image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

今日あと1時間で10記事上げないと死刑(レンチェ)

という心意気で作業してます。

僕はほんと集中力がないので・・_| ̄|○

最近ねる前に脱出ゲームにはまってます。



  あ、

  善良な自分からの声が聞こえてきた、



ブログなんか書いてないで仕事しろ!!!

あ、はい、わかりました。

ご焼香

昨日はお世話になっていた方のお母様のご焼香に行ってきました。

突然だったので当時はびっくりしましたが、介護施設とかも怖いね・・・

ひろかさんとそのお友達4人と、僕のCubaseのほとんど全部と、ボーカル処理ソフト等、僕が使ってるソフトをほとんど準備してくださってお世話になっているソフトシステムのプロ方で最後お別れ会をしてまいりました。

ほとんど女子会になってましたが・・w

色々お話ししてきましたが、今日は眠いので、また次にいろいろ書きます♪

全然関係ない話しですが、今年の頭にロシアのEBMレーベルでやらせて頂いた僕のリミックスがここでフルサイズがに聞けます☆↓
http://vk.com/cosmopolite2014?w=wall-77610526_2%2Fall

ロシア語なので何書いてるかさっぱりわかりませんが、音は聞けますよ~@@

CD届きました^^

本日、CDが届きました^^

先月の26日に発送してもらって、はるばるロシアから来たのですが、昨日船便で日本についたとの連絡が来て、ソッコー今日届いた@@

え~、計算すると、ロシアで約3週間さまよって、日本に上陸した瞬間、わずか一日で到着したことになるw

日本郵便がいかに優秀か・・・w

豪華4枚入りデジパックのCDです☆↓
cd_2014101523331583f.jpg

アンダーワールドやスベンバース等、豪華アーティストと一緒にコンパイルされています。

全体通して聴くと、かなりフロアライクなプログレッシブハウスコンピってとこでしょうか。

ノリノリで仕事に集中できます♪

クラブで大音量で聴きたいです。



ロシアの切手がまたかわいくて、切手マニアの僕としては、かなりうれしかったです!↓
切手

ここ数日WEB作業が押しててキューベースに全然触れてないけど、頑張らんとな・・

あと、バーベキュー人員引き続き募集中^^

遠い国から…

遠いロシアから我が作品が入ったCDがようやく船便で日本に入ってきたようです…

一ヶ月くらいかかってる気が…

いかに音楽配信というのが効率いいフォーマットなのかよ~くわかった…

物理的な質量を持つフォーマットのやり取りのしづらさはハンパない

そのうち人間も体を持たない意識を持つ有機体として進化を遂げるでしょう。

そして物理的な移動とや肉体の劣化という原始的な問題から開放されるでしょう。

意識はネットにアップロードされるでしょう。

WEBの記事を作るのは相当難しい・・

ず~~~~~~~っとWEBの記事作ってます。

人を惹きつける記事を作るのがどれだけ難しいかを実感しております。

この間セミナーも行ってきました。

頑張らねば・・・

全然関係ないですが、秋~冬にかけて野外バーベキューを企画しておりまして、現在めちゃめちゃ人集めしてます!!

前は集まってもMAX30人弱(最高に少ない日だと3人w)とかだったので、今回は100人くらい集めて盛大にやりたいです^^

今いろんなとこで拡散してて、すでに数十人集まってます♪

こちらのお問合せフォームからも連絡ください^^
http://keikohara.net/info.html

ブログなんか書いてないで仕事仕事・・・・

WEBWEBWEBWEB

ここんとこ毎日突貫でWEB仕事してますが、体温を上昇させる為に、低体温の人がどんなキーワードで検索してるのか?というのを調べていたら、「体温 上げ方 仮病」という予測変換が・・

名称未設定-1

なんだ??!!!と思っていろいろ記事をみてみたら!なんと、学校とかに行きたくなくて親に仮病を使うためにいかに熱があるように見せるか、という事らしい・・・

あきれた~・・・

学校なんて贅沢な教育機関、本人が行きたくないなら行かなきゃいいじゃんww

やりたいこと見つけて働いた方がこんな小細工してるよりよっぽどいいんじゃね的な・・

自分が親だったらソッコー歌舞伎町に放りだすねw

ユーザが検索行動をするパターンは3パターンに分類でき、

■インフォメーションクエリ(85%) 特定の情報を知ろうとして検索すること 例:低体温_治し方

■ナビゲーションクエリ(10%) シャネル グッチ 等すでにブランド化されているキーワードで競合性も少ない

■トランザクショナルクエリ(5%) 入浴剤_激安 等 すでに何か買おうとしてる人が検索するキーワードで、現在のリスティング運用会社はここの%のシェアであるクエリで戦ってるため、非常に競合性が高いキーワードです。

試しに、インフォメーションクエリである「低体温_治し方」でググってみてください。ここに広告を出してる人はいません。

ってことは・・・・?  ほうほうなるほど・・・

| ホーム |


 ホーム