image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

今日2月最後~~!!!

明日は土曜日なので実質今日が月末締めですが、締めれてません・・_| ̄|○

もうしわけありません;;

明日明後日で一気に終わらせます;;

今月は2件の海外リミックスを納品して、月末は日本国内のデザインとコーディングの仕事をやらせて頂いております。

フォトショップにも慣れてきたし、頑張るぞー。


オムライス作りました

先日、某北の大将にあこがれて髪型をチェンジしに行きましたが、美容室が混んでいたため、近くの床屋でカットしたら、サイドが北系カリアゲウルフにするつもりが、完全な角刈りにされました・・;;

もう絶対今度から待っても美容室に行きます!

この間オムライスを作りました。

かなりうまく作れたと思うので、見てみてください↓

オムライス1

また金縛り

もう勘弁だわ(ー ー;)

なんなんだ…

毎回寝て3時間で金縛りにあってるな………

パソコンがチェックディスクを行ってフリーズしてましたが

怖いっす…

いきなり今日外付けハードディスクが認識されなくなり、触ってたらいきなりPCが再起動して、

One of your disks needs to be checked foe consistency.
You may cancel the disd check, but it is strongly recommended that you continue.
windows will now check the disk.

との恐ろしいエラーメッセが出てしかも途中で止まりました。

やべ〜と思ってましたが、無事、さっきチェックディスクが終わりました。

マジで怖いんでー、やめて欲しい(ー ー;)

web仕事は最悪サ-バ-にあるけど音楽はもろローカルだからな…

別のハードディスクに二重バックアップは取ってあるけど飛んだ時の損益を考えると恐ろしい…

ハムスターに餌もやったしウサギにも挨拶したし、亀ニュケ-ションもしたから寝るか…

今月納期のWebの指示が来ないのが怖いなー、月末テンパりそうだなあ(⌒-⌒; )

金縛りで目が覚めた

恐ろしい(ー ー;)

前の記事で人間追い込まれると能力発揮するとか書いたけどめっちゃ精神的にキテんじゃね-か…´д` ;

今月が28日しかないのも相当病むねえ…

金縛り久々、かなり怖い…( ; ; )今再度寝るの怖いのでiPadで気晴らしに投下中

スケジューリングカツカツ

え~今月2件のリミクスが重なりました~\(^o^)/オワタ

絶対間に合わないと思いつつ、なんか追い込まれるとアイデアがガンガン溢れてきて昨日来た案件はもうサビまで終わってしまった・・。

これは人間追い込まれると出る脳内えんどろフィンの作用かと思われます。

友達でリミックスを3日の納期で仕上げたという猛者がいるのでhttp://www.traxsource.com/track/2236101/soul-life-t-groove-philly-soul-mix僕の状況なんか全然余裕でしょう♪

で、忙しくなる時は一気に来るの法則で明日辺りWEBの案件が一気にきそうです、でもこれはありがたいことなんです。

江の島水族館に行ってきました

昨日は久しぶりに2人で江の島水族館に遊びに行ってきました。

久々の江の島!!&コミカルな海の生物たち&イルカショー!

江の島水族館


その後江の島水族館内のバレンタインパフェを食べましたが、手抜きでめちゃレイアウト崩れてました(笑)

江の島水族館手抜きパフェ

で、帰りは海沿いを鵠沼方面に歩いて帰ってきたのですが、昨日そんなに波がなかったのにもかかわらず、サーファーが大量にいました。

で、ここ1年くらいサーフィンやってないな~~と思い、帰ってウェットスーツを着てみたら、太ったせいか入らなくなってました・・ _| ̄|○
ウェットスーツ

2年前とかは余裕で入ってたのに・・・・やばすぎる・・・・

ここの所1っ月ほど白米抜きダイエットをしてて結構痩せてきたなと思ってたのですが、ちょっとここ数日の休日で油断してたら戻ったので、今日から気合を入れなおして頑張ろうと思います!






新規リミックスを製作中

今日は新しいリミックス案件に取り掛かっています。

BPM早めで結構アグレッシヴなトラックのリミックスなのですが、送られてきたマルチトラックのトラック名に「~~ダブステップ.WAV」ってファイル名がいっぱいあったので、ダブステ系OKかあ~~、と解釈して、思いっきりブキブキビキビキ激歪みの超攻撃的なシンセを入れまくって進めてます!

まあ、やり過ぎたらストップ来るでしょうw

僕は元々攻撃的な音が大好きなので、こういうのはやっててテンション上がります!

最近作業中とかにずっと聴いてるバンドでお気に入りは、ドイツのバンドで、このバンドが大好きです↓
PVはバカっぽいけどかっこいいw
https://www.youtube.com/watch?v=hkb3r9filcM#t=141


theme.htmlの更新が反映されない

XOOPSにて・・・

ん~~~~????

原因不明・・
なんでだろう??

同じ症状の人結構いるみたいだな~~・・・

http://xoopscube.jp/forum/1932

追記:今原因らしくものを発見、「theme(テーマ)ファイルを編集したのに反映されない †

theme.htmlを変更してもロゴが変更されない (XOOPS日本サイト - フォーラム)より
テーマファイルはPHPに変換されてtemplates_cディレクトリに保存されるので、テーマを更新するには、一般設定の「themes/ディレクトリからのアップデートを有効にする」で「はい」を選択するか、テーマファイルをアップロード後、templates_cディレクトリの中身をクリアすると反映されるようになります。」との事で削除じっこうちゅ~。

壊れませんように・・!

http://xoops.sourceforge.jp/wiki/xoops2/index?HELP%2F%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%C6%A5%A4%A5%F3%A5%B0

追記:できたー!!
どうやらドリームウェーバーを使用してUPしていたら、別の階層へ書かれていてサーバ上で書き換えられてなかったようです。
www というフォルダと public.html という2つのフォルダがあって、wwwの中をFTPソフトで直書きしたら治った!
今日半日これで悩んでたけどよかった・・・・

配信サイトで・・・

本日1位になってました

TRAXSOURSE1.jpg

このコンピよりバラバラとTOP100入りしていて、僕のトラックも入っていたので、よっしゃーと思い、周りに迷惑かけてw買ってもらったらTOP10に入ってきて、本日1位になってました。

引き続き宣伝です。イタリアRNC様より、夏にぴったりなEDM系コンピレーションがリリースされています♪

2.jpg

僕の曲はhttp://traxsource.com/track/2251392/lonely-summer-girls-2014-original-mixです。

友達がここのソウルチャートで先日1位になっており、日本人でなかなか上位には来ないと言っていたので、オーきてる~!と思って、久々にチャート系の記事を書いてみました。

WEB仕事中です、でわでわ☆


フォトショップで作業中^^

フォトショップ慣れないんでめっちゃ時間かかってます・・;;

出来る限り自分で勉強がてらやってみて、どうしてもお手上げになったら、某AMEE NAKO氏に頼むww・・!!

そういえば最近全然クラブに行かなくなった・・;;

DJもなんとなく断ったりしてたら依頼も来なくなったwwまあ僕ほんとのDJじゃないから来ても結構困るんだけど(^○^)

今まではどうやってDJ依頼を受けてたかというと、まず、

「レーベルに連絡が入ります」

「僕にDJ依頼を受けるかと聞いてきます」

「その後、僕がDJ NAKO氏に選曲等丸投げしますwww」

「そしてNAKO氏の家に通い詰めて繋ぐタイミングまで教授してもらいますwww」(この時点で既におかしい)

「そして当日現場まで同行してもらいますw」

「プレイが始まったら僕の後ろでサポートしてもらいますww」(こんなDJいないw)

ってな感じで、DJはド素人なんすよ・・_| ̄|○

裏方で地味に作ってたいんですが、DJも出来ないとだめだと思い、練習しようと思います^^

フォトショ教えてもらうのと一緒にまたNAKO邸訪問するか・・


| ホーム |


 ホーム