image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

娯楽系WEBサイト&新着リリース情報!

今日は夜中にハードディスクの異音で悪夢にうなされ、朝方ガチの火事があって起こされ、眠れなくなり、起きてから某めでたい系の医者に行き、さっき帰ってきて今からWEB仕事です^^

先日納品した某娯楽系WEBサイトがアップされてました^^ わーーー!!!!☆

今まで普通の企業様案件等が多かったので、娯楽系の場所に自分のデザインがアップされてたのをみてなんか嬉しかったです!デザインにも署名が入るようなシステムになればもっとテンションあがるのにな~~ww Designed by 甲原みたいな(=^・^=)

あとお世話になっているイタリアRNC様より、夏にぴったりなEDM系コンピレーションがリリースされています♪
RNC様は昨年、サッカーの本田圭祐トリビュートを発売し、日本ではワーナーよりリリースされて話題になったダンスレーベルです。

僕が大好きなアーティストの人たちと一緒に入れて頂いてます!感謝感激雨嵐!!

2.jpg

ちょっとバタバタしててしっかりは見てませんが、とりあえずこの2サイトで配信されているのを確認しています↓

JUNO:
http://www.junodownload.com/products/dance-factory-vol-1/2686334-02/

TRAXSORSE:(こっちのサイトは視聴の音がめちゃくちゃいいです)
http://www.traxsource.com/title/427734/dance-factory-vol-1

ほんとにこのアルバム聴きながら夏に海沿いをドライブしたらすごいテンションあがって気持ちいいだろうな~という感じの今年の夏のマストアイテムです^^おススメ!!!!

ってことで仕事します~!よろよろ!!!!


今日打ち合わせしてきました^^

今日はHIROCAさんと打ち合わせしてきました^^

大体夏企画固まりました^^

夏だな☆彡

これから、行き詰ったときはいったん寝る、事にします

昨日(てか今朝)4時ごろ、うお~~動かね~~って悩んでた動作が、ちょっと寝たらあっさり動きました・・

夜中メッチャクチャ色々調べてたけど、今見たらclass名の付け間違いというありえない単純ミス。

これで1時間ほどもがいておったのか・・

物事なんでも行き詰ったら無理に解決しようとせずに、一回寝るといきなり問題が解けるかもしれませんね~、は~、助かった・・(+o+)

緊急事態発生

イラレとフォトショがDLできない;;

締切今日までなのに・・・;;

やばす・・・

リミックス

今年最初の音楽仕事は某海外のリミックスです。

春リリースらしいので間に合うように頑張ります!

今日は一日であるサイトを完成させなければならないので、気合いを入れて頑張ります!

WEB中☆

いや~、難しい・・・!

先日訪問した会社さんにワープレできたら3年は食えると言われました。

頑張らなければ!

તમે કેવી રીતે કરી રહ્યા છે?

આજે હું વેબ વર્ક એક દિવસ હોય છે. હવામાન સારું હોય ત્યારે તેને સુખદ છે! તાજેતરમાં ન એક આંદોલન સાથે બહાર થી, પણ તમે ^^

તેથી દિવસે આજે રાજીખુશીથી અને તે પણ સોકર લાગે શરુ ખર્ચવા વિનંતી.

最近思ったこと

なんか・・30代より20代のほうが、まともな人が多いよな~・・・一般的に見て・・

40代は元気があって逆にクレイジーな人が多く感じるww

昨日ペアリングが出来てもらってきました^^ 

左手の薬指にリングしてるだけで、なんか男としてレベルアップした気がするぜ~・・

また写真載せまーす☆

WEB仕事中♪

これ作業用BGMに最適です↓



いい天気

今日はいい天気ですので、ミドリガメのジョルジョビッチ・ド・ミセフ・ダ・ニコラスクライン君も水槽の中で元気に泳いでいます♪

kane.jpg


これからくるんだろうな・・ほんとの寒波が・・・;;


やだやだ・・・

仕事中☆

ネットでのインフラが固まってきましたが、こんな感じで^^↓

フェイスブック → たまにログイン、リア友と会話するクローズな場所、MIXI的な感じ☆

ツイッター → マーケティングツール♪ 

ブログ → 完全自分の部屋☆

Youtube → レーベルチャンネルとしてオープンに使用

Soundcrowd → 新規開拓ポートフォリオ置き場、ここも完全クローズ使用

ってな感じですな。

炭水化物を一切抜いて10Kgダイエット中

10kg太ったので、今炭水化物を抜いて、日本そばのみを主食とするそばダイエットをしています。

去年一年で49Kg → 58Kgまで上昇(笑

このままで増え続けて行ったら、30代激太り→40代誰が見ても立派な肥満→50代体壊して入院、というような魔のシナリオが待ってる気がして怖いので、ダイエット。

特定保健用食品のお茶とダイエット椅子と炭水化物食べないダイエットではたしてどこまで落ちるのか・・・

世のダイエットブームもあって、エクササイズミュージックを去年から企画しています。

個人的にはダンスンミュージックは格闘系エクササイズに合って、筋トレとかのパンプアップはMADみたいなハードコアの方があってるような気が・・・

@YouTubeさんから

このアルバムスゲーかっこいい!!
最初の方と19分くらいからの曲が神過ぎる・・・

リミックス

ここでフルサイズが聞けます^^↓
Another Me (Kei Kohara Remix) http://mixupload.com/track/radiomun-another_me_SunDesire1089738

ここんとこで一番気に入ってる自分ワーク☆ エレクトロシンセ系、プログッレシブハウス、綺麗系EDM意識♪

あけましておめでとうざいます!今年もよろしくお願いします。

なんか、雪とか降ってますが、無事あけました、おめでとうございます。

昨日はお宮参りに行きました。

TVをだらだらつけてますがつまらないのでYoutubeで昔のガキ使見てましたw

いや~、10年ぶりくらいにまともにTV見たけど (というか去年まで家にテレビがなかった)、90年~00年代前半ってもっとTV面白かったよね~???なんか変わったな~・・・

ってことで、今年もよろしくお願いします!!!☆

去年の主な活動をまとめたのですがWEB関係の仕事は秘密保持等で公開できないので、音楽のみで^^↓

名称未設定-4

あー、いざまとめてみたら意外に少ないな~・・

Disco expressは誕生日リミックスという事で、友人関係のノーコントラクトだったのでやりたい事が出来てなにげに一番楽しかったかも♪
http://www.junodownload.com/products/rum-bullion-disco-express/2483449-02/

あと請負仕事だけどノリノリで作れたのは、これかな・・↓
https://www.trackitdown.net/track/radiomun/another-me-kei-kohara-remix/electronica/7874863.html

またフルアルバム作りたいな~・・・

あ、そういえば去年久々にエゴサしたら海外の有名女優さんが僕のCDを好きとインタビューで行ってくれてたのを発見して嬉しかったのでその人主演のDVD買ったら、日本のファン向けの東京ドームみたいなところでやってるトークイベント映像で、映画本編は別販売で失敗しました^^; ツタヤで借ります&今ちょうど新作映画やってるみたいなんで今度見に行きますm(__)m

日本語でケイ コウハラ とググったら出てきましたw

去年もAsianDynastyレーベル マネージャー様には色々な最新CDや業界情報を頂き、TV見ない、ラジオ聴かない僕の最新情報ディレクターと言うべき存在になっており音にすごく反映されております。感謝です。

今年も海外のレーベルさんと色々話がすすんでるので、もっともっと頑張ります^^

と同時にHIROCAさんとの自社企画も頑張らなければ・・!

とりあえず正月明けすぐにニチオン様に連絡しなければ・・・



| ホーム |


 ホーム