image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

海行ってきました☆

今日は久々に海行ってきました!

20120825124609.jpg

20120825125156.jpg

20120825125206.jpg

20120825125228.jpg

20120825163811.jpg

江ノ島さいこー





レモンが老化を防ぐらしい

詳細はこちら1

最近老化しまくってるから明日からの主食はレモンにしよう。

多摩川花火大会 2012!!!!!

今日はNITELIST MUSICでご活躍のようへいさんとなこさんにお誘い頂いて多摩川花火大会に行ってまいりました!(^^ゞ
1シート、ウン万円(!!)の有料席にご招待頂き、超目の真ん前で激ヤバい花火を満喫してまいりました(≧∀≦)!
ほんとありがとうございました(≧∀≦)

とりまっくす飲みまくりすてぃーで写メだけアップしまっすヾ(^▽^)ノ

昼間は屋台も出ててお祭りムード満載でした
屋台



で、花火!!!すごかったすよ!!!↓

20120818193244.jpg

20120818195915.jpg

20120818190340.jpg

20120818192030.jpg

20120818193404.jpg


いやー、まじ最高でした(≧∀≦)


今年行った花火で、打ち上げ場所が最短距離で最高の花火だったかもヾ(^▽^)ノ

また来年いきたいなあ(*´д`*)

コナミ・デジタルエンタテインメント様の着うたサイトで1位!

コナミ・デジタルエンタテインメント様の着うたサイトで1位!に、なってました!

kona2.jpg

右のQRコードを読み込んでアクセスを!!

こないだまで一位がデビットゲッタだったから、かなり動いたな・・

あと、、、、誰か携帯画面のプリントスクリーン取る方法分かる方いたら教えてください;;

お盆満喫!!!!

お盆休みを満喫してました^^

先日は、雑誌にも載ったという超お洒落な某豪邸をお借りして、大人数でBBQをやりました!^^

8BBQ1.jpg

朝5時に起き、江ノ島の片瀬漁港に大量の鮮魚を取りに行き・・・・

昼の一時にみんなで集合して・・・・
8BBQ2.jpg

すいか割りも・・・・
8BBQ3.jpg

そして、次の日は海へ

umi.jpg


で、昨日は某音楽関係の打ち合わせがあったので新宿へ・・・・と思ったら、メインPCがついにクラッシュ!!!!!

起動すらしなくなりました(合掌)

だからノートパソコンで書いてて、超みにくい


あと今日から、昨年XmusicよりリリースされてiTunesエレクトロ2位になったアルバムの継続リリース版が発売されております^^

Splash!+ジャケット写真1400pixel

詳細はこちらから!!!!↓
http://keikohara.net/

朝起きて見たら、エレクトロTOP10入りを!☆ 旧譜なのにありがたいものですm(__)m(波阿弥陀仏)
splash-plus.jpg

旧譜と言っても新曲も入ってますので、宜しくいお願い致します

ノートPCに変えてからiTunesもまともに表示されなかったり、エラー吐きまくりでやばいっす;;

もう、最近PC周りがガタガタに壊れてゆく・・・・・・・

ついでに僕も壊れてゆく・・・・・・・



コナミ・デジタルエンタテインメントさまクラブミュージック着うたフルにて一挙4タイトルリリース!

今日から一挙配信スタートされました!!!☆

TOPのアーティスト・ピックアップで取り上げて頂いております!!
感謝感激雨嵐です!
konami.jpg


詳細はこちらから^^!!!↓
http://keikohara.net/

最近ツイッターがエラーでまくりで、さっきもツイート出来なかったりなんかめっちゃ不安定です

送ったっていうダイレクトメッセージが入ってこなかったり・・・・

なんでかな~???

これからはFACE BOOKかな~><;;

赤ちゃん企画

今また子供企画のオケ&ボーカル編集をやってますが、やっぱ子供の声はかわいいっす。

何の邪念もないしねー、売れようとか、収支がどうこうとか・・・、ただ純粋に歌ってるというのが素晴らし過ぎる

あと子供の声のピッチ修正とかね、赤ちゃんが歌う企画の仕事を初めて頂いてからもう長いんで、プロ級になりましたよ

今プレミア化してる赤ちゃんが歌うディズニーソングカヴァーアルバムも視聴だけでもどうぞ^○^
http://bee-music.net/princess/

プレミアム4

今品薄ですが、また近々追加入荷されます☆

良くない曲の作り方

ストップウォッチで視聴ポイントを測って、そこに一気に神経を集中して作ってる。

PC視聴45秒モバイル30秒、みたいな・・

商業的であまり良い曲の作り方ではないけど、どうしても視聴ポイントで掴まないと!って思ってるとそういう作り方になってしまう。。

どこを切り出されても完璧!!って曲にしなければならんですよ。

My Favoriteがプレミアム価格に!!

ディズニーカヴァーアルバムのマイフェイバリットがなぜかプレミアム価格になってます

プレミアム4

ちなみに定価は1980円です。

この際に是非お買い求めください^○^

http://bee-music.net/princess/

バイキング持ち帰り追記

現在、今日の花火大会でゲットした食料を原始人のように袋ごとむさぼってますが、ケーキと寿司と春巻きとフランクフルトがぐっちゃぐちゃになってて、なんか、きもいっす^○^

ケーキと唐揚げは、さすがにあわねーなあ・・・

神奈川新聞花火大会!!!!!!

今日は神奈川新聞花火大会の花火大会に行ってまいりました!!!!

やばかったっす!!!!最高sっす!!!!

神奈川新聞

鎌倉花火大会の数倍クオリティーも玉数も多かったね~☆

最近花火画像撮影のプロになってきました(笑

酒も飲み放題でバイキングで食べ放題で、貧乏人の僕はデカいパックを持っていって大量に残り物を詰め込んできました まあ、数年前からの習慣なんだけどww

これぞ、Preparation for ホームレス☆!!

昔、某自分の楽曲のリミックスの音源を受け取るため寝袋持参で六本木のクラブに行って、次の日仕事あったので某六本木の高級マンションの隙間で寝袋で寝たという輝かしい経歴があるのでもう耐性的にはぜんっぜんOKでしょう!

イッツア・ゴキブリ系・ホームレス!!!!!

| ホーム |


 ホーム