image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

音解析中!!

今訳あって自分のCD、Summer Night Feverを解析中!!!ww

まずしっかり聴くことから始めてます。

あー、なんかスゲーテンション高いな~!w やばいなこのスピード感!!

もう過去の自分は他人だからね~。

これでBPM135だもんな~・・・

当時iTunes Storeダンスチャート2位、クラブ着サウンドでDL1位を記録したんすよ、店舗展開もして頂いて↓
snfjpg.jpg

photo.jpg

trance025.jpg

snf3.jpg

kei-kohara3.jpg

しかし、、すごいテンションだ・・・

多分まだiTunesのダンスチャートの100位とかにいるんじゃないのかな??このアルバムは。。



ぼ~ねんかい

今日は学校のみんなと忘年会で横浜のカラオケ行ってきました楽しかったです( ´∀`終わり

Klaypexや場過ぎる!!! HeyHeyって曲、特にツボ☆

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

トランスなんかやってるっる場合じゃないよwwww

ぶっとんでる

さっきAD社長からのメールで色々曲を送ってもらったんだけど、やっぱすごい曲ってのは、ぶっ飛んでるね。

落ち着いちゃダメだね。

常にぶっ飛んでないと。

クリエーターは安住の地なんて求めた瞬間、終わるね。

そういえば…

あれ?
そろそろ地球滅亡じゃなかったっけ??

たしか今日明日くらいだったよね?

今日の仕事完了☆

いやー、大変だわ。

音楽案件&WEB案件で色々とお待たせしてしまっている皆様、本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ~!!

正月休みに一気に片付けちゃいます!!!

もう学校が毎日で時間が取れなくて。。。

取り急ぎ、WEBの今日の成果物:http://trust1.jp/index.html

エクステリアです

音楽の年内目標の近々の案件は、某+ADさんデモ出しと(情報公開はまだです)、サイケDJのまさゆきさん(http://ameblo.jp/bitch01/)のトラックのデモ出しと、関口誠人さん(http://ameblo.jp/sekiguchi-makoto/)のレーベルコピー入力かな~。

あ、あと来年リリースのトランシックもよろしくです!!!!☆ 

これも色々ISRCとレーベルコピーがまだだったな・・・(~_~;)

俺に正月はないな。。。

ハードエレクトロトランス!で、クラシックをカヴァー!!☆



と、同時に可愛いキューティーハウスでクラシックをカヴァー♪^^


TRANSSICjacket-.jpg

学校終った後モデルさんの撮影にも立ち会ったりして、結構大変でしたが、良いものができました^^

収録曲は:

・カノン
・シューベルトのアヴェマリア
・オンブラ・マイ・フ
・バッハのアヴェマリア
・エリック・サティーのジムノペディ
・カッチーニのアヴェマリア
・別れの曲
・G線上のアリア
・ヴィヴァルディ「四季」冬
・ベートーベン「月光」第一楽章

です☆


学校2週間目がもうすぐクリア!

まだ学校始まってから2週間たってないんだ・・・

すんげー長く感じる

いきなり違う環境に身を投じたんでまあこんなもんでしょ☆

学校楽しいっすよ

なんか、前行ってた学校より雰囲気良くて、明るいし情報交換も出来るし、才能ある人たくさんいるし、モチベーションあがるなあ♪

朝の6時おきも完全にルーチンになったし。

近くにハンズがあってさー、ハムスターがいるんだけど、すごいほしんだよね~。

また飼ってしまうかも・・・・。

ハムスター最強♪

クラシックの名曲をハウス×トランスでカヴァー!!!トランシック

来年の3月13日に多分スペースシャワー様 経由でリリースされます

クラシックの名曲を冒涜・・・じゃなくて誠意を込めてカヴァーさせて頂きましたw!

ハードエレクトロトランス!で、クラシックをカヴァー!!☆



と、同時に可愛いキューティーハウスでクラシックをカヴァー♪^^


TRANSSICjacket-.jpg

学校終った後モデルさんの撮影にも立ち会ったりして、結構大変でしたが、良いものができました^^

収録曲は:

・カノン
・シューベルトのアヴェマリア
・オンブラ・マイ・フ
・バッハのアヴェマリア
・エリック・サティーのジムノペディ
・カッチーニのアヴェマリア
・別れの曲
・G線上のアリア
・ヴィヴァルディ「四季」冬
・ベートーベン「月光」第一楽章

です☆


今回全部キューベースで作ったんですが、途中で呪いに見舞われて、何度もクラッシュして発狂しかけました^^;

あとまだ他にも来年に向けたリリース案件を進めているので、引き続き宜しくお願い致します!!

スピーカー化け

ブラウザ化けならず、スピーカー化けが発生
ようするにスピーカーによって音のバランスが変わる

設備整えて完全マスタリングまで出来るようにしたいなー

明日は学校の後、某撮影だ

マンボーで寝るか、学校のどっか死角に潜んで寝るか、迷うな…‥

焼きそば死亡

学校二週間目スタート
眠くて今の時間まで爆睡してしまった

こんな状況で今週は某撮影があったり色々やることあって大変。

コップの中に水が半分入っています。
まだ半分もある、と考えるか、もう半分しかない、と考えるか、その人次第で、あるのは、そのコップに水が半分入っている、という事実だけ。

その状況の捉え方によって、感情コントロールはできるようになる、かも

アジアンダイナスティーの震電ヘビロテしてますが、寝音にもいいなあ

寝る

学校が始まって早くも一週間…

ものすごく長く感じるけど、一週間を振り返るとあっという間という不思議な感覚。

人生を長く感じようと思ったら日々勉強がいいっすよ

年と共に時間経過加速してましたが、かなり時間の流れが遅くなりました。

今日はキューベースがついにクラッシュしました。

最インストールしてみるかな…

もし明日スタインバーグが爆発したら、犯人は僕です

もうほんと信用できねーよ、このソフト。

ロジック導入しちゃおうかな…

ってゆーか、138トラックも使ってるのが原因なのかな?

キューベースでガンガントラック数とかソフトシンセとか使ってクラブ系作ってる友達欲しいな

みんな周りロジックだからな。

情報共有できる仲間がほしいっす

学校マジ死ぬ

学校始まってからまだ三日目なんだ(-.-")すでに二週間くらい経った気分
いやー、結構きついっすよ、まだ学科が始まってない状態でこれだから始まったらどうなることやら…

これからまだレーベルコピー書いてISRC取得してvox編集やって完パケ上げて、某Web案件やってってのを年内に終わらせないといけないんだなあ;;
あと別案件ごとに3曲デモ出ししなければ。
デモ出しは割と楽しみだけど事務作業がやだね
すんげー疲れてんだけど神経高ぶってるせいか眠れないだなあ~

人間は頭にオンオフのスイッチを付けるべきだったと、思うよ。

| ホーム |


 ホーム