image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

エラーだらけ;;

今日はつきみ野にてWEBの打ち合わせ・・が、なぜかネットに繋がらないという怪現象が・・・

そして、今メールソフトを起動したら下の画面が・・・↓

7_201405310121211c3.jpg

コワすぎなんだけどww

最近変な怪現象が多発してます( ̄◇ ̄;)

ラテンアメリカで一番でかいEDMレーベルのチャンネルにロンリーサマーガールあがってきました!が、多分国規制のため日本では閲覧できません・・( ̄▽ ̄)
https://www.youtube.com/watch?v=YKV5jlIF5j8

エンポTVという海外のEDM系のテレビ番組(多分)のサイトに載ってました↓
http://www.empo.tv/videos/YKV5jlIF5j8

世界にどんどん拡散していってほしいっす☆

無意識

無意識とは何かということは、その前提に、意識とは何かということの了解がなければならない。「意識」とは、人間一般において、「わたしが意識していると、意識しているとき、自明的に存在了解される何か」であるとされる(デカルトの「我思う、ゆえに我あり」。哲学の分野では長い間、意識と自我は同一視された)。
このように意識は、主観的に把握されてきたが、近代に成立した科学がその研究対象とするには、客観的な規定としては適切ではなく、曖昧であり、かつ定量的把握も困難であった。そのため心の学である心理学においても、心や魂、あるいは意識は科学的に定義されないとして、刺激と反応で心理学を築こうとした行動主義心理学などが出現した。現在でも心の概念と同様、意識の概念も主観的に把握されるものに過ぎず、その存在を客観的に把握するのが難しいものであると考える心理学派もある。
しかし、科学的対象として客観的把握が困難であるとしても、「意識を意識する者には、意識の存在は自明である」という命題もまた真理であると考えられることから(主観的把握)、科学的客観的には観察されないにしろ、心の概念と同じように意識の概念も存在していると最初から前提している心理学も多い。少なくとも一般人は意識が無いとは考える人は少ない。そのため科学的に証明されていなくても、意識は自明のものとして扱われたりしているのが現状である。もちろん意識もまた存在しないと考える学派もあり、確定していないのが現状である。

以上、Wikiより・・

意識についてはこれが正解だと思います、ピンときた↓

サブリミナルテープの効果

サブリミナルテープという願望実現の瞑想テープを聞いている日に、必ず何かが起こる・・

今日久々にずーっと日中の仕事中に聞いていたら良いことが爆発した・・!

徹夜覚悟プレゼント作業中~♪

Cubaseの音が出ない!!!!

今さっき夜中2時にWEB仕事終えて、わずかな寝る前の隙間時間で音楽をやろうとしたら、音が出ない・・!!

ここんとこ音楽をやる時間が限られてて、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXこのエラー!!!

マジでさー、Cubaseしんでくんねーかな~☆彡いや・・しんだらってか壊れたら困るけど、気分的に・・

昔みたいに友達とクラブでバーっと発散したいな・・


うさぎ買いました!!

我が家に家族が増える予定です^^

現在ハムスターが17匹いますが、ネザーランドワーフを買いました・・!

1万5千円なり・・!!

ハムスターの15倍の値段・・・

仕事の帰りに下北沢にあるうさぎカフェに寄って買ったんだけど、女性客ばっかでした・・

おっさんが変態的にうさぎと戯れる図↓
おっさん

うちに来るうさぎはこれです^^↓
image2.jpg

夢のモフモフ生活がはじまる・・・( ̄▽ ̄)


AKBにツボったw

ここ数日深夜までWEB作業していて、You Tubeで色んな曲聴きながら作業してるのですが、EDMとかエレクトロハウスとかダブステばっか聴いてましたが、なんかふとAKBにたどり着いて聴いてみたらメチャ良かったww

このメロディーのノスタルジックな感じとか、オケが主張してない感じとか(オケが主張してないからメロディーに集中できる)、80年代っぽくておっホイガチで狙った確信犯的な作り・・思わずツボったwww( ̄▽ ̄) 





日本の歌謡曲まともに聞いたの10年ぶりくらいだ。AKBいいっすね☆ 普通に元気が出たw

でもやはりJ-POPは90年代の小室様系が最強☆これは誰も越えられないでしょう。

もうすぐ夏っすね☆

最近暑いっすね~・・!夏っすね!!☆

夏に向けてマジでダイエット始めてます♪

HD整理してたら昔海でなんぱとかしてた頃のなつかしい写真が出てきたw

左のY君は未だに毎年江ノ島の駅前でよく見かけるww( ̄▽ ̄)

keikohara_20140512013121877.jpg

さあ・・楽しい夏のためにももう一息頑張らネバーランド・・・!

初夏にピッタリで最近ヘビロテ中の曲↓^^



勘定科目メモ

借方:入金

貸方:出金


決算期いつも忘れる・・!

3月決算の企業は5月末決算締切っすね。

法人税申告書が未だ届かず週末税務署に聞いたら「4/27に送りました~、でもGW入ってるから遅れるかも♪」だって。

締切1ヶ月前に発送するとは・・遅延損害金を狙ってると見たww☆彡( ̄▽ ̄)

xoops構築中☆

やばい。。先日からXOOPS格闘中・・・

社長が帰ってくるまでにフレームワークデザイン終わらせないとボコられる・・(´∀`;)

タイムリミット4時間・・!!

本田応援歌がニュースサイトとかで話題になってる

お世話になっているイタリアRNC MUSICがリリースした、サッカーの本田選手の応援歌が日本で話題になってるようです☆

これは日本人として応援しなければ・・!

ロケットニュース:http://rocketnews24.com/2014/05/04/438405/

エキサイトニュース:http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140504/Rocketnews24_438405.html

ライブドアニュース:http://news.livedoor.com/article/detail/8800217/

BIGLOBEニュース:http://news.biglobe.ne.jp/trend/0504/rct_140504_4279885997.html

記事にあるようにかなり中毒性ありますw^^



本田応援歌

なんか2chとかでかなり話題になってるらしい@@

http://footballnet.2chblog.jp/archives/37884001.html

saka.jpg

日本ではワーナーのコンピに入るらしいのでマストバイです@@
http://wmg.jp/artist/fantasistava/WPCR000015733.html

デゾラムで気持ちいい

ここ1ヶ月ほど全く音楽をやっておらず(有り難い事にWEB仕事が目白押しで・・・・)WEBをやってるのですが、さっき仕事中に早くも熱中症にかかりそうになり、倒れたらたまらんと思い、抗不安薬のデゾラムを服用。

今フワフワして気持ちよく仕事中☆ 

以上です(*´д`*)

| ホーム |


 ホーム