image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ひな祭りの工作^^

今日は学校の友達と地元で遊びました

朝7時に起きて仕事を進めてたんだけど、天気いいし、人間気晴らしは必要だと感じて(笑

人間メリハリが必要!!!!

って事で、今日は地元のマックでひな祭りのイベント?というか子供向けの雛人形を作る店内イベントがあったので、それに参加しました

超マジメに作ってる僕ですがwww パパっぽいでしょ??笑

hinamaturi.jpg


全然関係ないけどTM NETWORK様トリビュートの時のタワーレコード様のPOPが出てきた^○^

828926308_191.jpg

人は一人じゃ何もできないからね♪

仲間、友達、出会った人たちは宝物だよね

お勧め曲

AD社長から送っていただいた超かっこいい曲です!!!^^



今日で学校が実質おわりました☆

あとはどうでもいいおまけみたいな科目・・

高次元ねらってくわ☆

俺らにはその価値があるんだよ。

バレンタインデー!!!!!

今日はバレンタインデー!!!!

全~くモテない僕は、バレンタインの日すら忘れていましたwww

でも今日友達と成田山にお炊き上げ行って仕事の話とかしたのですが、バレンタインのチョコとシャンパン貰っちゃいました!!!

20130214190316.jpg

シャンパンもマジでうまいし、チョコもサイコー!!!生きてて良かった

ッてことでシャンパン片手にトラック製作進めてます☆

明日は6時おきで学校です^○^☆


進化

最近学校が週6日あって、その合間をぬって色々な仕事をしてます。

今日は唯一の貴重な休みだったので(世の中は3連休だけど学校は一日しか休みがない)、色々溜まってた事務処理や音楽案件や、楽曲製作を進めました

集中力ってすごいね。

相当ヤバいトラックが出来てきます

男がいつまでも同じ所に留まってちゃだめ!!☆

常にアンテナ張って前向きに進化進化

新トラック制作中!

今回の新トラックは多分デビュー以来一番激しいトラックになっております
ただ、学校通いながら合間に作って行ってるんでなかなか完成しませーん
がっつりとADとのタッグで世界市場に向けて動いていきます

ホクロ除去

夏に海で焼きすぎて、それが原因で口の上にホクロが出来てしまっていて気になっていたので、今日レーザー除去してもらってきました


しかし!!1ヶ月はバンドエイドが取れないらしく、かなり間抜けな姿で1ヶ月を過ごす事になりますた

まあ学校が終わんのが1ヶ月後だからちょうどいいやね^^☆

学校毎日寝巻きで行ってるしwww超やる気ねー感じでwww

| ホーム |


 ホーム