image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

手も足もでない

手も足も出ないとはこの事だ・・

こえのどこをどういじればどう変わるんだ????

全くわからん・・・・

ssosjp.jpg

防備録 cssが無限に右に広がる解消法

メモメモ・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム.

http://css-eblog.com/csstechnique/overflow-menu.html

現在CSSにて苦戦中・・・orz;;

プログラムいじれてない・・;;

3月4日にイタリアのRNCミュージックよりロンリーサマーガールズが出るそうです☆ http://www.rncmusic.it/  

アジアンダイナスティーよりヒットのスウェーデンSubstream Musicからの最ライセンスバージョンです☆

AsianDynastyは世界的なダンスミュージックサイトBeat Portにバナー展開されてた事あるみたいです、昨日知りましたw すげー・・

beatportasiandynastybanner.jpg




lonely_20140223021013651.jpg

XOOPS行き詰まりメモ

http://www.soratomo.com/labo/modules/xpwiki/?XOOPS

テンプレートテーブルの解除法

コンプレストロなトラックをガンガン制作したい今日この頃ですが・・

xoops構築にはまってます。

これを極めたらCubaseをいじりに行こう^^

雪が溶けて良かったです☆

ザ・ジャパニーズカイタイショー!

晴れたら空に豆まいて ‏@haremame 2月14日
3/16のお昼『ザ・ジャパニーズカイタイショー!』
出演:水曜日のカンパネラ/Namikiri,C
マグロ解体ショー:鮪匠 音楽+マグロ解体ショー!
異色のコラボレーション!是非〜!

http://mameromantic.com/?p=25483

浪切り


ってか・・・下のブラザートムナイト、気になる・・( ̄▽ ̄)
http://mameromantic.com/?p=25203

xoopsの文字化け発生…

今ズープスには、コミュニティーサイトの構築を行っておりますが、なかなか難しいです(;´д`)
でも今週末に第一稿を上げなきゃで多少テンバッテますですm(__)m

なかなか難しいです…(;_;)
システムが出来るようになれば食いっぱぐれることはなくなるから日々鍛練してます(^_^)v
前向き前向き
あと先日アジアンダイナスティ社長・現在某最大手広告代理店のTK先輩より今流行ってる最新のアニソンやEDMのコンパイルをおくって頂きました…

ほんと感謝感激雨嵐です(^^)

最近すくりれくすばっかループしてたから非常に良い刺激になりました

たまに僕に最新の音楽情報をリアルタイムでおくってくださるのですほんと頑張ろう

東京は大雪です


1メーターとか積もってて、家の前で雪に足を取られて号泣してるコミカルな小学生を助けました(笑)
これ、軽く災害だよね?
いやー、これ、普通に出勤仕事だったら全力で休んでるわ
昨日はxoops設置であがいて朝の四時まで格闘してたので、今日は一日中体調がわるかったなあ…(;_;)
健康ポータルサイトにも掲示板機能つけて賑わして行く予定
これからいろんな仕事が目白押しですよ。
3月はナミキリのライブですよ、社長。
今若手有能クリエータにリミックス発注してますよ。
とにかくキューベースに全く触ってない状況はヤバイので、社長のマネジアーシャ撮ってガンガン…あー眠くなって方ぬかなかにかなさたかなきなかなとやしには

とにかく明日早く起きないと迫撃砲なので、ミンザイ飲みまくってねます(^_^)v

死ぬ気で作ったアルバムが80円~\(^o^)/

で、アマゾンで売ってました^^@@

当時命をかけて作ったCDが、今中古で80円に・・Orz

よくブックオフとかにあるBZのシングルとかと一緒じゃん;;

80.jpg

逆に楽しみながら遊びながら作ったCDが4500円にプレミア化・・・

う~ん。。気合い入れればいいってもんでもないなぁ~・・・

J - POP meets EDM!

というキーワードでdansantレーベルのFBに現在ハイライトになってました!!

というか昨日Substream Music GroupのそれぞれのFACEBOOKページあるの発見しましたw

Substream https://www.facebook.com/Substream

Clubstream https://www.facebook.com/Clubstream

Dansant https://www.facebook.com/dansantlabel

Mared https://www.facebook.com/MareldSweden

faebook.jpg

どのDJのトラックもバキバキのEDMですごいかっこいいでの要チェック☆彡
https://www.facebook.com/dansantlabel

Skrillex(スクリレックス)の使用機材☆

You Tubeに上がってました^^

KOMPLETE 9 ULTIMATE

と、

Sylenth1

LennarDigital - Sylenth1

歪ませるエフェクターに
iZotope Trash



制作風景もYouTubeにあがってました^^

結構シンプルでだな~。。

Namikiri,C リミックス発注完了!

3/16に代官山の晴れたら空に豆に豆まいてにて水曜日のカンパネラとのブッキングが決まり、大迫力のマグロ解体を行って頂ける事になりました・・!☆彡

期待大です!!!!☆彡

その場で解体した新鮮なマグロを来場者全員にその場で食していただけます・・!!!☆彡

それのあとにリミックスを含めた盤がリリースされます^^

Please check out・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イッツアサムライスピリッツ!!!!!!!!!!

3_20140211232021646.jpg



おぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょyごyごyごyごyごちぃひょrひょrhごいえgほえgほいsjfalk:;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乞うご期待・・・!!!!!

http://mameromantic.com/?p=25483

Substreamのオフィシャルチャンネルにビデオクリップが上がってきました!!

スウェーデンのサブストリームミュージックグループの公式チャンネルに「Lonely Summer Girls 2014」のラジオエディットのフル尺のクリップが上がってまいりました!☆^^



海外現地スタジオによるEDM系コンプレクトロニックなマスタリングをぜひぜひご堪能ください^^☆

今月はXOOPSを極めます。

XOOPSという死ぬほど頭がおかしくなりそうで難解なオープンソースのCMSがあるんですが、明日雪で不動産内みたいなんで、1日極めます☆彡

今は社長に教えてもらってる状態なんで・・決算間近だし月の売上200万目指して頑張ろう~♪

ちなみに体温が下がると免疫力がなくなり、色々な体の不調がおこるそうで、万病の元は低体温と言われています。

低体温を解消するために僕が入っているのが、HOTTABという入浴剤。

彼女が使ってるので使ってみたんですが、このクソ寒い中でも湯上りが全然冷めない・・・!!!

しかも階段から落ちて右腕を負傷して以来、湘南のサーフィンにも藤沢のボクシングにも青葉台の空手にも秋から始めようねって言ってたテニスさえも・・というか・・すべてのスポーツへ行けなくなってしまいましたが、
この重炭酸湯に入ると、腕の痛みがなく動かせるのです・・・!!

練習でやらされてた手をグーにして腕立てをやる「拳立て伏せ」まではなんとか出来るように戻ってきた・・!!!

これはやばい・・!!!ってことで、来週ロットで買います(*゚▽゚*)

http://tansan-tablet.com/

ゼロ・グラビティ と言う映画を見てきました!

つきみ野の映画館にてZero Gravityという映画を見てまいりました♪

名称未設定-2


昔から異様に見たいな~とか思ってて、今日休みだったので見に行ってきました^^

宇宙に放り出されたクルー達のmission to mars的なオギョギョ並のグロッキーな宇宙での死の描写を期待してたんですがw実際はそんなにグロな要素はなかったです。というかむしろ美しい・綺麗という印象が強く、今ひとつインパクトには欠けましたが、無重力状態の描写が半端なかったです・・

どうやって撮影したんだろう??って思って帰ってググったら「ゼロ・グラビティ 無重力 撮影方法」という予測変換が・・、みんな気になってるんだね。 で、You Tubeが上がってきましたが、ワイヤーでやってたんだ・・!↓



ストーリーよりもCGの凄さやとにかく魅せるという意味での演出効果がすごかったです。

多分本にしたら超つまんねー話になるかもww

で、キャストは3人で1人は即死wだったので、そこでキャスティングの予算削って全部CGに充ててるんだろうな~と思ってましたがやはりそうみたいですね。1000万で作ったって書いてありました。

金かけりゃーいいってもんじゃないんだね~。。

とにかく3DでCGが半端なかったです。これはすべての映像クリエーターは必見ですね。

宇宙から見る地球の描写とか超綺麗で半端なくすごかったです。

あと無重力シーンが凄すぎる・・&とにかく映像がすごい・・!!!

今マイカルシネマで上映してるんで必見すよ~☆彡

http://www.aeoncinema.com/cinema2/dainichi/movie/346608/

で、帰りプリクラ撮ってきました
purikura.jpg


引き続き宣伝・・!☆

最近のリリースの再告知します^^

現在スウェーデンのサブストリームミュージックグループのEDMレーベルDansantより、EPがアメリカと西ヨーロッパにてリリースされております^^
http://www.substream.se/index.php?view=home&label=dansant

アジアンダイナスティーレコーズよりヒットしたシングルの海外再ライセンスバージョンです☆彡

宜しくお願い致します!☆

lonely_20140204233513b8b.jpg


またT-Groove Musicにてリミックス作品がリリースされております!!

これは日本のiTunesでも買えます☆彡

https://itunes.apple.com/jp/album/disco-express-kei-kohara-hard/id786912340

写真

あと先日目黒の区民ホールまで、免疫学の権威、安保徹先生の講演を聞きに行ってきました☆彡

400人位の大ホールで満席・・!

興味深い話の後に、近日リリースされた先生のサイン入りの書籍が会場の中の30人に当たる抽選があったのですが、見事に当たりましたww びっくりした・・

僕は昔からこういう確率的な運が異様にイイんです・・ww

20140201125714.jpg

今猛烈な勢いで熟読しております♪

あと、マジで困ってますが、ハムスターがまた赤ちゃんを生んで現在26匹位いるのです・・・

ほんとにネズミハウスになって来てるので、誰かもらってください・・!^^;

先日1匹もらわれて行きましたが、焼け石に水です(´Д` )・・・

20131203171747.jpg
20131203170903919.jpg


X-Japanかっこよすぎ

ふとネットニュースを見ててX-Japanの動画にたどり着いたのですが、X-Japanやっぱやばいっすね・・!!!!!



自分も昔ハードコアバンドのドラムをやってたので分かりますが、このYOSHIKIのツーバスで1曲30分は体力半端ないと思います。

しかもソフト上でクオンタイズを掛けたかのような正確なドラムライン・・!

あとで編集してんのかな・・・?!

マジですゲー・・。。

大好きだったhide with spread beaverのhide様のギターもすごい・・!

そのDIE様は今でも大ファンで現在も大変お世話になっておりますがm(__)m

この頃のバンドは今にない気迫を感じるな~・・

EDMすぎてかっこよすぎる

先日海外でリリースされたdansantレーベルの新作軍がEDM過ぎてかっこよすぎる・・↓
http://www.substream.se/index.php?view=releases&label=dansant

繋げてDJ MIXつくろうかな・・

| ホーム |


 ホーム