image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

リミックスの波形

今年最後のリミックス仕事が終わりました。

オリジナルが素晴らしかったので、オリジナルを尊重して作ったら戦闘力がない波形になりました(笑)↓

屁系1

う~ん、見る人が見ると分かるだろうけど今回は音圧戦争を完全スルーしたようなスカした波形になりました。

圧縮してあと4デシ上げて~!と、思いますが、2015年は無駄に音圧を上げるのをやめて、先方が望むものをさらっと作れるような大人になろうと思います。 :-)

年末は僕の単独仕事が多くてめっちゃめちゃ押しちゃいましたが、年始早々からKEI KOHARA×HIROCAユニットの新企画もガンガン進めていきます!!!

REMIX視聴できます^^

今年の冬は寒いですね。。気象庁の発表によると、テニスプレーヤーの松岡修造が日本にいないのが原因だったらしいです。

先日ロシアでリリースされたRadiominのEPですが、全曲が視聴できます↓
http://en.imixes.ru/albums/another_me_it_s_obvious.html#sthash.jxFY1CRR.dpbs

僕のバキバキのエレクトロリミックスも聞けますんで、聞いてみてください^^

現在、今年最後のデザイン仕事が終わったあと、今年最後のリミックス仕事をやってます!

オリジナルのクオリティーが高すぎて難航しております・・・_| ̄|○

デッドラインは31日!がんばらねばーらんど・・・

あ、あと忘れてましたが、メリークリスマス☆(遅!)

キーボードのパワーボタンって何のためにあるの?mjdいらないんだけど

WEB仕事しててプリントスクリーンの上にこのキーあるからミスタッチして強制終了されたよ・・

ほんといらない、パワーボタン、誰が使うんだ??あとNumLockとか誰が使うんだよ??

検索したらキーボードを無効にできるそうです↓
http://d.hatena.ne.jp/loca1982/20060813/1160837571

またまたリリース情報!

リミックスを行ったEPがロシアでリリースされたようです。

http://www.scent-air.com/release42.html @YouTubeさんから 

remix.jpg


アイチューンとかでもそのうち出るでしょう。

バキバキの高音圧エレクトロで納品したらマスタリングで4デシ程下げられましたがw、素晴らしい音質になってます!

是非聴いてみてください^^

Cubase effect テレフォンボイス設定

まいどまいど忘れるので、もう100回ほど忘れて時間ロスしてるので、Fireworksで画像を保存しました。

ファミマとローソンが全く区別つかないんだけど、それくらいんの勢いで覚えられないので、メモ↓

tele.jpg

ToneBoosterの中のTelefon-Voice!!!!

もう忘れんなよタコ(自分へ)

ペアリング見に行きました♪

昨日は午後から横浜VIBUREにペアリングを見にデートしてきました^^

8,000円のリングと80,000円のリングの区別が全くつかない僕はまだ未熟だな・・・

見た目は同じでも、安いリングは錆びたりして長持ちしないので、ある程度の質のものを選んだほうが良いようです。

で、ビブレは学生とか向けの安いものが多かったので、そごうに移動しました。

そごうクオリティーたけ~・・。アウェイ感満載!

キョドってしまいました。よかった・・全身ジャージで行かなくて・・

今まで交際最低1週間終了とかを繰り返してきたダメ男で、そのへんの知識が全くないのでで、これから一人前の男になるべく頑張りますw

リミックス難航中・・_| ̄|○

う~~ん、、完璧なトラックをリミックスするのは非常にむつかしいですね~~・・。

ジャンルが違ったり、雰囲気が違うものを自分の世界に再構築するのは結構慣れてるけど、完璧に隙のないハイクオリティーな同ジャンルだと、どこをどう変えたらいいんですか??オリジナルで完璧じゃね?的な辛さが・・^^;

ぜんぜん関係ないのですが、先日誕生日祝ってもらったりした写真アップしたいんだけど時間がないので落ち着いたらアップします♪



故障天国

先日メガネが壊れて昨日買い替えました、その日、空気清浄機が壊れてメーカー修理にだなさきゃなくなり、今日、自転車がパンクしました。。

なんなんだ、この悪連鎖・・・

りみっくす納品しました

完了!!先ほど、レーベルマネージャー様より完璧なクラブサウンドになっていてグレイトとのお言葉を頂きました!m(__)m

多分二十一日リリースなので、ぜひ聞いてみてください!!またアナウンスします!

また新しく案件頂いたので、今年末~来年頭までにかけてあと2つ頑張らねば!

取り急ぎ、明後日の12日に、リミックスで参加させて頂いたCDがでます。

ダウンロード

jake.jpg


ゴールドディスクCDだそうです!先行予約も下記から始まっているそうです↓
http://www.poponaut.de/veinhart-ondes-mouvements-p-13579.html
http://popmarket.ru/?page=view%2Fflypage&product_id=215608&category_id

日本には輸入されないとおもうので、航空便か船便で取り寄せることになりますが、是非買ってみてください^^

今日はWEB&昨日破壊したメガネを修理しに行ってきます☆(=^・^=)

結構テレビで使用して頂いたようです

現在1週間遅れの収支計算をやっておりますが、通常のDLによって発生した収支額のほかに、定期的に報告頂くTV等で放送された場合の著作権料(?)という書類があって、いつもそれが数百円とか微々たる数字なのですが、今回6千円とか行っていたので、結構オンエアで使っていただいたようです。

たしか1回使用して頂いて数円とかの世界だったので、結構テレビで使って頂けたのではないのかな・・??

民法様で多く使用いただいております。ありがとうございます。

分配額でなくて、使用していただいたという事がうれしいです^^

スペシャさんでの企画も頑張らないと・・!

da.jpg




| ホーム |


 ホーム