image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

夏の思い出

夏の海で朝から飲んだ時の写真が出てきました^^

楽しかったな~。。

20110724130747.jpg

20110724172317.jpg

学校もいよいよラス一ヶ月!!!☆ 

長いようで短かったな

とりあえず溜まってる案件をやってしまわなければ。。。




関口さんのライブに行って来ました(^o^)


今日は関口誠人さんのライブに行ってきました
ご飯もすごくおいしそうでした
関口さんのトークが面白くて素晴らしい時間を過ごせました(^o^)
また次回も楽しみだな~

メインPCがぶっ壊れた!!!!!

突然画面が暗くなった!!!!!!!!;;;;


ヤバイヤバイ。

なんですか、こりゃ。


洗濯ばさみが盗まれました

洗濯ばさみが盗まれました

別に洗濯ばさみなんかどーでもいんだけど、なんかきもちわりーなあ…

毎日大音量でスキルレクスかけてるから嫌がらせかなあ…

一応完全防音なんだけどなあ…

よし!明日からはスキルレクスからアタリティーンエイジライオットに曲を変えよう

再起動

TM NETWORKトリビュートで爆発的なヒットを飛ばしたAsianDanasty様とガッツりやらなくなって2年位経過してましたが、再び、ADとガッツり組んで再起動始めます☆

ご期待を!!!!!

キーワードは、EDM!(2年くらい遅いか。)

というか個人的にはEDM(ようはハード系のシンセ音を使ったエレクトロ?)のような音を2011年から取り入れてましたが、↓


こんな雰囲気の音作りをベースに、もっと洗練されたメロディーを使った楽曲構成、かつコマーシャルライク、そして、更にハードにしていくつもりです☆ 

音は最近個人的にツボりまくってるスキルレックスってのを真似して更にギュイギュイいわせるよー(^_-)-☆

あ、あとデビットゲッタもパクろう☆

よろぴこ~





お炊き上げ行って来ました!!!

今日は学校が休校日だったので、クラスの既婚者の友達と桜木町の成田山のお払いお炊き上げに今年初の厄払いに行って来ましたよ

初詣行ってなかったからちょうどいい機会☆^^

本格的な厄払いだったよ~☆!!!

これで今年は天下取れるかな♪w

その後プリクラ!撮ってきました^^

1-15-small2-1.jpg
1-15-small2-2.jpg

近々リリースのトランシック!!忘れてたけどwお願いしますねwww

雪がスゴいことになってます

これでもかってくらい雪が降ってんだけどさ、なんか調整間違えてない?
ここはどこですか?って感じの景色になってるよ

関口誠人さんのEPタイトルが良い曲すぎる!!

3/6リリースの関口誠人さんのEPが号泣並みにいい曲です☆↓



流石一流の方は違う!!!!

新年会で3日酔い

学校の新年会で3日酔いになってました;;

いや~、今日から再起動!!!!!

面白い資格

今学校で、今まで取得してきた資格をなんでもいいからすべて挙げるように言われてて、思い出したよ。
俺、少林寺拳法の資格持ってたんだwww

立派な九段(笑)

全然忘れてたよ

当時試合とか出まくってたな

帯を実家から送ってもらってパシャリ

いつでもかかって来いや~☆って、全く忘れてるけど(笑)


学校が始まりました^^

先週の4日より学校がはじまりました

今Jqueryって授業やってんだけど、すごいっすね@@

フラッシュいらないね☆

スキルアップしてますよ~!!!^○^

スマホ対応のHPクリエーターになるべくがんばるんだ!!!!

あとアフターエフェクトっていう動画編集ソフトを覚えたくて死にそうなんですけどどうしたら宜しいでしょうか?

人生100年しかないので(僕は150くらいまで生きる予定だけど)、とにかく勉強しまくって、仕事しまくって、遊びまくって、音楽、WEBクリエーター人生を謳歌するんだ♪

スキルレクスかっこよすぎる!!

スキルレクス(って読むの?)のScary Monsters & Nice SpritesってCDを、実は音源自体は前にADレーベル社長に借りてて、聞いたら今やってる案件を放り出したくなるだろうから聴いてなかったんだけどw、我慢できずに今聞いたら超ヤバイ!!!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱりすべてを(学校もw)放り出してこっち行きたくなった!!!!!!!!!!!!

今聞ききながら学校の課題やってんだけど、ぶっ飛んでるよ!!!!!!


かっこよすぎるよ!!!!!!!



こういうギュいギュいした音自体はDeversionで出せるから、丸パクりしなければ!!!!!!!
トランスなんかやってる場合じゃないよwww

今年はスキルレクスのアレンジを丸パクしたアルバムを多数リリースするので(もう決めたのでww)、よろしく!☆^^

クリエーターはパクりが命!☆


トランスなんかやってる場合じゃないけど、一応自分のアルバムも宣伝しとかなきゃ↓



最近忙しくて忘れてたよww

あけおめっす

つーか、学校が28日に終わり、29日に年賀状を大量に作成し、30日に某AD案件を進め、31日から今日の午前中までサイケトランス案件を進め、今日の午後から再び某AD案件を進め、今に至ります。

昨日夜に二時間DVD見ただけで全く休んでないっす

なんか時間がもったいなくて休憩中もWebマーケティングの本を読んで勉強してます。

酒も飲んでないなあ

合法ドーピングしながら
トラック進めてます(笑)
テレビもないので、世間で何が起こってんのか全然わかりませーん\(^_^)

明日もトラック進めて、昼から2日かけて学校の宿題やるか…

なんてつまらん正月だ
いや、ある意味すごく有意義かも

すぐに差が付くぜ、差が

ありとキリギリスだっけ?

| ホーム |


 ホーム