image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

環境音生成ソフト

今WEB仕事で環境音を作ってますが、頭痛等を和らげると言われるバイノーラルビートを生成するソフトを発見↓

名称未設定-1

これから使って作ってみます。

そして先日海でガンガン焼けて死ぬほど痛い背中の痛みが取れるかテストします。

トランシックがロシアで・・

去年の頭にリリースされたクラッシックカバーの「Transsic」ですが、今収支の計算でスペースシャワーの経理書類見てたら、1カ月でTRANSSICの中のビバルディの四季が193DLとかあって、販売されたサイトがYAMDEXとあり、調べたら、Googleよりロシア国内で使われてる検索エンジンサイトらしく、アーティスト名入れてみたら予測変換がほとんど「Transsic」からのもので驚いた!

transsic2.jpg


こないだロシアのEBMレーベルでリミックスをやったけど、トランス系の音が顧客層に入るとは思わなかった・・!

日本ではiTunesで6位までしか行かなくて失敗したな~とか思ってたんだけど・・・

手配してくれてるスペースシャワーに感謝。

iTunesで買えますのでぜひぜひ↓

https://itunes.apple.com/jp/album/transsic/id606797296

視聴は下記から!


鈴木雅之のコンサートチケットを発作的に買いました

彼女が好きと言うことで、今日二枚買いましたw
自分より一回りほど年下なんで絶対世代じゃないはずなんですが、マジで大好きらしい(笑)

うな丼が十五杯くらい食える価格ですが、うな丼よりコッテコテに濃いぃ~鈴木氏の歌声を聞いてきます
ちょうどチャリで行ける距離に来るし…

今寝音でアルバムかけて予習してますが、マジで濃い(笑)

これ、大音量で聞くのかあ……f(^ー^;

「everyday、カチューシャ」 



めっちゃいい曲なのになんでこんな音がバキバキに歪んでるんだ??><::

フレンチ・パラドックス

フランス人の一人当たりの肉消費量は世界のトップクラスであり、また、一人当たり年間67リットルものワインを飲みます(日本は1リットル弱).過度の肉食や飲酒は体に良くないと思われますが、フランス人は他の西欧諸国にくらべて心臓病による死亡率が低く、”フレンチ・パラドックス”と呼ばれています。これは赤ワインの中に含まれるポリフェノールによるものであろうと推測されています。
 ブドウは皮,種子に多くポリフェノールを含み、赤ワインはその皮や種子を取り除かずに発酵させて作られます.赤ワイン1リットル中に4グラム程度のポリフェノールが含まれています。ポリフェノールに活性酸素消去作用があることは多くの科学者が認めるところです。これらがビタミンEと同様に,脂質過酸化を防ぎ,動脈硬化を予防しているのではないかと考えられています。日本の緑茶もポリフェノールを多く含み、同様の効果のあることが報告されています。

ちゅーこっちゃです。謎だね。

- P.F.ドラッカー 享年95歳 - の詩

■心に残った詩↓

私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?
自分に規制をひき、他人の目を気にして、起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、構えたり、落ち込んだり ・・・・
もっとリラックスしよう、もっとシンプルに生きよう、たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう。

人生は完璧にはいかない、だからこそ、生きがいがある。

以下全文↓

もう一度人生をやり直せるなら・・・・

今度はもっと間違いをおかそう。

もっとくつろぎ、もっと肩の力を抜こう。

絶対にこんなに完璧な人間ではなく、もっと、もっと、愚かな人間になろう。

この世には、実際、それほど真剣に思い煩うことなど殆ど無いのだ。

もっと馬鹿になろう、もっと騒ごう、もっと不衛生に生きよう。

もっとたくさんのチャンスをつかみ、行ったことのない場所にももっともっとたくさん行こう。

もっとたくさんアイスクリームを食べ、お酒を飲み、豆はそんなに食べないでおこう。

もっと本当の厄介ごとを抱え込み、頭の中だけで想像する厄介ごとは出来る限り減らそう。

もう一度最初から人生をやり直せるなら、春はもっと早くから裸足になり、秋はもっと遅くまで裸足でいよう。

もっとたくさん冒険をし、もっとたくさんのメリーゴーランドに乗り、もっとたくさんの夕日を見て、もっとたくさんの子供たちと真剣に遊ぼう。

もう一度人生をやり直せるなら・・・・

だが、見ての通り、私はもうやり直しがきかない。

私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?
自分に規制をひき、他人の目を気にして、起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、構えたり、落ち込んだり ・・・・

もっとリラックスしよう、もっとシンプルに生きよう、たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう。

人生は完璧にはいかない、だからこそ、生きがいがある。

- P.F.ドラッカー 享年95歳 -


EXILEのアツシが毛利のおっちゃんに見えてきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日二件打ち合わせで新宿に出たついでに都庁でジャンプしてみました。

よろしくお願い致します。

PCが馬鹿になってきた

御社 が 恩赦 と変換される。

こんな字一回も使ったことないんだけど....

ぎょあ~海いきたい~~!

一気に夏になって海いきてー!!入道雲上がってんじゃん・・!

ボードやりてー・・・!!

いっそのこと雨にでもなってくれてほうが・・・・_| ̄| ○

こんな日に冷静に 「ははは、室内は涼しいですね。」 なんて言って笑顔で仕事できる大人になりたい・・_| ̄| ○

こんなイメージが目標↓

p.jpg


早急にオーストラリアかイタリアの海でノートPC一台で仕事できるような環境にしないと・・・

0174.jpg

↑イタリアのランペドゥーザ島

江の島と比べたら江の島泥水だね・・

| ホーム |


 ホーム