image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

納会&リリース情報

今日はお世話になっている会社様の納会に参加させていただきました

途中から別件予定ありで抜けてしまったのですが、一年の締めくくりになると、あ~もう一年経ったんだーって事に気づき鬱になります

1年はえーってか10年はえーってか、時間の経過が加速しまくってる。

この調子だと40代、50代なんてすぐ来ちゃうんじゃないかな~。

やる事やっとけってゆーか、とりあえず若くて体が言う事きくうちはガンガン遊んどきましょう。

ところで夏からずっとSplash!やボカロと同時進行で参加させてもらっていた企画のCDがいよいよ出るみたいです~

取り急ぎですが特設サイト&ニコ動に情報アップされてます!要チェキ!!☆(死語)↓↓
http://festar.info/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16533174

二コドウが見れない人ももうすぐダイジェスト視聴が上がるそうです^^
ニコドウが定期的にログインできなくなる現象をなんとして☆~

DREAM∞START!!応援中!bannar_200[1]

2012年末までにCDの販売が中止される?

これほんとかな??↓
http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/hobby/article.aspx?articleid=809395

まあCD屋ガンガンつぶれてるし納得って感じだけど

最近聞いてるCD

murder loveっていうレゲエ系ヒップホップっていうのかな??このCDにはまってます。

ってゆーか、9月の頭に江ノ島海岸の海の家の跡地で拾ったCDなんだけど(笑)

ゴミにまみれて落ちてたからクレジットも何もわかんないんだけど、96年の音源らしい。

このCD聴いた後、最近のCDかけると音がデカくて音量下げちゃう。

結局エンジニアが必至に作り上げた音圧なんて、聴き手がデカいと思ったらボリュームで下げられちゃうだけなんだよな~。

でも日本のCDって海外(アジア以外)に比べて異様に音圧高い気がするんだけど。

映画も冒頭に入ってる新作案内とかで、日本の映画の宣伝だけ異様に音がデカイ気がする。。

音をコレでもかとコンプレッションして持ち上げてる音とか、ボリューム下げた時にしょぼく聴こえる。

コンプレッション感出さずに音圧出す方法を模索してて、最近はあらかじめ一個一個の音の波形をカクカクする位コンプレッション&人間の耳が一番知覚しやすい周波数をマルチバンドコンプでブーストしておいて、それを普通にマルチに乗っけるとそれだけで無理にマキシマイザーとかで持ち上げなくても音圧でる事が発見、ってゆーか自己流ですが。

最近完全趣味感覚で仕事の合間に作りためていってるクラブトラックでこの自己流手法を使いまくってるので早くリリースしたいな~

忘年会

先日サニーサイドアップ会長様邸のパーティールームの忘年会(?)というのにお誘い頂き、参加させていただきました

色々ご飯とか飲み物とか買っていったのですが、既に立派な料理や飲み物がご用意されていました
bo-nenkai.jpg

このパーティー会場のあと、みんなで上のおうちへお邪魔させて頂いたのですが、超綺麗でカフェバーみたいでびっくりしました。

僕もこんなとこに住んだら人生観かわるだろーなーという位の夜景!!なんんたって10階以上の高層マンションで新宿副都心の夜景がもろ眼下に!!!!

うちの目の前は野良猫がニャーとかいって行き来してるのが見えるくらいの景色なので、カルチャーショックを受けました。。

こーゆーとこに住めるような立派な人間にならなきゃダメだ!頑張ろう!と思えました

主催の方々や誘って頂いた方々に本当に感謝いたします!

で、昨日は二日酔いで一日死んでましたが、今日から3日、今まだ終わってない案件の追い込みを頑張らねば・・!

泥酔

してます。

今日は関内某所で飲みまくってた年末にかけて飲む機会がおおくなるね

ディズニーカヴァーアルバム「My Favorite Princess」よりFly to your heartの 川島基宏様 MIXが日テレ様のママ好き!という番組で放送されたようです!!

感謝感激雨嵐です。

「ベアナックル」や「AIRA MITSUKI」のプロデゥースをされてる川島先生のトラックです。

これからクリスマスシーズンになりますから、ディズニーソングのカヴァーはクリスマスパーrちーに最適ではないでしょうか

アルバム詳細です↓
http://bee-music.net/princess/

泥酔してる。練る練るマジ寝る」、@@



グルグルのジャメール

友達から電話あって「携帯ショップの人が、グルグルのジャメールがあれば便利って言ってたよ」っていうから、「?????」って思ったら、グーグルのG-Mailのことですか。

なるほど。

| ホーム |


 ホーム