image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

TRANSSICリリース中☆

プロモーションで諸々トラブルあって、告知のタイミングを逃してましたが、クラシックをクラブミュージックでカヴァーして企画「TRANSSIC」ですが、学校等あって告知が遅くなりましたが、たくさんの人たちにダウンロードして聴いてくれてありがとうございまます☆ミ

このアルバムは、EDM全盛の中、あえてそこを避け、現場で再び盛り上がってきている、トランスサウンドと、僕のもともとの作風であるスウィート系ハウスをコラボさせた作品です。

6位-small



iTunesさんはこちらからダウンロードいただけます♪↓
https://itunes.apple.com/jp/album/transsic/id606797296

視聴だけでもどうぞよろしくおねがいします^〇^!!☆ミ

今後は、これを更に激化させたような、某モデル兼DJの方のサイケトラックも作っております☆ミ

また、近日中に、某AD様より、リリースをひかえてます^^

It`s coming sonn!!!(^O^)/

アーティスト紹介!!☆

今日は体調不良で病院に行ってました^^;

季節の変わり目には毎回体調が不安定になり、もっと図太い神経を持った体に生まれ変わりたいと考える今日この頃です><;;

さてさて、最近はSNSでは身内繋がりでFACEBOOKをやっていて、FBで繋がり、近々リミックスやコラボをやらせて頂く予定のアーティスト、高橋佑貴さんを紹介させていただきます^^

484304_354341481345580_97244554_n.jpg


■Composer、Arrangerとして、インディー・レーベルを中心に活動するJ-Pop、Rock系アーティストに楽曲を提供。

また、ディスコ・ミュージックに造詣が深く、2004年からスタートしたディスコ・レコード専門ブログ『DISCO 45』はヴァイナル・ディガー、DJの間で知られる。

彼の作品の紹介ですが、かなり色々な方に楽曲提供されています↓

■Works■

2013/ - / - (Coming Soon)
AYA360
Single「求愛-Give Me Love-/幻想-Ghost Of Love-」
(T-Groove Music/TGEP-1301)

2013/ - / - (Coming Soon)
Dre:Voxx
Album「タイトル未定」
(HMC Production/ - )
収録曲「100年先の未来」

2012/11/10
AYA360
Single「たからもの/Special Thanks」
(HMC Production/HMC-1204)

2012/11/10
加藤丈範
Single「夢みる世界/旅」
(HMC Production/HMC-1203)

2012/11/10
加藤丈範
Single「僕らの生命」
(HMC Production/HMC-1202)

2011/10/30
加藤丈範
Single「未成年/あなたのために」
(K's Works/KSM-1103)
収録曲「あなたのために」

2003/ - / -
Heaven On Earth
Single 「Heaven On Earth/Jesus Loves U/Believer (I'm A...)」
(Tranzi/Tranzi-1001)

■Collaborating Artists/Writers■
AYA360/岩切理恵/遠藤聡史(ex.BALLOON)/加藤丈範/Kozy Takada/小島美里/Satellite/庄毛安那/Dre:Voxx/なかしまたかお/永濱哲也/Heaven On Earth/M.A.S.T.

■YOUTUBE■
http://www.youtube.com/user/i9e9ii9e9i/videos?view=0&flow=gridhttp://

■twitter■
@tgroovemusic

■Facebook■
http://www.facebook.com/pages/T-Groove-Music-Recording-Company/587852961242915

■DISCO 45
http://tgroovemusique.blog75.fc2.com/

という事で、かなり精力的に活動されています^^♪

彼の最近の仕事が見れるYOU TUBE動画はこちらから!☆ミ↓









ということでライブも精力的にやってらっしゃるので、チェックしてみてください^^☆ミ!!

学校卒業!~近況までのまとめ日記☆

スキルアップのためにWEBプログラミングの学校に昨年末から通っておりましたが、先日、見事に無遅刻・無欠席、皆勤で卒業!!!☆ミ^〇^

思えば辛くも楽しい3ヶ月だった(*^_^*)

すばらしい人たちとの出会いもいっぱいあり、充実した3ヶ月でした

授業は難しすぎて微妙に最後着いていけなくなったけど・・・><;;

まあ、、通いつめたのが成果物でしょう☆ミ

で、定年を迎えて一気に欝になる人の気持ちが痛いほど分かる感じに最近なってて、学校が終わっていきなり行き場がなくなった感じで色々あちこち動いたりしてたので疲れ果ててましたが、今日からシャキンと復活しました

で、話しは前後しますが、先日関口誠人さんのライブを見に阿佐ヶ谷のタバサというカフェバー(?)まで行ってまいりました♪

遅刻しましたが、すばらしいライブでした^^

その次の日、高校時代のバンド友達と高校卒業以来久々に再開しました☆ミ

ホームページから偶然僕を見つけてコンタクトしてきてくれました♪

最近HPから昔の友人がコンタクトを取ってきてくれる機会が増えてうれしいです

彼は、某企業の商社マンになっており、30代の今、xx億円の売り上げを個人単位で出してるとの事・・!!!

モチベーションというか、活力みなぎる素敵な青年になっておりました・・・!!

相当飲みました^^脳内タイムマシンが一気に作動して高校時代へ・・・

3_20130321011048.jpg


そしてそして、今、某AD様の某案件のマスター製作を進めております

ちゃんと情報解禁きたら詳細を書きます^^

そして今某ホームページ案件のラフ絵を制作中☆ミ

今年はWEB仕事60、音楽40くらいの1年になるのかな??

で、あったらいーなーっって思っていた寝ながら仕事できるPCがホントに発売されていたww
http://nikkan-spa.jp/396896/thanko_00

って事で、引き続き頑張ります☆

荻窪温泉~東京スカイツリー~浅草花やしきツアー!!☆ミ^^

先日、某案件の打ち合わせを都内で行った後、新宿に住む元同僚の家に行き、その後、仕事をやっている方と温泉に行き一泊しました^^

温泉は1晩1900円とかで風呂入り放題で、超満喫

その次の今日、東京スカイツリーに行ってきましたよ^○^!

20130312102224.jpg
20130312104130.jpg

スカイツリーからの景色!!!すごい!!!☆ミ

一緒に行った方が東京の景色を超高層状態から見て、ゾンビ退治の感覚で核爆弾を落としてみたい、と本気で言ってましたwww
(女性w)
20130312123754.jpg
20130312124512.jpg
20130312125336.jpg

その後は、浅草の花やしき!!!に数年ぶりに行ってきました^^
入場料が有料になってた><;;昔無料だったのに><;;
20130312145400.jpg
20130312144326.jpg
20130312145233.jpg

と、その後フライヤーを配ったりと、色々やって、お仕事&休暇をま満喫しました~^^☆

明日から再起動しなければ・・・;;




関口誠人さんAmazon歌謡チャート1位!

です
関口誠人/青空EP

sekiguchisan-2.jpg

関口誠人さんのリリース&目のセラピーに行ってきました!!!☆彡

CCBのギタリストとしても活躍し、中森明菜様等に楽曲提供も行っている関口誠人様のリマスターEP「青空」が本日リリースされております!☆彡

makoto-sekiguchi.jpg


iTunesさんはこちら!!https://itunes.apple.com/jp/album/qing-kong-single/id605114254

アマゾンさん!!!!http://www.amazon.co.jp/青空-EP/dp/B00BKF8010/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1362563169&sr=8-8

相当の名作だと僕は思います!!☆

詳細はこちらのページに順次アップされます^^☆
http://albattack.com/rush/artist2.html

ところで今日は表参道のオーキュラセラピー「レティーナ」さんへ行ってまいりました^^
オーキュラーとはドライアイ、目の充血など目に関するセラピーの事らしいです。

詳細はhttp://retina-salon.com/ こちらからご覧いただけます^^

とにかく気持ちよくて、目のまわりがすっきり気持ちよくなりますよ☆彡

綿棒で目のツボを刺激されると頭の奥までズ~んと気持ちよさが響いて爆睡しかけましたww

施術中のオッサンの図↓

20130306150942.jpg


最後にはハーブティーも出して頂いて、非常にリラックスできました^^

また疲れたら行こう♪

表参道からも近いので、ぜひお勧めします!!!☆彡

起業家の方たちと討論会

昨日、東京の起業家の方たちとの討論会に参加させて頂いてきました☆

お店全部貸切で、後ろに座ってる方達も全部この会の方達で、ほぼ全員と名刺交換させていただきました^^

konnshinnkai.jpg

ひろかさんのFBより写真をお借りしております☆

女性企業家の方達の集まりだったようです?多分・・

早速明後日、お知り合いになったセラピストの方が運営されてる目のマッサージセラピーの無料お試しに行って参ります♪

またセラピーの詳細については、おって記事を書いていきます^^

| ホーム |


 ホーム