image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

地震が怖い

なんか4年以内に首都圏直下型地震が70%の確立で来るらしいんですけど。

70%ってほぼ確定じゃない?@

やばいよ@@

キムと同じ髪型にしてる場合じゃないよ。

今日の朝もメッチャ揺れてビビって家中の鍵を開けて回ったし、隣からも超テンぱってる感じの足音が聞こえてきた。


4年くらい名古屋に逃げようかな。。


α波が出る癒しの音楽はこちらからどうぞ↓



ところで、先日フジパシフィックの方が主催された飲食会に参加させていただいてきました^^

いろんなレコード会社の方やエンタメ関係者様が集まっていて大変勉強になりました☆

東京に住むというのは、フットワークの意味で大事なんだなあ。。

あーもう

ソフトの音をトライトンにマルチサンプリングして使うと言う気の狂いそうな作業が嫌になってきた。

ソフトシンセみたいなパキパキした音やリアルなオーケストラサウンドが出るハードシンセってないんかな??

シーケンサー内臓で@

右耳が壊れてきた

右耳の聞こえが悪くなってきました。もうおじいちゃんか

なんか13KHz~16KHzあたりの周波数をQを低めに-2dbくらい削られてる感じがする

やばいな。

攻撃系ハウス



ちょっと全体的に頭悪そうな曲調になっちゃったけど、とりあえず攻撃的に仕上がってます☆

多分3/7にリリースされます^^

日本限定の先行盤です☆

海外は・・・!あはははははは

ボカロのオケがアップされました

最近ブラウザをグーグルチョロメ(?)とかゆーのに変えたらめちゃ早いです

IEなんかもう使ってらんないです。

最近寒くて鬱がすごいんで、今もバファリンとデパスを飲んでガンガンドーピングしてます。

ところで、以前二コドウにアップして頂いた動画の、ボーカル無しのMP3と歌詞をアップいただきました!!

Sunset Glow
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15457451

恋するロボット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15316690

Lonely Summer Girl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11794460



Sunset Glowは大人っぽいちょっと00年代風のハウスなトラックで、恋するロボットは80年代風のトラックで、ロンリーサマーガールは2007年くらいのハウスポップ系のトラックを意識しています

よろしくお願い致します


地獄のハモリ製作

一番嫌いで一番つらい作業のハモリ製作がはじまりました。

元メロからソフトでハモリをつけてく作業ですが、カラオケとかで勝手にハモリ付けられるような人なら良いですが、全くはもりの音感がないので、地獄以外の何物でもないです。

もし製作会社入って、上司に「君、今日は一日中はもりパート作り続けて」って言われたら発狂しそうだ。

でも実際分業でやってる会社じゃそんなん余裕ーであるんだろーな。。

髪型かえました

8a34_n[1]

こんな感じにしました(マジ)

記事元によると、流行っているようです。
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/photo-article.aspx?mediaid=1596534

あけましておめでとうざいます!!!!!

寒いっすね~^^

新年あけましておめでとーざいます!!!!

ことしもっがいしゃーっす!!!!!!

今年は日本原盤でアルバム5枚、今話し進めてる海外原盤で多分1枚、出します!!!!!!

っがいしゃーっす!!!!!!

第一弾は3月か、4月っす!!!

っがいしゃーっす!!!!!!

乱発乱発!!!!☆

| ホーム |


 ホーム