image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

2012秋のM3行って来ました!!

先日の日曜、M3に行くためモノレールへ乗って東京流通センターのM3会場まで行って来ました!!

目当てはAsiandynastyの新作でしたが、コレです!!
20121031204144.jpg

ジャケの絵かなりかっこいいです。音もかなりヤバいです!かっこいいです

今回は長時間全体を見て回ったんですが、パワーがすごいというのが毎回の感想ですが、昨年から一階がライブ会場になっていたらしく、そこのパワーが半端なかったです、て言うか、それぞれのバンド間の音が仕切られてないから音の洪水w

すごい事になってましたww

何かを表現したい!!って若いパワーはすごいなと、もう自分にはこんなパワーはないなあ。。

僕も10代後半~20代前半あたりはコレだけパワーあったけどなあ、とか思ってみて回ったりしてて。

表現手段である歌とか楽器が出来るっていいナーと思いました。

あ、そういえば僕、ドラム出来るか。忘れてたよ。また始めようかな。

今腰痛めて空手行けてないから運動不足解消にもちょうどいいし

トマトはダイエットに良い

トマトはダイエットに良いらしく、抗酸化作用のあるリコピンも大量に入ってるので体にいいらしいです(^o^)

寝る前に最低3つトマトを食べるとダイエット効果が抜群らしいです

数年前に比べて八キロ太ってずーっと半年くらいダイエットしてますがなかなか痩せません

成人病とかリアルに怖いんで、見た目とかじゃなくて健康維持で頑張らんとな

トラック製作中!!

ここんとこ、ず~っと慣れない人生初のトランストラックを作っておりますが、マジで難航してて、昔のトラック制作スピードみたいに8小節で1週間とかかかっております;;

これは。。大変だ・・

まずは解析からスタートしてるからな~・・・

トランスって独特だな~と・・無機質なビートで有機的に聴かせなきゃいけないという・・・

なんでいまさらトランスかって??  

オシャハが衰退してエレクトロハウスが飽和状態になった今、また復活してきてるんですよ!!トランスが!!

しかも往年の頭悪そうなトランスが!!!!!!!

ってことで昔買いまくってたビ〇ター様とかが出してるブ〇アゲトランスとかを研究しまくってますが、奥が深いっすね^^;

めっちゃくちゃ技術高いです、この頃のトランスのサウンドは。

てきと~に作ってそうで、さらっと無難に聞き流せるってのは、ある意味すごいサウンドクリエイト能力がいるんだな~と。。

トランス用(?)アー写☆ 
HIROCA先生はもうね、メジャートランスで数々のリリースをしてる大先輩ですから・・
ブ〇アゲトランスにも何曲か入ってるし・・
keikohara-hiroca4.jpg


見つけてしまった!!

今某資料をまとめるために検索かけてたら、見つけちゃいました

さすがZAKZAK。文章がセンスが素晴らしい
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_03/g2004030811.html

AsianDynastyの新作がやばすぎる

10月28日 M3-2012秋に参加するAsianDynastyの新作がかっこよすぎて鳥肌たった。

新作「Alice in Steamland / Kuniaki Takenaga」

詳細はここから見れます↓
http://www.asiandynasty.net/?p=829

今までAsiannの動向は見ていて、ハードになってからかっこいいんだけどどうも自分の中ではしっくりきてなかった部分があったのですが、これはかっこいい!!!新しい!!

早速パクらねばw

デビッドゲッタの音がすごすぎる(笑



何使ってんだよ??ソフト。こんな音、でねーよw

音圧もすごいし、落としてみたら波形はクリップしてるのに全く歪み感がない。

曲ももちろんすごいけど音使いがすごい、こー来るかという展開。

さっそくパクらねば!でも、絶対、無理!!

イスラエル代表議員先生に対するメールもきまして、また情報が売れないと思います

頑張ってまっかいなでしょうねんけどこれまでかかるかなについてはちょっと予算的にありましたら御座います。

される方に行ってやりますでしょうねんけどこれまでも電子来ちゃったので御座います。すいませんですかなあ適当な物体が長引いて安心だろうかなあそれはちょっと音楽等必要ならかなりドラえもん情報にとってのみ仕事すればいい感じですね。。

1日に4時間以上机の前に座っている人は死亡するリスクが高くなる。

1日に4時間以上机の前に座っている人は、死亡や心臓病のリスクが大きく増加するとされる。

そこで、「立ったまま使える机」の高級版とDIY版を紹介する。

と言う記事が・・・↓

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/121018/wir12101810260001-n1.htm

この作業システムいいなあ~

今日は腰痛で医者に行ってきました。

コルセットとシップをもらってきました。

話題がどんどんオッサンになってゆく・・・

寒くなりましたね

まだ10月なのに寒い!
ここ4、5日前から人生初の腰痛を発症しました

もう30過ぎのおっさんだからなあ~・・

自重しないとなあ

食っちゃダメだろ・・・

ゴキブリ大食い大会後倒れ死亡 数十匹食べ優勝

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121010/amr12101014040004-n1.htm

ここんとこの諸々

先日は関口さんのライブに行ってまいりました^^

20121005185417.jpg

すごくおしゃれなハコで、楽しませていただきました^^

で、こないだ撮影して頂いたアー写ですが、とりあえず小さく使う用のアー写っす~~~☆

neko.jpg

今日は東京まで打ち合わせに行ってまいりました

これから頑張ってまいります☆^^

アー写撮影!!

本日はみなとみらいへんまで行ってアー写を撮影してきました

なんと!関口誠人さんともご一緒させて頂きました!!!☆



この曲ももちろん大好きです。



最後にみんなでプリクラ撮りました^^

10-1-pick.jpg

10-1-tall2.jpg

ちょっと3人組のユニットっぽくない?笑 

| ホーム |


 ホーム