aspx?articleid=755340

僕、マジで友達と呼べる人が3人しかいないんですけど

いきなり冬に

なりましたな~

さむいっすね;;

カフェイン中毒

ここ数ヶ月ほとんど酒を飲まなくなり(飲む機会も減ったので)、カフェイン中毒になってしまいました。

実は今、冬リリース予定のニコ動等で大人気の某歌い手さんのCDアルバム用の全曲の作曲、アレンジ、ボーカル編集等、トータル的なサウンドプロデュース作業をやらせて頂いているのですが、コーヒーがないと作業が進まなくなり、飲みすぎると手が震え始めテンパるという状態の繰り返しです;;

なんか頭に電極とか差し込んで脳内システムを安定させる装置とかないもんでしょうかね。

中学生の頃とか脳内システム安定してたな~。

高校の頃は無理して自分よりワンランク上の高校入ったため全然授業についてけなくて個人授業を受けさせられる羽目になった上に文化祭にバンドで出たりしてたからますます成績最下位になって激鬱入ってました

HIP HOP

作ってます^^

初作詞です↓

エビバディゴー!エビバディゴー!

アイウォンチュー!アイニージュー!アイラブユー!

ウォー!!!!!エビバディー!!ウォー!!!!!

こんなもんだろ

チャリ男

先日駅前に止めといたチャリンコがパクラレました

で、近くの友人に電話しまくって、ちゃりんこ余ってないか聞いて回ったところ、鎌倉で一台余ってるチャリ持ってる人を発見!^^

で、もらって、鎌倉から大和までチャリで疾走して帰ってきたんですが、マジで3時間以上かかって、もう二度と無謀な事はしません。

電車のありがたみが良く分かりました。

最後は膝がガクガクしてぶっ倒れそうでした。

って事で今日も仕事頑張り増田

| ホーム |


 ホーム