image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スゴく良いものを持っている名古屋人は誰でしょう?

ナゾナゾです。

てゆーかデスメタルのライブです。
みんなでぎょあっといいましょう

「名古屋人が持ってるスゴく良いものはなんでしょう?」

わかった方にはもれなく幸福の石をプレゼントします

答えは下↓











答え「ドラえもん」

ドラ=名古屋弁でスゴくの意味

えーもん=良いものという意味

トランス製作中

ここんとこず~っと人生初体験のトランスミュージックを本気で作っております
しかしあれだね、デトロイトテクノとかテックハウスから来た人間にはかなりつらい修業だね
トランス自体は大好きでイベントには毎週のように行ってたんだけど、トラパラとか流行ってたころ。
作るとなると難しいっすね
まず音探しから難航してて、'00年代のエピトラでよく使われてる頭の悪そうな「へ~い」とか「ほー」とかゆー声ネタは一体どこで手に入るんだろう
あれがあるとないとじゃ全然雰囲気変わってくるから何としてでも探さないとなあ~

打ち合わせ&飲みミュケーション!!!

昨日は某神奈川で、某別業界のプロモータをされてる方等4名で打ち合わせ&飲みニュケーションをしました

s-g1.jpg

右端のブサイクなオッサンはとりあえずほっといてw まだこれ乾杯前だからね、しらふです。

色々と為になるお話も聞けて勉強になったな~~~。

ほんと感謝です☆

その後に頂いたメールがあまりに良い内容だったので思わず保護っちゃいました(笑

飲みニュケーションはやっぱ大事だな~!と、http://ligayasound.blog41.fc2.com/書いてあります

あと!ディズニーのかわいいお皿を大量にお土産で頂いちゃいましたありがとうございます!!!

名称未設定-1


割らないように大切に使います^^

熱海で飲みニュケーション!!!^^

週末にかけて急遽、某企画の打ち合わせ&飲みニュケーションも兼ねて、4名で熱海の温泉&海を満喫してきました~^^ 

企画等の詳細はまだ書けませんが、そのうち情報公開します

浴衣来ました!!!何年ぶりだろう・・・・ 

shigeru.jpg


夜の生ビール飲み放題!の夕食時の晩餐です☆

377916_420840017962824_365746537_a.jpg

被写体の方に掲載許可取ってないので目線入れてありますが、2人とも浴衣がよく似合ってて素敵でした

ホテルから見た熱海の海です!

20120915085119.jpg

夜はみんなで海に行って花火をやったり、ここではとても書けないような騒ぎっぷりをしてw(マジで)最高でした

あと岩盤浴もやってりしてデトックス!!

急遽来て頂いたお二人には本当に感謝いたします!m(__)m

ガッツりとお話もさせて頂いて、なんて有益な旅行だったんだろう!と帰り話していました

やはり仕事初めは人間と人間のリアルでの飲みニュケーションが一番大事だと思っていて、ほんと有益で楽しかったです

頑張るぞー!!!!

今日、ふと思った

俺は一旦、何屋なんだ??

もう気ー狂いそうだ;;;;;;

今某音楽案件の制作をやりつつ某案件の企画書をまとめつつ某雑用をやりつつWEBをやりつつ色々交渉事もやりつつなんかもうぐちゃぐちゃです。

スカウト業やってた時が一番心身ともに充実してて楽しかった!!

もし今「2006年に戻れますけどどうしますか?」って言われたら、すべて投げ出してでも2012年から脱出するな


ご縁の花が不気味な状態に

今年の初夏に仕入れた5円玉がついた「ご縁の花」がとんでもない不気味な姿に・・・

20120912025207.jpg

縁起わりー

ってゆーか、植物がどんどん枯れてゆく・・・

お勧めミュージック!

最近温度差が激しいっすね~;;

この季節の変わり目が一番体調崩すのでお気をつけくださいね

今日は朝型いつもみたく酷い金縛りにあって大変でした

ところで最近、仕事中に聞いている作業BGMです。

もう10代の頃からヘビロテしてる愛聴盤で最近またはまってます☆↓



ボーカルもアレンジも素晴らしいです

究極の抗鬱法

ここんとこ身内で色々あって実家に帰ったりしてテンぱってうつ状態になってましたが、今日近所のグラウンドを10週走りこみしてきたら鬱がだいぶ晴れました

途中であまりに苦しくて5週にしようかなーとか思ったけど、ランナーズハイまで行きたくて頑張りました(笑

ランナーズハイまでは到底届かなかったけどねえ~。

すげープロになると「目撃の体験」って言って、自分が走ってる姿を斜め上部くらいから見下ろす体験もするらしい。(一種の幽体離脱??)

人間の視点が脳だけに留まってない事の証明かも。

慣れない事でテンパリまくってた一週間だったからなああ~~~。。

週明けくらいからは通常運行に戻りますので、色々とお待たせてしまってる方々もちょっと待っててくださ~い

またしっかり連絡します!!!!

秋ですな

秋ですな。

でもまだ暑いですな。

機材熱がこもってやばいことになってまっす!!

クーラーはまだ必需品だな。

| ホーム |


 ホーム