image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

margin メモ

値を4つ指定した場合: 記述した順に[上][右][下][左]のマージン

土日も仕事中♪

土日は絶対休むって決めたのに、何だかんだで夕方からDreamweaver開いて作業してます。

いや~僕ってえらいな~~、素晴らし人間だな(笑)(^。^)y-.。o○

今日は近くの公園にお弁当持参で遊びに行ってきました、しかも飼ってるウサギ連れて・・

したらウサギ大人気でウサギの周りに人だかりが出来てたので端から様子を見てましたが、やっぱウサギって珍しいんだね~~。

写真近々アップします☆^^

レイバンとかTwitterの問題色々

最近ツイッターのスパムがすごくて、レイバンは最近話題になりましたねw

友達も乗っ取られてアカウント消したり大変な事になってますが、すごくいいツールがあるので困ってる人はぜひ使ってみてください。↓
http://www.hivelocity.co.jp/blog/8266

スパムアカウントと思われるフォロワーを一括削除&ブロック(二度とフォローできないようにする)できます♪

ぜひぜひお試しあれ(#^.^#)

なつい写真

さっき戻って今から夜までWEB仕事、で、明日明後日はマジで何にもやんない、ぜってー休む(-_-)/~~~

あ、1月からやれてなかったポートフォリオ作りでもやろうかな??

PC整理してたら昔一斉RECしてた時の懐かしい写真発見w
カオスだったな~。。このころ・・・
REC

みんな元気かな・・

うまい缶コーヒー

缶コーヒーって微糖でもくそ甘いしなんか不味いのばっかだと思ってたけどめちゃうまい缶コーヒー発見
で、今移動中でカメラもぶっ壊れてるからメモ

コクの微糖
猿田彦珈琲監修

これ、うまいわ~くコ:彡
でも、130円は高いわ~_(._.)_

リミックス

リミックスを行ったレーベルの本人様より、ほんとうにす~げ~リミックスだ!てんきゅ~~!的なお褒めの言葉を頂きました!!

そのリミックスは左から視聴できます^^

←この上の赤いじゃけのやつ

LuSHENb84ks.jpg

Stop Talk (Russia), 2015.
Included in 5 track digital single :
Stop Talk - We're Modern, Scent Air Records, taken from album "The Best Life On Earth".

01. StopTalk - We're Modern (Original Mix)
02. StopTalk - We're Modern (Continuous Wave Remix By Raspatory)
03. StopTalk - We're Modern (Mean Flow Mix)
04. StopTalk - We're Modern (Kei Kohara Remix)
05. StopTalk - We're Modern (Fate Creator Mix)


http://vk.com/wall-32035785_328
https://soundcloud.com/stoptalk/sets/were-modern-single-one
Original CD http://www.poponaut.de/stoptalk-best-life-earth-p-13655.html

世界で最大のシェアを誇る、マイクロソフト社製クソブラウザ「Internet Explorer」

世界で最大のシェアを誇る、マイクロソフト社製クソブラウザ「Internet Explorer」。

このコミュニティは、クソブラウザ「IE」を撲滅し、シェア1位の座から引きずり降ろそうという、果てしない野望を持つものたちが集うコミュニティです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1469299

というコミュニティーもあるくらいなので、作ったサイトがIEでちゃんと見れるとめちゃくちゃうれしいです♪

予測変換が素晴らしい↓
ie.jpg

新しいソフトシンセ導入

ここんとこ新しいソフトシンセ&VSTエフェクトを掘りまくってて、Cubase上で走らせて使っていますが、また新しいソフトをゲットしました♪ ソフト名は恥ずかしので非公開でw

これでさらに音の過激化に磨きがかかるでしょう。

なんか年々自分が出す音が昔やってたデスメタル・ハードコア時代の過激さや魂に戻って行ってる気がします。
(※僕は元々グラインドコア・デスメタルのドラマーw http://www.king-beat.com/index.php?main_url=%2Fm_special_detail.php%3Fps_paid%3D22%26ps_page%3D1%26

去年よりうれしいことにリリースが立て続けに続いててホームページの情報更新が追い付いてません。。

コピーライトも去年のままなので、ちょっと時間とって整理しないとな・・・

デザイン仕事はフォトショップを使って作業してますが、イマイチ慣れない・・・;;

なんか、Fireworksはもう手足だけど、フォトショップはまだ脳と直結できてない感が・・・

なんか直観的に扱えないソフトなんだよな~~~。。でもこれが業界標準ソフトだから頑張らないと・・


りみっくすEP視聴開始したようです

リミックスに参加させてもらったStopTalk/ We're Modern のEPがフルサイズで視聴できるようです。
攻撃的なエレクトロにリミックスしました!EBMをEDMにしました。
http://vk.com/wall-32035785_328
まだデジタルストアで出てないようなのでDLはできないみたいですが、聴くだけならできます^^
よろしくお願いします^^ 
サウンドクラウドでも聞けます
https://soundcloud.com/stoptalk/sets/were-modern-single-one
オリジナルのCDはこちらで買えるようです→http://www.poponaut.de/stoptalk-best-life-earth-p-13655.html

ジャケットがパンテラみたいでかっこいいww

LuSHENb84ks.jpg

Facebook移植中

運営しているサイトにちょっと問題が起きてしまい、サイトの機能そのままFacebookに移植してますが、Facebookの中でHTMLを表示するにはStatic HTMLってので簡単にできるけど、SSL対応のサーバーに上げてないコンテンツはインラインフレームで表示できないそうです・・ http://ameblo.jp/marudonchan/entry-11839067513.html

苦戦中・・・。。。

ガラケー回収車のCM

最近ちょくちょくテレビを見るようになったのですが、ガラケー回収車のCM、むかつきますねw

スマホより絶対ガラケーの方が電話としては使いやすいでしょ。マーケティングされないようにw

しかし、ガラケーで見れるサイトがほとんどなくなっているので、iPadとガラケーの組み合わせが最強♪

クライアント様から聞いた話だと、ホスト業の人はガラケーが多いそうです。

理由は、片手でさっと営業メールが打てる、接客中に画面を見ないで打てるので、携帯を出せない場面でも返信ができる等の利点があるそうです。

キャッチの友達もまだガラケーだし、色々な人間に何十通と毎日メールを打つハードユーザーには絶対使いやすいのでしょう。

ところが、最近、スマホと同じ画面でブラウザが見れるガラケーが登場したらしいです!!

ラインもできるそうです(ガラケーでも出来るけど、死ぬほどめんどくさいのでかなり放置プレイw)

これでスカイプもできたら最高なんだけど、どうなんだろ??

これは欲しい↓
姿はガラケー、中身はAndroid「AQUOS K」 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/19/news115.html

keitai.jpg


WEBとか音楽とかいろいろ

今日はつきみ野事務所と自宅をチャリで数回往復してました;;

電動チャリで。電チャめっちゃ楽っすよ!

昨日グレイトな某リミックスが届きました!!

着々と行動して実績を積んで行ってるトラックメーカーさんで近々情報解禁します^^

僕はここんとこ半年ぶり位に音楽の案件が一旦止まったので、WEBやってます。

ぶっちゃけ去年から休みなしでCubaseいじってたので、ホっと一息・・_| ̄|○

暇見つけてポートフォリオ作って新規案件ゲットするかな( ´ⅴ`)ノ

I was going back and forth between Tsukimino my company office and a home in bicycle.

Electric bicycle is very easy : )☆

Buy the way, I have received the certain remix which was Great yesterday!

The which removes a ban on information soon by the Track manufacturer who behaves, gains experience and goes steadily!

I, here, oh, a musical item acted like place half year and stopped at the place once, so a web is being done.: )

Do you find leisure and do item get of a portfolio work newly (´ ⅴ`)





TUBEさわやか

チューブってさわやかでいいsっすね★ 歌、マジでうまいっすね。

作業BGMになってます。



昔の曲のほうが今の無駄に技術を駆使した曲より秀逸なのが多いのか謎。

考えられる原因:

・ソフトが進化してメロディー&アレンジだけでなく音圧やイコライジング等の通常外注でやるべき部分にプロダクションの段階で神経を注ぎすぎることが多くなった。

ピークが出ちゃって音圧が上がらない部分のアレンジとかメロディーを変えるとかいう人もいるらしいw 本末転倒。。

・ソフトが進化して誰でも完成度の高い曲を作れるので、1曲に対する単価が下がってよい作家が出なくなってきた。

WEBと同じですね、誰でも出来るようになれば必然的に単価は下がる。今ニコニコ価格とかいう言葉もあるらしいからな~、しかも動画においてはそういう人たちの方がプロで高いお金とってやってる映像クリエータより格段にセンスがある人がゴロゴロいるからな~~・・

・ピッチ修正ソフトの普及によって下手でも形になるようになってほんとに歌がうまい人が埋もれている。
ピッチ修正とか冷静に考えたら超反則だけど、今修正しないなんて考えられないw
昔は何テイクも何テイクも取ってなんとかって専用のテープで繋げてたらしい。
今は右手1クリックでピッチが直るから・・・;;

・僕のおっさん化

単純に90年代の中高生の時期だった曲の方がよく聴こえる。

あ、これが一番の原因かも♪








集計中、途中

エクセルで引き続き集計作業してますが、昨年11月度の集計でTake Me To Paradise feat. RECO が、
USって国で合計2,998DLとソートされました、アメリカか。

なんなんだこのすごい数字は。。。しかも収支は全然だからサブスクリプションとかかな・・?

f_201503021821079b4.jpg






スペシャ様集計中

大変遅くなっておりますが現在スペシャ様経由のDL集計中

全タイトル全世界で配信して頂いていますが、ロシアですごいDLがあります、世界各国の個別集計を見ても断トツ月単位での集計がロシアだけで100DL超えてます。

年間だとロシアだけで2000DLは超えてます。

ロシアの次が日本です。

ありがとうございますm(__)m

とはいっても僕らの企画(Bee Music)オンリーで、それ以外の差し込み企画は集計が出せないほどDL止まってるなぁ~~。。( ´˂˃` )反省⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝

クラシックのカバー集「Transsic」が出だしパッとしなかったけど、ず~っと途切れずに地味に長期戦で売上げがずっと伸びてるんですよね。

中でもカノンと四季冬が人気でかなりDLして頂いております。Спасибо♪

カノン入り視聴動画 Наблюдение и слушание мультипликации канона↓


四季入り視聴動画 Наблюдение и слушание мультипликации этих четырех сезонов↓







友達がツイッター乗っ取られました^^;

昨日某DJ NAKO氏から電話があって、ツイッター乗っ取られたからアカウント消したと・・

で、朝見たらなんかスパムツイート来てたw

twittre1.jpg

マジで乗っ取られてる(合掌) ファボりたかったけどすでにアカウント削除済みでした。

レイバン欲しいけど2499円は安すぎだろ~~w

ツイッターは結構怖くて僕も去年スパムにあって若干荒らされましたが、ネットで原因調べたらどうやら有名アカウントをフォローするとスパムアカウントが大量にフォローしてきて荒らされるそうです!!

この現象です↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116061756

お気を付け下さい~~!

| ホーム |


 ホーム