image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

2012/8/15 リリース Splash!+(スプラッシュプラス) ダイジェスト

昨年Xmusic様より1年限定リリースされたSplash!に、エレクトロな新曲3曲を含めた継続リリース用のリマスター盤です♪



なぜか毎回YOU TUBEだと音がバキバキに歪んでるのですが、綺麗な音でアップされてる音ってどうやってやってるんだろうな~・・

今回は専門的に知識ある人にやってもらったんだけど、なんかまだ歪み感が・・・

マスターに起因するのか、エンコードの問題なのか・・・・

Cubaseで最終ミックス

中です。

内臓エフェクトのダイナミクス系のマルチバンドコンプがかなり使えて、ガンガン使いまくってますが、耳が鋭敏になればなるほど、コンプ特有の歪み感が気になって気になって仕方がなくなる

しかもプロ用のモニタースピーカーだと気づかなくて民生機にかけてみて初めて気づくってのが多々あるな~;;

プライムみたいな往年のハードミニマル系の人とかだとオーバーコンプで歪ましてる人もいっぱいいるけど、僕はあまり好きではない><;;曲が汚く聞こえる。

まあでも乱暴に言えば音をつぶして圧縮してる訳だからある程度は妥協点見つけないと仕方ないのかな><;;

-0.2dbマスターに仕上げても気になる部分は気になってしょうがなくなる・・・波形上でOKでも聴覚上が気になって仕方なくなってやり直しの連続で機が来る移送です。 

・・・・は~~、ほんと変換馬鹿だな。このPCも。

DQNさま用携帯

僕の携帯はDQNの方々を想定して作られているようです^○^

夜分遅くすいません、と書こうとして、夜分、と打ったら、予測変換が、↓

「破んない」 「破んねー」 「破んねえ」 「やぶんない」 「やぶんねー」 「やぶんねえ」 「破んねん」 「破んの」) 「やぶんねん」「やぶんの」「やぶん」 

と、ここまで来て、やっと、「夜分」と出てきます。

こんな単語使ったこともないし;;

この携帯、マジで終わってるだろ

もうほんとスマホに変えたいな。

PCも変換が馬鹿で困ってます

「工程表」って打つと「コウ定評」って出てくる_| ̄|

今日の朝超テンパってて(ちなみに普通に打つと点パッテ手)、メール打ってから外出しなきゃで、この変換にかなりイラっとさせられました

なんかPC用にはいいソフトが出てるみたいですね



レコーディング半分終了!!

今日某歌撮りをしました

いやー、すごかった!!!

マジで鳥肌が立った!!!

ほんとこれは名作になると思うので、こう,ご期待!(「ゴキブリ退治」の略ではない)

トラブルがなければ12月リリースの予定で動いてます!!!!

海鮮バーベキュー!!

昨日某身内で集まり江ノ島産の貝や魚をふんだんに使った海鮮バーベキューをやりました

朝の6時に起き準備をし、江ノ島の片瀬漁港で産地直産の食材を仕入れてきました

20120617094219.jpg

昼の2時から某レコーディングをし、そのまま4時にみんな集合してバーベキューをやりました

みんなで持ち寄った食材やお酒の数々です
20120617162446.jpg

20120617162503.jpg

夜はこんな感じで!!↓
20120617202425.jpg

2週間ぶりにお酒を飲んだので結構酔いました

夏は海でやりたいなー


ところで現在色々進めておりますが、近々の物で、昨年の8月にXmusic様から1年限定でリリースされ、iTunesエレクトロチャート2位をマークしたサマーアルバム・Splash!が今年の8月からも再リリース&内容が全曲リマスター&新曲3曲含めた9曲としてフルアルバムっぽくなって継続リリースの予定です!

Splash!+ (スプラッシュ・プラス)↓
Splash!+ジャケット写真1400pixel


この案件以外にも水面下で色々進めていて最近かなりテンパリまくってますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

このスプラッシュもミックスから全部やり直してるのでマスター納品が締め切りに間に合うかどうか・・・・(*´△`*)

なんかバタバタと

してます、最近

って事で表立って書くことがないので、旧どらいもんの歌を載せます↓

あんなこっとい~な、でっきたっらいい~な、あんな湯~めこんなゆ~めいっぱ~~~~いあ~~るけどおおお~~~~~~

みmmなななな@

めんどくさいのでやめます^○^

花火画像 in 横浜開港際

ここんとこバタバタしてました;;

長い一週間でした

なんとかいろんな事がまとまってくれてよかったです!

先日横浜開港際の花火を見に行ってきました^○^

某高層マンションに誘っていただいて見てきたので、すごい花火と視線が近いです

20120602205023.jpg
20120602202808.jpg
20120602203446.jpg
20120602204702.jpg

花火すごかった、なんか会場でレーザーみたいなのも出ててすごかった!

| ホーム |


 ホーム